1/12・タンパンお誕生日おめでとう♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

ハート今日は、とても×2大切な日ハートラブ

実はキラキラ☆...

photo:01

ドキドキプレゼント今日1/12は、我が家の大切な王子・タンパンのお誕生日です。プレゼントドキドキわーいキャーlove

健康で、元気に、スクスクと育ってくれて...
左上ハートタンパン7歳のお誕生日を迎えました右上ハートしあわせ

photo:02

タンパン7歳のBDケーキはキラキラ☆...
ドキドキバースデーケーキ「Celebわんこ」の「うさちゃんinBAG」バースデーケーキドキドキ
ワンちゃん用なので、もちろん ! ワンちゃんが食べても大丈夫な素材で作られています。

冷凍便で届いたBDケーキを少し解凍してから写真を撮ろうと思ったら、解凍し過ぎて、少し亀裂が入ってしまいました...。涙しょぼーん

BDケーキ「うさちゃんinBAG」は...
うさぎ・デコレーション等は、全てじゃがいも。中には、サツマイモがズッシリ入っています。
プレートのクッキーも、サツマイモのみでできているそう。
材料は、サツマイモ・じゃがいも・キャロブパウダー・紅麹・豆乳・スキムミルク。

ケーキやメッセージのチョコレートっぽい色のモノは、キャロブと言うモノです。カルシウム・鉄分・食物繊維が豊富で、ノンカフェイン・低カロリーなので、安心。

ちなみに...
バースデーケーキ昨年6歳のタンパンのBDケーキは「Celebわんこ」の「Candy*Girl」バースデーケーキ
リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11133772063.html

photo:03

よく、タンパンのケーキを注文している「Celebわんこ」は...
ドキドキ毎回、可愛いクッキー付きなのも嬉しいし、有り難いです。ドキドキわーいオネガイ☆ありがとう
クッキーも、もちろん ! ワンちゃん用なので、ケーキ同様、ワンちゃんが食べても大丈夫な素材で作られています。

photo:04

ドキドキプレゼントタンパンハート7歳のお誕生日おめでとうプレゼントドキドキlove

私の大切な家族・大切な存在・大切な相棒であり...
愛しい息子である...
大好きなタンパンハート
ドキドキこれからも、健康で、元気でいてねドキドキてれだ~いすき・・・


皆さん ! ブログにタンパンへのお誕生日お祝いコメントをお待ちしておりますっウインクよろしくね
タンパンもママさん (私) も凄く喜びますので...。


ハート7歳になったタンパンを、今後共、宜しくお願いしますハート


ドキドキいちご「アキバ的自己満足ライブ vol.41」出演です。いちごドキドキ
2013年1月20日 (日) 19:00開場 / 19:30開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11443523079.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


「ココナッツ味...どんなんでしょうかね。お土産として食べた方の感想が聞きたいです」とコメントを頂きましたが...
グアム・サイパン限定の「PRITZ」(プリッツ) と「ばかうけ」(共にココナッツ味) は、タンパンがお世話になっているペットホテルへのお土産だったので、感想は分からないのです (笑)

「グアムの緑茶って、とても気になります」とコメントを頂きましたが...
「グアムで発見した緑茶」であり、グアムの緑茶ではありません (笑) その謎は、ブログで御紹介する迄、楽しみにお待ち下さいね。

読者登録してね
「本人に知らせて読者になる」での読者で、お願いします。