吉田玲奈
        (よしだれいな)です  

      現在、TBS朝8:00~9:55情報番組

『白熱ライブ ビビット』枠

LION 生CM 出演中です


 AM8:00頃~9:00頃の間に、

     1分間の生コマーシャルが1~2本あります。

   毎週違うライオンさんの商品をご紹介しています。

   日によって、1本の時と2本出演する時とあります         

そして昨年からBEAMS GOLF さんのブログを
書いています♪
http://beamsgolf.com/blog/r.yoshida/

         是非観てくださいね♬

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-16 10:49:30

子供部屋で

テーマ:お友達☆
プラレールってなんて楽しいんでしょう
{BE987EC2-0DD7-4610-87A2-DCC32941EB63}
↑指示を受けております(^_^;)
お友達のお家へ遊びに行って、ご飯を作ってもらっている間に、3歳のイケメン王子とプラレールデートでご飯ができるまで遊びます
{3843865B-22E0-4916-B56B-C52266FBD02D}
どう組み合わせるかで線路の形は自由自在地下鉄
昔は平面ばかりだったのに、最近は高さを出して立体的な線路の形を作るようになっている所に、成長をひしひしと感じました(^_-)☆
大人でも夢中になってしまいます〜〜音譜
自動で電車が走り回るのを見るとワクワクしちゃいますが、お母さんの素晴らしいお料理があっという間に出来上がり、いよいよ夕食の時間ですハート
{544933D5-914F-4250-AD37-894C978121A4}
(≧∇≦)素晴らしいーー♡♡♡
{F5C19658-04C5-4132-8389-DAFF67BBC52D}
アクアパッツァ・トマトの冷たいパスタ・バーニャアウダ・
{107C49D0-93F7-4E52-B50E-29CBC0914172}
枝豆の冷製スープ・豚ひき肉とズッキーニのパスタ・
{33741B8D-7ADE-4EC7-9280-AC1DE0549BF5}
お皿もテーブルセッティングも素晴らしいーー♡
{12CD530E-19E6-46B1-91E4-21837A786268}
そうですママは中島静佳ちゃん✨

そして石山愛子ちゃんの持ってきてくれたスパークリングで乾杯しましたー✨
{ECBE79B2-60B8-4FFD-9D47-4991A09EED78}

美味しすぎてお店みたい❣️
なのはもう言うまでもありませんが♡
ホントに全て美味しかったー♪
しばらく習ってないからまた習いたいな〜〜♪
静佳ちゃん✨よろしくね
{1F979B71-D79D-4093-A1E3-B33FFEA25E48}

私はフルーツとレモンツリーのシュークリームをお土産にここのケーキもシュークリームも美味しくて大好き


楽しくて美味しい夜でした✨
また遊びに行きまーす(*^o^*)/~

いいね!した人  |  リブログ(0)
吉田玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
cent.FORCE Blog

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み