懐かしいコーンクリームコロッケ★ | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中



楽チン♪おうちごはん


母が作ってくれたお弁当によく入っていたのが、

「コーンクリームコロッケ」。


今回の企画で知ったのですが、発売40周年!

リニューアルされて、さらにおいしくなったそうで、これから

こどものお弁当作りにも活躍してくれそうです(^-^)


コチラのコロッケ、お弁当に入れるのはもちろんですが、

ロールパンに挟んで食べたりカレーのトッピングに

して食べるというスタイルがパッケージに書いてあったので、

試してみました音譜




楽チン♪おうちごはん


冷凍してあったトマトハヤシの上にピザ用チーズを

のせて、コーンクリームコロッケをのせました。

手が込んでいないけど、豪華なランチに♪

コロッケとチーズとハヤシ、相性バッチリでおいしかったです。


お弁当に入れるだけでなく、こんな食べ方も楽しいですね音譜




ペタしてね