当ブログへのリンクはフリーです! レシピの無断転載はお断りしています。 リンクにてレシピのご紹介お願いします。

              

                *新刊のお知らせです!*



2月20日に宝島社より発売になりました!


超時短なのに手抜き感ゼロ! “驚き”満載のお弁当アイデアで早起きいらず! 朝10分で絶品弁当 つくりおきをつめるだけ! 朝10分だけで完成! ブログで人気 秘伝の「stillたれ」も大活躍!






お弁当作りをされている方、毎日仕事が遅い方にもピッタリの作り置きおかずを使ったお弁当と準備が無くても忙しい朝に、パパッと10分で出来るお弁当を載せています!

男性にも女性にもきっと喜んで頂ける内容にになっていると思います。

是非、手に取ってご覧くださいね^^


stillさんの朝10分! ラクちん弁当 (TJMOOK)/片山 由美
¥799
Amazon.co.jp


stillさんの朝10分!ラクちん弁当
¥799
楽天



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 22:48:14

大和ハウスリフォームサロンにてstillkitchenでした^^

テーマ:Stillkitchen

 

今日は大和ハウスリフォームサロンにてPanasonic kitchenでした^^

大変、人気のstillkitchenオリジナルキッシュをご紹介させて頂きましたよ♪

 

「stillさんちの秘伝のたれ」を使ったキッシュですヾ(@^(∞)^@)ノ

我が家の家族からもとっても人気なので、誰からも好んで頂けるキッシュなんですよ~

 

 

小さな型で焼いても美味しいし・・・

大きく焼いてカットしてもOK!冷めても美味しいのでお弁当にも人気です^^

 

そんなキッシュ作りは若い方からも興味を持って頂き、沢山の方のお申込みが有ったと聞いています。今日参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

お料理の写真やメニューによって参加したい人の層が変わるのも納得ですね!!

お洒落なカフェメニューをstillkitchenでも増やしていこうと思ってます^^

どうぞ、皆様お楽しみに!

 

7月の自宅にて開催のstillkitchenでは「シーフードカレー」をご紹介しますよ~

まだ、写真の用意が出来ていないのですが、美味しい事は保証付き!!

お席に余裕がありますので、お申し込みが未だの方はクスパのサイトから是非どうぞ~

4人以上のグループで日程をリクエストいただければ開催しますので、リクエストしてみてくださいね!!

 

 

 

体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!

 

 

                   

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
stillさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み