●【〆切ました!】人と比べて焦ってしまうという方へ・・・3期生受付開始します!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●【〆切ました!】人と比べて焦ってしまうという方へ・・・3期生受付開始します!!

10/1追記:
イラゼミ3期生の受付を終了いたしました。
次回は年明けの募集となります。お申込み頂いた皆様ありがとうございました^^

***

おばんでございまーす┌┤´▽`├┘ 
いよいよ受付開始するアレのお知らせにまいりました・・・きむらですきむらまさよ氏
アレって、まさか・・・!?お急ぎの方はコチラからどうぞ。笑>>


仲良しさんの活躍を知っては自分のことのように喜びつつ、
私も頑張らないと・・・ 置いてかれたくない・・・・・・( TωT)
そんな焦りと不安を感じている方も多いのではないでしょうか。


焦った結果、とりあえず目についたものすべてに手を出す。
アレもコレもやらないと!もっともっと頑張らないと・・・!!
そして息切れ。そして虚脱感。。。


大好きなお仕事をしているはずなのに、
それって全然たのしくないと思いませんか・・・!?(´;ω;`)



隣の芝生は一旦見ないようにしてですね。
「あなたが目指すイラストレーターの姿」を、もう一度思い出してみませんか。
どんな想いで描いたイラストを、どこへ、誰のためにお届けして、
どういう形で世の中に役立って、お客様にはこんな言葉をかけられて・・・


漠然とイラストのお仕事~・・・って思っていると、
目指す先があいまいなので、何をしていいのかもボンヤリしがち。
何でもとりあえずで取り組んだ結果、なんとなく不安な気持ちに・・・という
おそろしすスパイラルに陥るのでございます。


マラソンとかも、残り何キロって知ってるから頑張れると思うのよね。
いつ終わるかも分からないレースなんて怖すぎます・・・(((´▽`)))


“じぶんゴール”を設定してみませんか?^^
走りだしやすいように、はじめは小さいものから。
一日一回、週に一回これをする!
もしくは今月中に、年内にこれをアレする!などなど・・・
一期生の皆さんはこんなゴールをつけてましたね>>


ひとつひとつは、些細な目標でいいと思うの。
達成して、ヤッターできた!次~♪って、たのしく続けられることが大切。
今日からじぶんゴール、はじめてみませんか┌┤´▽`├┘ 


そうは言っても、タスク化されないと動けない・・・
励まし褒め称え合える仲間がほしい・・・そんな方には
イラゼミ課題を強くおススメいたします。笑>>
ゼミに入らなくても出来ますんで・・・(小声)


ゆる<ちょっと、きむどん・・・・・・
きむらまさよ氏<あ、ごめんね長かった?


今夜もわーわー語ってしもうて・・・お待たせいたしました!!
ただいまより、イラゼミ3期生のお申込み受付中です!!
*今期は10名限定の募集とさせていただきます


<仲間と違いを認め合いながら一緒にたのしくゴールを
目指したい!!という方はこちらからどうぞ♪>




↓じぶんゴール、はじめてみよう・・・
と思ったお友だちはポチっと~♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



***
きむらの小部屋きむらまさよ氏

東京にも台風の気配がやってきました。
飛ばされそうな家なので心配です・・・(((´▽`)))
みんなもお気を付けあそばせ。。。
 
きむらまさよ


エンピツ月の課題に限定コンペ、優先紹介案件でお仕事チャンスをつかむ!!

「方向性が見えました!」「ご縁が広がった!」「仲間がいるってうれしい…」

イラストレーターになりたい!あなたを木村・荒川・長門と
●●が応援いたします。

>>イラストレーター・ゼミナール秋の3期生は今夜受付しめきり!!