5月待ち受け | いさおの好き勝手部屋

いさおの好き勝手部屋

☆イラスト・4コマ・育児・ゲームネタをUP!☆

先月ちゃんと用意したので、5月カレンダー保管室 に参加させて頂きました☆
いさおの好き勝手部屋
電子の海を泳ぐ鯉


気に入ったらお持ち帰りくださいね☆

※著作権は放棄していません。


5月にちなんで鯉です!!淡水魚ですね!(電子の海なのに!!!)

何で今回はこんな仕上がりかというと、友人にお題提供してもらったら、「近未来で」ということでして。

単純な私は、近未来→サイバー系!!と安易な発想で、こんなのを描きました。

二進法ってカッコよくないですか???

パソコンってすごいですよね、動作ひとつとっても、色を表現するにも、全て0と1で構成されているんですよ・・・!

0と1しか分からないおバカと表現もされてるみたいですけどね(笑)

人間のDNAとかと違って、パソコン界は至ってシンプル!!!



↓↓↓こちらに参加させて頂きました↓↓↓
いさおの好き勝手部屋



いさおの好き勝手部屋-人気ブログ用バナー
↑いさおを応援してね!ぽちぃいいいい!!!