① 1/14は、お誕生日なので...♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

ハート1/12は、我が家の王子・タンパンのお誕生日ハートでしたが...
ドキドキクラッカー今日1/14は、私のお誕生日です。クラッカードキドキ
何歳になったとは、特に言いませんが...アラフォーな感じです笑

ドキドキ早速、ブログ・Twitter通じて、御祝いコメントを下さった皆サン ! そして、御祝いメッセージをくれたお友達たち ! どうもありがとうドキドキポッうれしい

せっかくのお誕生日なのでキラキラ☆...
ハート今日1/14に更新のコチラのブログ記事内にも、BD御祝いコメントを頂けたら、私、更に喜びますので、宜しくお願いしますハートウインクよろしくね

photo:01

ドキドキバースデーケーキ最近、玲奈っち (吉田玲奈チャン)・Mチャンが「AW kitchen」にて、Tチャンと私のお誕生日会をしてくれましたバースデーケーキドキドキうれしいキャーありがとう

「AW kitchen」は、パスタを中心としたお野菜たっぷりの料理が自慢のお店。
「やさい家めい」や「PIZZERIA Sole & Luna」は、何度か行ったことありますが「AW kitchen」は、お初だった私です。


こうして、お誕生日の御祝いをして頂けてキラキラ☆...
プレゼントいくつになっても笑お誕生日っていいモノだなぁと思う今日この頃です。プレゼント

photo:02

「AW kitchen」にて...
ワイン画像上・乾杯は、私は「サングリア」を...ワインわーい
ごはん画像下「AW農園バーニャカウダ」ごはんlove

photo:03

ごはん画像上「100%手作りトマトソースの絶品 ! アラビアータ」ごはんおいしい
ごはん画像下「濃厚 ! あすなろ卵と長芋のカルボナーラ」ごはんおいしい

photo:04

にわとり画像上「鶏肉の炭火焼」にわとりおいしい
ごはん画像下「オマール海老のクロケット ビスクとゴルゴンゾーラの2色のソース」ごはんおいしい

お初の「AW kitchen」は、どのメニューも美味し過ぎましたっオネガイ☆GOOD

photo:07

BDケーキを運んで下さるお店の演出に、若干、照れつつも...
ドキドキバースデーケーキ最高に嬉し過ぎましたバースデーケーキドキドキわーいウフありがとう

お料理同様、BDケーキも美味し過ぎましたきゃっウサウサキュン

photo:06

ドキドキ玲奈っち (吉田玲奈チャン)・Mチャン...そして、同じ1月がお誕生日のTチャン ! 嬉し過ぎる・楽し過ぎる・幸せ過ぎる時間をどうもありがとうドキドキわーいラブラブしあわせ


私の場合、お誕生日から新たな1年が始まった感じですがキラキラ...
テレビ・雑誌・ライブ etc マイペースにお仕事をしつつ...
お着物や韓国語のレベルアップを目指しつつ、日々学び...
大好きな韓国にも、たくさん行き...
ドキドキ健康で、公私共に、充実して、笑顔と幸せ多き、キラキラ輝く1年を過ごせたらと思いますドキドキ

改めて...
これからも宜しくお願いしますっ


「元アイドル (初代・電波子) のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」
滝島梓


P.S お誕生日ネタは、まだ続きます笑てれつづく


ドキドキいちご「アキバ的自己満足ライブ vol.41」出演です。いちごドキドキ
2013年1月20日 (日) 19:00開場 / 19:30開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11443523079.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


読者登録してね
「本人に知らせて読者になる」での読者申請で、お願いします。