今日1/14は、私のお誕生日♪でも...。 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

一昨日ハート1/12 (木) は、我が家の大切な王子・タンパンのお誕生日ハートでしたが...
実は...

photo:01

ドキドキバースデーケーキ今日1/14 (土) は、私のお誕生日ドキドキバースデーケーキわーい
(画像は、昨日の私)

お友達や知人の方から、BDお祝いメールやツイートを頂いたり...
皆サンから、ブログを通じて、お祝いコメントやプレゼントを頂いたり...
Twitter通じて、お祝いツイートを頂いたり...
ハート嬉しい限りですハートキャーありがとう

通常は、元旦から、新たな1年が始まりますが...
ハート私の場合、お誕生日を迎え、新たな1年が始まったと言う感じですハート
何歳になったとは、言いませんが笑...。

マイペースにお仕事をしつつ...
お着物韓国語のスクールに通い、日々、お着物や韓国語を学びつつ...
健康で、公私共に、充実して、笑顔と幸せ多き1年を過ごせたらと思いますっウサウサ

大好きな韓国にも、また行けたらいいなぁきゃっオネガイ☆

せっかくの、お誕生日なのに、気管支炎なのであせる安静にしていなければいけませんがあせる...
(珍しく、酷い咳が続くので、昨日、改めて病院へ行ったら、気管支炎でしたが、気管支炎のお薬を飲み始め、ほんの少しずつ良くなりつつありますので、御安心を...)
早く治しつつ、そのぶん、今月いっぱいは、お誕生日気分で、いようかなと思いますキラキラ

これからも、我が家の王子・タンパン、ブログ、Twitterと共に...
ハート応援の程、宜しくお願い致しますハート


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日1/13 (金) に更新したブログ「2011'12月・韓国旅行1日目♪」にコメントを下さった...
「なべっち」サン「なかっち」サン「だいちゃん」サン「マイケル さとネコ。」サン「☆…ミカリン…☆」サン「たまてばこ」サン「ポチ」サン、どうもありがとうございました。

マイペースにまた韓国旅行ブログを更新していきますので、楽しみにしていて下さいね。