② 1/14は、お誕生日なので...♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんばんわ ! そして、ただいま ! です。
今日は、1日バタバタしていたので、だいぶブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさいねsweat*

お誕生日の昨日1/14は、天気予報通りの雪でsweat*...
雪だるまホワイトバースデーになり、お家から1歩も出なかった笑です。雪だるましょぼーんyaa

ちなみに...
昨年2012年のお誕生日は、気管支炎で安静にしていましたし...sweat*ひなちゃんう~ん

昨年に引き続き、今年も、ある意味、想い出に残るお誕生日になりました笑顔

photo:01

ドキドキブログ・Twitter通じて、御祝いコメントを下さった皆サン ! そして、御祝いメッセージをくれたお友達たち ! どうもありがとうドキドキわーいキャーうれしい感謝

皆サンから、たくさん御祝いコメントを頂き...
お友達たちから、たくさん御祝いメッセージを頂き...
ハート幸せ者だなぁと思ったお誕生日でしたハートうれしいオネガイ☆しあわせ

photo:02

ドキドキごはんお誕生日イヴは、家族と実家御用達笑デパート「日本橋三越」にある「日本橋 なだ万」にて、ランチしましたごはんドキドキわーいてれありがとう

ハートごはん「なだ万」の「ミニ懐石」ごはんハートGOOD

ごはん「先付」は「しろ菜煮浸し 揚げするめ」「胡麻豆腐 掻き玉餡」「ずわい蟹とふぐ皮」ごはんおいしい

photo:03

ごはん画像上「吸物」は「玉子しんじょ」ごはんおいしい
メンチカツ画像下「造り」の「鮮魚盛り合わせ」は食べれないのでsweat*そのことをお伝えしたら「甘海老コロッケ」に替えてくれましたメンチカツやったー

お心遣いが有り難かったですっオネガイ☆感謝

photo:04

ごはん画像上「煮物」は「百合根万頭 生湯葉餡掛け」ごはんおいしい
ごはん画像下「焼物」は「銀鱈西京焼」ごはんおいしい

photo:05

丼味噌汁画像上「御飯」蟹五目炊き込み「香の物」青菜漬「止椀」赤だし味噌汁丼おいしい
麦茶プリン画像下「デザート」は、好きなモノを選べたのですが「ほうじ茶プリン」をセレクトプリン麦茶おいしい

前回の「和牛ロース膳」同様...
ハート今回の「ミニ懐石」も、全て絶品メニューでしたハートポッGOOD

photo:06

「日本橋三越」ではなく...
ドキドキプレゼント「銀座三越」の「CHANEL」で、お誕生日プレゼントを購入しましたプレゼントドキドキわーいキャーうれしい
家族から、お誕生日の御祝いに現金を頂いたので笑...。

お誕生日プレゼントに何を購入したかは、またブログで明らかにしますね笑

お誕生日の昨日1/14は、ホワイトバースデーの為、お家に引きこもった訳ですがsweat*...
BDイヴは、家族と一緒に、最高に幸せな時間を過ごしましたっわーいウサウサありがとう感謝

「日本橋三越」で抹茶スイーツを購入したので、また別で御紹介しますね。


ドキドキいちご「アキバ的自己満足ライブ vol.41」出演です。いちごドキドキ
2013年1月20日 (日) 19:00開場 / 19:30開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11443523079.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


読者登録してね
「本人に知らせて読者になる」での読者申請で、お願いします。