●細かすぎてごめんなさい♪ななみ玉のご感想を紹介します☆ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●細かすぎてごめんなさい♪ななみ玉のご感想を紹介します☆

こんばんはクローバー荒川  ですゆる
皆さま…覚えていらっしゃるでしょうか…

今や懐かしきはてな5!ななみ玉…音符
ななみ玉ってなあに?というかたはこちらをご覧ください>>



こんな内容の荒川玉が当選したのは…

アート アクリル画家・荒川翔子のワンポイントお絵かき教室 アート(1名)

●イラストは誰でも上手くなれる!“深み”のある作品を描くための極意とは?

●あなたの気づいていない魅力・世界観をまるっとお伝えします♪
●理想の絵が描けるようになるためのステップを一緒に進んでみましょう^^

…聖世絵さん でした音符



先日、無事ななみ玉の提供が終わったのですが…
聖世絵さんからは、ななみ玉にこのようなご感想をいただきました音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あの後、頂いたアドバイスをじっくり見たかったので、
ノートに書かせて頂いた所、何と7ページになり、
いかに事細かくアドバイス頂いたかが改めてわかりました。

今回のサービスで、自分が心配になっている所、
知りたい所をこと細かく教えて頂き、
何をしていけばよいか、はっきりとわかり、大変勉強になりました。
有難く、感謝しております。

今後もこの様な丁寧なサービスでしたら、
お金を払ってでも受けたいと思っております。
お互いの時間がとりやすいメールのやりとりは大変ありがたいですが、
アドバイスを頂く際に、確認を加えて頂けるとよりよいかと思いました。

荒川さんに教えて頂いて、専門的な事、メンタル、的確なアドバイスは、
荒川さんの絵からくるものだという信頼、安心感があり、頑張ろうと心強くなりました。

是非またこの様なサービスを受けたいと思っております。

ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




…ノ、ノート7ページ…Σ(・ω・ノ)ノ!



自分でお答えしたにも関わらず、ちょっとビックリしました…ダッシュ笑
自分、細かすぎだろ…と汗

聖世絵さんからいただいたご質問に、ひとつずつお答えしていたら、
なんだか異常にボリューミーになってしまったんですよね…笑汗

それでもお役に立てたようでよかったです音符


ななみ玉は1回のメールアドバイスという形をとらせていただいたので、
確認不足な点もあったのでダッシュ
みっちりお役に立てるようなサービスをしていきたいと思った私です音符




ノート7ページダッシュにもわたってしまったななみ玉アドバイス…キラキラ
その内容がどんなものだったか…
皆さんにもチラリとお伝えしますと、こんな内容になっていました笑う


えんぴつ閃きから絵が完成するまでの流れ
えんぴつデッサンについて
えんぴつ構図やバランスのとりかた
えんぴつ自分に合った画材

などなど…音符


あなたが聞いてみたいアドバイスは、ありますか…はてな5!
ななみ玉当たりたかった…と思ってくださった方いますでしょうか汗はてな5!
もしそんなかたがいましたら…
今後のイラストブログにご期待くださいませ…音符


どんなことに悩んでいるか、自分で考えてみるだけでも、
勉強になりますよねにゃ

荒川玉以外はどうだったのでしょうか音符
気になりますね~四つ葉


ご感想を掲載させていただいた、
聖世絵さん ありがとうございましたキラキラ
益々のご活躍、応援しています音符



残りの今日もはっぴーすな1日をお過ごしください音符
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪  

sao☆本当にイラストでお仕事できる・・・?? できます!!

「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!

元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました。