浴衣パーティコーディネート*大阪着物着付け教室 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪浴衣着付け教室 ayaaya'sです。

大阪浴衣の着付け教室を行っております。オシャレ浴衣コーディネートをして、おでかけできるようサポートしています。



ビアパーティコーディネート集、次は私が撮った写真を中心に
可愛い皆さま浴衣コーディネート集を綴ります。



◆みえちゃん◆

大阪浴衣着付け教室

大阪浴衣着付け教室

いつも応援してくれて、みんなの人気者、ムードメーカーのみえちゃん。元気で明るくておちゃめな性格で、本当に大好き。みえちゃんは、涼しげな水色と白の浴衣を選んでいて、夏らしい爽やかな浴衣コーディネート♡。水玉の帯で半幅帯を結んでいてとても可愛いですね。


大阪浴衣着付け教室


大阪浴衣着付け教室



◆まちちゃん◆

大阪浴衣着付け教室

大阪浴衣着付け教室

まちちゃんは、着付け教室ayaaya'sのポイントレッスンを受けてくれました。ちょうど去年の春夏頃、浴衣と着物を合わせて合計3回。別の無料の着付け教室に行っていたけれど、着物も浴衣も着れなかったという、まちちゃん、ポイントレッスンを受けてからは、去年のビアパーティや、新年会にも参加してくれました。

綺麗なお姉さんな浴衣コーディネート
がとても素敵。最近全然着物も浴衣も着てないのに、今回レジュメとにらめっこして着てくれたそうです。
なんでもできる器用な女性やなぁと思います。



大阪浴衣着付け教室


大阪浴衣着付け教室



◆ようこ◆

大阪浴衣着付け教室

大阪浴衣着付け教室

実は高校三年の時からの大親友のようこ。まちちゃんと一緒に来てくれました。ようこの浴衣姿、はじめてみた。細いしすらっとしている美人なので、本当に浴衣姿がお似合い。
今回自分で浴衣は着れないので、なんと、まちちゃんが着付けをしたのですって!!!!
まちちゃん、着せつけなんて習った事ないのに、私の渡したレジュメを読んだりしながら頑張って着付けをしたそうです。
おはしょりも何もかもが綺麗に着付けられてて、すごいなぁとおもいました。美人なようこが華やかだったよ。二人ともお酒とヒルトンの料理を堪能してました。久しぶりに沢山お話もできてよかった。また遊ぼうね。ってブログみてないと思うけど。(笑)。



大阪浴衣着付け教室


大阪浴衣着付け教室


◆和歌山からお越しのRちゃん◆

大阪浴衣着付け教室

大阪浴衣着付け教室

むちゃくちゃ若くて美人さんのRちゃん。帯結びのアレンジもすごく素敵でした。紺色の浴衣とごつピンクの色合わせがすごく素敵ですね。笑顔も芸能人なみの美人さ。うらやましいなぁ。




sha*lan*raのさとみちゃんと、Selfish AURAさん

大阪浴衣着付け教室

大阪浴衣着付け教室

左がさとみちゃん。ペガサスの浴衣がメルヘンで可愛いわ。本日は御姫様みたいなウイッグをつけて来てくれましたよ。可愛い。
右がアウラさん。スチームパンクの浴衣コーディネートですって。帯留は浴衣コーディネートのために作られたもの。かっこいい。

お二人とも笑顔がすごく美しい。




◆左からみえちゃん、モダン波止場の愛子さん
マメコロンちゃん名古屋からお越しのMちゃん、マイマイちゃんtentoさん

大阪浴衣着付け教室

大阪浴衣着付け教室

一人ひとりの写真が撮れていなくすみません。皆さま本当に御姫様みたいに綺麗。美しすぎる。そして、浴衣のコーディネートが最高に可愛い。御手本にしたい浴衣コーディネートの方が集まっていますね。
ブログもされているので是非是非浴衣のコーディネートや着物のコーディネートの参考になさってください。




モダンマーケットブログショコちゃん◆

大阪浴衣着付け教室


個人的にショコちゃんのカラーコーディネートがむちゃくちゃ好きな私です。色使いが抜群にかっこいい。カチューシャ?ヘアアクセのリボンが若草色なのかな。なんともいえないアクセントになっていて素敵。浴衣はよーく見るとネコちゃんなのですね。可愛い♡





◆ゴージャスさちこさんと、カワサキお姉さま◆

大阪浴衣着付け教室


お二人並ぶとゴージャス感が増しますね。美しい。麗しい。色っぽい。の三原則です。サチコさんの紺色の浴衣も色っぽいし、カワサキお姉さまの紅型の着物も美しい。
お二人ともゴージャスな食事と、ゴージャスな雰囲気が似合って羨ましいです。



◆中央、
ヒトミさん

大阪浴衣着付け教室


浴衣くじの時に必死に、当たれ~~~と盛り上がってくださっていた今日も可愛いヒトミさん。浴衣も小物使いも今日もとても可愛いです。キュート。そしてみんなに優しい。着付け教室ayaaya'sの生徒さんともみんな仲良くしてもらって大人気!ヒトミさんがそばにいてくれて安心です。本当にありがとうございます。




◆右、
GABIのあやかちゃん

大阪浴衣着付け教室


ただいま妊婦さんのあやかちゃん。マタニティライフをゆったりと過ごされてます。こうやってみると、細いので近くでみないと妊婦さんかどうかもわからないですね。でも、お腹はだんだん大きくなってきてました。お腹をさわらせてもらって写真を撮ってもらいましたよ。着物にネイルにアイシングクッキーに多彩な能力を持つあやかちゃんです。赤ちゃん楽しみ。



◆ともちゃんとめぐみちゃん◆

大阪浴衣着付け教室


とても可愛いお二人はともちゃんとめぐみちゃんです。お酒を飲んだらほんのり赤くなる可愛いともちゃんと、飲んでもあまり変わらないというかっこいいめぐみちゃん。淡い色の浴衣と、絞りの緑の浴衣が並んでいるととても鮮やか。着物を通じてお友達になれたお二人です。





◆こまりちゃんと、Aちゃん◆

大阪浴衣着付け教室


こまりちゃんは、お姉ちゃんが大好きみたいで、Aちゃんを見つけては横にべったりくっついていて、一緒に手をつないでソフトドリンクをとりにいってましたよ。むちゃ可愛い光景でした。



コーディネート紹介はここまでです。皆さま趣向をこらした、素敵浴衣コーディネートでした。



ビアパーティ皆さまブログリンク集はこちら



●前回の記事

ビアパーティ生徒さんコーディネート*大阪着物着付け教室



 
 
大阪着物着付け教室ayaaya’s 

気軽に 気楽に オシャレに!着物を着てみませんか?   
あなたの着物ライフをおつくりします。  
一緒に着物でたのしみましょう!
  
◆ 着付け教室ayaaya'sについて
◆ レッスンメニュー・料金
◆ レッスンの様子
◆ お申込み
大阪浴衣教室について
◆アクセス・・・阪急宝塚線  三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。
◆大阪着付け教室ayaaya’s*ホームページ
各お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。) 
(お気軽に問い合わせ下さいね)


    ランキングに参加しています。
    こちらを1日1回見たよのポチっと、お願いします