●実戦&制作のダブルプランは果たして…?(ななみ玉のご感想を紹介します☆) | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●実戦&制作のダブルプランは果たして…?(ななみ玉のご感想を紹介します☆)

こんばんは! ( ´艸`)

珍しいじゃん!と思われる方、多いと思いますが…
今日は2度目のUP、木曜日担当の向日葵めぐみですっ

今日はですね!
以前話題にさせていただいた、ななみ玉 について
嬉しすぎる感想をいただいたので、いてもたってもいられず…(笑)

ちなみに!私、向日葵めぐみが担当させていただく事になったのは
             ↓      ↓      ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  雑貨屋オーナー向日葵めぐみのプチ・プロデュース

●あなたの隠れた可能性を引き出して売上げアップに繋げます♪

●方向性に悩んでいるあなたを優しく導きます♪
●計画を立てて企画を進めることができます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事当選されたのは、ほっこり絵描き人いろはさんです!!!!



さて!噂の素敵なご感想を…

******

・特に役に立った!という内容がありましたら教えてください
 ∟スケジュールを立て方や、メールのやり取りの仕方が凄く勉強になりました!
 
・向日葵めぐみの印象はいかがでしたか?
 ∟とても優しくて、分からないところも丁寧に細かく教えて下さって凄く癒されました!
    しっかりしている中にもふんわりとした雰囲気があり、凄く素敵な方だなと思いました♪
 
・今後もこのようなサービスを受けたいですか
 ∟実践形式なので実際の流れや対応の仕方が分かってとても為になるし、めぐみさんの的確なアドバイスも貰え、テンパった時でもめぐみさんに相談して解決&癒されるので凄く受けてみたいです!
 
・その他、何かございましたらよろしくお願いします^^
 ∟最初は凄く緊張してとても不安でしたが、めぐみさんとやり取りをしながら作業をしていくにつれて楽しく、わくわくしながら紙芝居をつくる事が出来ました。もっとめぐみさんのファンになりました♪これからも色々頑張って下さい、応援しています!1ヶ月間、本当にありがとうございました!

******

うぅ…(泣)
何度見ても嬉しい感想です…


いろはさんと最初に(状況や制作時間の取れ具合などを)お話して
まずは何からやろうかな~?と悩んでいるタイプかな?と思い
今回は、方向性に関するプランをたてさせていただきました

※「ななみ玉」は、当初「ワンポイントアドバイス」の予定でしたが
 プロデュースは1回では出来ない事に気づいて、
 本講座により近い、ロングプランな企画に発展してしまいました。笑



(こんなものを作っていただいたんですよ^^)

どんなプランをたてたか??何をやったか??
気になる方は、ぜひ、こちらも見てくださいね^^
何と、私がアレをもらっちゃいました!!(向日葵ブログへ)
こんな感じで完成しました!(いろはさんブログへ)・現在更新中


ちなみに…近日正式発表されるはずなコチラは…
今回のななみ玉をバージョンUPして…!?
(おっと!これ以上は、あたいの口からは言えね~な…

お楽しみに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ 
マイペースに更新中♪

↓興味がわいた方はクリックしてね☆
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪   

あひる姉妹ブログ

「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪
≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則