Kimono Chandelier のブログ書いてくれたよ★ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪 三国 着付け教室 ayaaya'sです。

大阪は梅田で開催した、着物でランチパーティの記事です。

エリコさんとMOGAちゃんと私で主催させて頂いた、4/19(土曜)Kimono Chandelier (キモノシャンデリア)の楽しかった思い出のブログを、お越し頂いた皆様がどんどこ記事にしてくださっているので、
皆様のブログリンクを紹介させて頂きたいと思います。

是非是非ご覧くださいませ





また、まだUPされてない方もリンクを掲載させて頂きました。不都合があったり、私紹介されていない・・・等ありましたらおっしゃって下さいませ。
◆お問い合わせはこちら◆
MAIL;aymonk1108aymonk1108@gmail.com



 主催者

お着物コーデ(エリコさん)
エリコ番長と検索をかけて私のブログにたどりついてくださる方がいる程、番長が根付いたエリコさん。(笑)。
キモノシャンデリア、ありがとうございましたー。


アンティーク キモノ スタイリング サロン モガ(MOGAちゃん)
MOGAちゃんの世界感は誰も真似できない素敵なもの。スタイリングしてほしくなってくる。
ブログはこちら



 写真係をして下さったアウラさん

 konogoro(selfish AURAさん)
いつも自分の写真よりみんなの事を思っていろんな写真の様子を撮ってくださっているアウラさん。とくに面白写真のブログはかなり面白いのでみなさん要チェックですよ。
Kimono Chandelier コーデ写真その1
Kimono Chandelier おもしろ写真




受付をしてくださった、ヒトミさん、マメちゃん、あずちゃん
yosa park 奈良広陵(ヒトミさん)
いつもキュートでガーリーで可愛いコーディネートのひとみさん。いつも一緒に楽しく話して大笑いしてます。
ブログはこちら


マメコロンのキモノにっき♪(マメコロちゃん)
おさるどしで一緒のマメちゃん。がんばりやさんすぎて、今日は少しダウンらしい。ちゃんと休んでね。というかマメコロン帯留率高かったね。
キモノシャンデリア楽しかったー♪


奈良・ヒメノルミ着付け教室(アンティークキモノ ヒメノルミ さん)
有名人でみんな大好きで人気者なのに、私なんかと友達でいてくれる偉大壮大寛大な人。
キモノシャンデリア☆ランチ会レポ(その1)チームヒメノルミ編


モダンマーケットブログ(ルミちゃんとショコちゃん)
モダンマーケットは6/24ですよ。皆様手帳にちぇっくちぇっく♡
キモノシャンデリアに行ってきました①



 シャオ2のブログ(シャオ2さん)
とても素敵なお方ですよ。早速ブログも書いて下さいました。写真撮れなくてごめんなさい。
ランチ会楽しかった


Variation II ~Dance of the Sugar-Plum Fairy~(quatorze-pさん)
いつも可愛くコーディネートされてるよ。ファッションに敏感なお方なのでブログも要チェック。
Kimono Chandelier



 だるま屋はるかの着付け教室(はるかさん)
はるかさんの笑顔、本当に素敵だ。にこにこ可愛いお人です。
きものシャンデリア行ってきましたー♡



あめゆめきもの(りささん)
とてもお若いお方。20代の方が活躍して盛り上げてほしいですね。だって可愛いもん。
ブログはこちら

着付け教室 きもの*たまよりの日記(ちぐささん)
実際お会いしたら、すごく優しい雰囲気のちぐささんでした。もっとお話ししてみたい。
キモノシャンデリアに行ってきました♪


 月は何処。。。(R子さん)
みんなが大好きなR子さん。R子さんは癒してくれるのに活発な素敵着物美人。
ブログはこちら


 空蓮 (caren) のキモノ&手づくり日記(カレンちゃま)
カレンちゃまは5月にニット半衿の販売のスタートをするよ。お楽しみに。
ブログはこちら


 ノブコのお茶漬け(ノブコさん)
アウラさんのブログでは、おちゃめな写真を独占されてましたね。
ブログはこちら


 着付け教室と作り帯 オーサカキモノ(ミサさん)
可愛いぼっちゃんも着物姿で♡とても可愛かった。照れてましたね。
キモノシャンデリア楽しかったよ!



 カカラ装飾品店の歩き方(あさこさん)
笑顔で楽しく自己紹介してくださいましたよ。
キモノシャンデリア ランチ会に行く


 らんこのカタチだけのブログ。(蘭子さん)
私のブログを見て、購入された風香のきものでお越し下さいました。
ブログはこちら




ひとり着物倶楽部さん(姐さん)
ランチパーティーの後、なんと知り合った方同士でご飯に行かれた様子。
ちょっと感動しました♡こういうの嬉しいです。
Kimono chandeliaer
キモノシャンデリアその後



KM market**さん
【普段着物】 キモノ シャンデリア に参加してきました。








 


今回これなかった~という方も、着物をされてる方がこんなに沢山いらっしゃるし、着物ブログをみるのも楽しいですよね。是非是非紹介している方のブログに遊びに行ってみてくださいね♡



  大阪三国着付け教室ayaaya’s
気軽に 気楽に オシャレに!着物を着てみませんか?   
あなたの着物ライフをおつくりします。  
一緒に着物でたのしみましょう!
  
着付け教室ayaaya'sについて
レッスンメニュー・料金
レッスンの様子
お申込み
◆アクセス・・・阪急宝塚線  三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

各お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)
(お気軽に問い合わせ下さいね)