●【〆切ました】「大好き!」をお仕事にしたい人に必要なもの | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●【〆切ました】「大好き!」をお仕事にしたい人に必要なもの

4.1追記)
ゼミ一期生のお申し込み受付は〆切りました。
本当にありがとうございます!!
3か月どうぞ宜しくお願いいたします^^


3.31追記)
本当に沢山の方が踏み出すきっかけと仲間を求めていらっしゃいました。
お申込みいただいた皆さん、ありがとうございます!!
一期生の受付は本日23:59で終了となりますので、どうぞお見逃しなく
はーと

***

おばんでございまーすヽ(´▽`)ノ

き~む~ら~ でしたきむらまさよ氏


わだすが当ブログの運営に絡まったのは一昨年末からですが・・・
あの頃はね~・・・不安いっぱいのドッキドキ一年生でした。


他のスタッフも、講座の生徒さんも、読者の皆さんも、
どこ見たって、みーんな絵がうまい人たちなんだもの。
わだすなんか・・・ うわああああんなくだったわよね・・・。


そんな時に、やっぱ無理です!!と思わなかったのは
ひとえに、わだすをスカウトしてくれた黒幕を信じていたからです。


「自分のことを、出来ると見込んで選んでくれたんだ・・・」
「他の人には出来ない何かが、きっと自分にもある・・・!!」
そう言い聞かせて、私はできる子・・・と洗脳して(爆)ここまで来ました。
逃げないで・・・(´▽`)


それから講師のお仕事もライターも、イベントでのトークショーも、
今までそんな経験なんにもなかったのに・・・
「よし、やるぞと踏み出せたのは、やはり黒幕の存在でした。


「困ったらいつでも相談して^^」
「まさよさんなら、あんなことやこんなことも出来そう~♪」
なんて、陰に日向に助けてくだすってたのよね。


自分らしく暮らす、大好きをお仕事にするって素敵なことだけど、
よしっ!と踏み出すには勇気が必要だし、
続けていくには、支えてくれる誰かが欲しいもの。


今度は自分が、誰かの背中を押せたらと・・・
イラストレーター養成講座と教科書のメールフォローを続けて
気が付いたら、お話したイラストレーターさんは50人を越えていました。


生徒さん・卒業生さんから
「こんなお仕事が!」「グッズが売れた~!」「本に載ったよ~!」
など、うれしいお便りを頂くことが今では幸せのひとつになりました。
>>生徒さんの優秀っぷりはこちらからご覧ください・・・☆


飛び出してみたいけど、才能ないかも・・・
イラストの学校行ってないし自信ない・・・
きむらみたいにお喋りじゃないし営業できない・・・ 
なんて思ってるナイ・ナイ族が、もし居たら・・・


言い訳して夢を遠ざけるのは、もう止めませんか?(´;ω;`)
世の中やりたくても出来ないことって、あるけど・・・
自分で想像できることは、「自分にできること」なんだと思うの。


お友だちが思い描くのは、どんなイラストレーターの姿ですか?
それは、逆立ちしたってなれないものでしょうか?
逆立ちだら練習したらいつか出来そうよね・・・いや、そうではなくて。


頑張ってみたいから、助けてよって言ってくれたなら・・・
わだすで構わなければ、全力でサポートさせていただきます


その為に今日までヒーコラ準備してきたのが・・・


<<今夜解禁!!実践式ゼミナールです♪>>
※お申し込みは〆切りました


日々の活動やお仕事から生まれた疑問・お悩み解決のほか、
毎月のテーマ・課題に挑戦して頂くことで
一歩ずつ確実に、自信と実力が付く!さらにお仕事のチャンスまで・・・!?


わだす1人では華がないので副担任としてこちらのお姉さんを迎え、
まったりと、そして細やかに「あなたらしさ」を咲かせるお手伝いをします♪


そうそう、SUPER新講師の講座モニターも同時に募集開始します!!
2人とも、絵仕事を続けながらの講座運営となりますので、
今回のモニターは各3名限定とさせていただきます^^


ゼミでは自信とプロデュース・ノウハウを付けて頂いて・・・
イラストの技術を磨きたい!というときは>>彼女の個別講座へ
計画的にバリバリお仕事したい!となったら>>彼女の個別講座へ


そんなイメージで、色んなお友だちのご要望に応えられる
イラストブログでありたいと思うわだすでありました(●´ω`●)


あっ・・・ なお!!(大声)


今回の募集はオープニングなんちゃらと称しまして(←称せてない)
ゼミは特別料金にてご案内させていただきますはーと
※次回募集から通常料金となりますが・・・今回入塾のお友だちに限り、
継続中ずっと特別料金のままで受講していただけます。

※追記:
特別料金適用の一期生さんは3月31日までの募集とさせて頂きます。
次回募集は3か月後の予定です^^


ひとりでも多くのお友だちの、プロのイラストレーターとして
バッサバッサ羽ばたく“きっかけ”になれたら幸いです。


<よし!と進みたいお友だちをお待ちしてます♪>
※お申し込みは〆切りました


↓オラ、ワクワクしてきたぞ!の悟空たちはクリック~!
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪  

***
きむらの小部屋きむらまさよ氏

ゼミをより充実させるために、運営スタッフが実験台!?となって
ただいま体験モニターを実施しております(´m`)
動かしてみるとね~・・・色々もっとこうしたら、が早くも出てきてね。
ゼミ生さん専用テキストを作ることになりそうです。(どきどき)
ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
きむらまさよ@腰が・・・・・・


sao☆本当にイラストでお仕事できる・・・?? できます!!

「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!

元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました。