あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは!


実は本日より、出来立てほやほや´▽`♪なこちらの新メニュー

モニターの方数名に体験していただいているのですが・・・


さっそく嬉しいご感想をいただき泣きそうです!!!(iДi) 



なんでもっと早くこういうサービスにしなかったのか、自分で不思議でなりません。。。涙


やっぱりお仕事は、喜んでもらえるととにかく嬉しいですね( ´艸`)

ますますお仕事が楽しくなっていますniko*


≫そんなルンルン(爆)で作った新メニューはこちらをどうぞ!  



それでは、本日もこちらのコーナースタートです!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


お仕事をする上で「やりたくないこと」を書きだしてみましょう!



・・・・・・・・



さて、本日のワークには「集客と何の関係があるの???」と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが、とっても大事なワークです!



さっそくですが、ノートでもスケッチブックでも、なんでもかまいませんので

お仕事をする上で「やりたくないこと」を書きだしてみてください^^


あまり深く考えずに、思いついたことはどんどん書いて下さいね。



Let’s!ワークターーーーイム目覚まし時計目覚まし時計目覚まし時計 

↑忙しさで頭がおかしくなったわけではありませんのでご安心くださいませ。爆 




ちなみにわたしは、これを書きだしてみて、衝撃的なことに気付いてしまいました。笑


これをすると、お仕事を楽しい方向に持っていけるのはもちろんなのですが

対象のお客様(ターゲット)をなかなか絞れない方には、ものすごく有効です。 



なお、書きだしてみて気付いたことなどあった方は、よろしければコメント残していってくださいね!

他の方のインスピレーションの助けになるかもしれませんので、恥ずかしがらずにぜひどうぞ♪



さて、実際に書きだして、その結果からどうするか?は、また明日の記事とさせていただきます!


それではみなさん、おやすみなさい!

 

「こういうゆるーいワークの日もたまにはあると嬉しい!」という方は

クリックしていただけると嬉しいです♪

(ゆるい系を増やそうか、がっつり系を増やそうか悩み中なので

ランキングクリックで意思表明をお願いします!!笑)

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!