●イラスト一挙大公開!5月カレンダー♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イラスト一挙大公開!5月カレンダー♪

こんばんはいもむし荒川 ですはらぺこあおむしゆる
5月ですね…GWですね…ビックリビックリ楽しんでますか…はてな5!
私は今夜、姪が我が家に遊びに来てくれるので、とっても楽しみにしていますはーと
どうかでかい虫が出ませんように出ませんように出ませんように。。。。。はらぺこあおむし

…それではっきらきら!!今月も元気にいってみましょキラキラ

================================================== 


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉


…ジャーンキラキラキラキラ

バナーご協力:masakazさん



さっそく、5月のカレンダーをご紹介しますキラキラ 
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート 



==================================================

●プレママイラストレーターいさお 『電子の海を泳ぐ』さん

●愛してやまない5月の主役たち♪Amenecoさん

●kana・柏餅ラブ♡さん

●ぐんぐんっ!! なみもりさん

●【nicotte】たかしまよーこ★GWなにしよう??さん

●イラスト工房・いっし~さん

●やねより高い ゴロのぼり♪ ゴロさん

●Fighting Momさん

●ブリキャン@5月のテーマは癒しのパワー!さん

●春の新作バレエ 「豊穣の女神マイア」 *geco*さん

●せきごとう*新緑の中で…さん

●naka 「夜空のこいのぼり」さん

●「5月、ばらに包まれて…」 おばたようこさん

●なおみコ◎雨上がりの幸運さん

●隠れ家ビーチで友達と*COCOLAUさん

●@tatumasa~僕があなたにとって優しい絵でありますように~さん

●お母さんいつもありがとう byメイさん

●heart『召し上がれ♪』さん

●こいのぼれ!こいのぼるんだ…!*ゆはもも*さん

●なかむ@捕食される我が身さん

●sachi@鳥のさえずりと青い空、うさぎちゃんが待っているのは・・・?さん


そしてリンク集作成させていただいた荒川翔子の月の絵♪

================================================== 


今月は22名の方にご参加いただきましたビックリビックリ

みなさま、ありがとうございましたキラキラ
色々気になるタイトルがありますね…捕食って…笑

今月より皆さんに、テンプレコメントにご協力いただいたおかげで、
リンク張りがサクサクできましたはーと
ご協力ありがとうございますらぶ1


皆さんお気に入りは見つかりましたかはてな5!
CRの誰かがお気に入りを選んじゃう「今月のカレンダー」も、
どうぞお楽しみに音符


それではまた次回、お待ちしておりますWハート 

今月も充実した月になりますようにきらきら!!


↓「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです音符

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ

「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則