5月のカレンダーをお届けいたします | いっし~のイラスト工房
 こんにちは~♪
GWもど真ん中突入してきましたね♪
さて。毎月恒例の5月のカレンダーをお届けしたいと思います。

いっし~のカレンダーのパソコン用は主に左側をあけてます。
今回も右寄りなイラストに・・・

これはアレなんですよ~。
デスクトップのアイコンを邪魔しないように・・・っていう
いっち~のナイスな配慮なのですよ~ とか自分で言うしwww

さて。今回のテーマはズバリ!!

「さくらんぼ~~さくらんぼ
あっ♪いまドラ■もん風に言った方、ナイスです!!
いっち~と見事に波長があってますグッド

右クリックで画像を保存してからデスクトップの背景へと設定お願いします♪

背景のファブリックちっくが ナカナカ・・・よかったり・・・(まさに自画自賛ww)

2013-05パソコン


2013-05携帯 
  

2013-06スマホ 
 
毎回参加しているコチラの企画、今回も参加しています。
その他スッテキーなカレンダーもコチラにあります♪
↓ ↓ ↓


$いっし~のイラスト工房
ペタボタンレース1


さくらんぼのバナー追加しました♪
そのほかのかわいいバナーはこちらにあります

さくらんぼバナー1


 

その他、こんなバナー作ってほしい♪ってリクエストありましたら、
ご連絡ください♪