あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



<3月3日10:00追記です^^>


こちらの記事を書いてから沢山のアメンバー申請ありがとうございます~;;

若干対応が追いついておりませんので(笑)、申請してくださった方はもうしばらくお待ちくださいませ!



~~~~~~~~



こんばんは!


最近、仲良しの方数名に

「あゆみさんもっと本性出せばいいのに~!」と言われているわたしです。爆


ブログでは優しい雰囲気に見られるらしいのですが、実際は・・・どうでしょうniko*

まぁ、人間いろんな一面があるものですからね、ふふniko*(←・・・怖い?笑)


 

それでは、本日もこちらのコーナースタートです!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー【11日目】 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


あなたの「やりたくないこと」はどの分野にあてはまりますか?



・・・・・・・・



さて、本日でワークは11回目になりました^^

≫自分ではよく回数わかっていないので、彼女のところでいつもチェックします。笑  



本日は、昨日のこちらの記事の続きです!

≫本日は簡単なワークです♪やりたくないことを書き出しましょう!  



みなさん、実際に書いてみましたか?


本日はそれを改めて見ていただき、ちょっとした検証です^^


さっそくですが、おそらく書かれた内容は大まかにわけると

たいてい、下記の3つのイヤなことに別れているはずです!



●お仕事内容でイヤなこと 

→「事務作業はしたくない」「経理はやりたくない」「こういうものは作りたくない!」などの、お仕事内容でのイヤなこと



●働き方でイヤなこと 

→「夜にお仕事するのはイヤ!」「忙しいのはイヤ!」などの、働き方でイヤなこと



●人物像でイヤなこと 

→「○○な人とお仕事はしたくない」「○○な人のお仕事は受けたくない」などの、接する人の人物像でイヤなこと



全ての項目が入っている人もいれば、どれかにものすごく偏っている方もいらっしゃるかもしれません^^


みなさんはどれが多かったですか?

よかったらコメント欄で教えてくださいね!



それぞれどの「イヤなこと」が多いかによってターゲットの選定の仕方をちょっと工夫すると

だいぶお仕事が楽しくなるし、自分に合ったお客様が来てくださるようになります^^


明日はそれについて記事にしていきますね!

(お金だけあってもイヤなお客様ばかりだと毎日楽しくないですから~。。。笑)


≫診断結果はこちらよりどうぞ!!  

※アメンバー申請はお気軽に♪



それでは~!



 

続きの記事がとにかく気になる!!という方は、クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!