キモノシャンデリア☆ランチ会レポ(その1)チームヒメノルミ編 | アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

奈良
キモノでかわいく、たのしく、かっこよく!
アンティークキモノ ヒメノルミの着物日記
***着付け教室・販売・キモノイベント・スタイリング***

 
いってきました!
キモノシャンデリア☆ランチ会
すこし肌寒かったけどまずまずのお天気、
たくさんのキモノ女子が阪急梅田に勢ぞろい!
あっという間の2時間でしたがみなさんに会えてとっても楽しかったです。

たくさんのお写真もあるのでどこからどう紹介しようか迷いますが、
まずはヒメノルミ着付け教室の生徒さんらからご紹介!

 
  
すてきな3人娘
チームヒメノルミのリーダーひとみさん・なんちゃん・さっちゃんです
なんだかみんな、お教室に来てから随分と若返ってる!
キモノパワーかしら??

 

ヘアアクセサリーや帯飾り、ネイルといつも細かいことろまでコーディネート完璧のToshinoちゃん(左)とイチゴ半衿も春らしいみきちゃん(右)

 

前日に初心者コースレッスン6回目が終わったところのユリちゃん
オレンジの明るいキモノがとっても似合ってます。
お手製の帯留もぴったり。

 
三重の名張から来てくれてたうっちゃん。
しましま足袋や水玉モノトーンの半衿まわりもかわいい。
いつもかわいいバッグもっとるよ。

 
映日果ラベルのピアスを髪飾りにアレンジしててこれまたかわいいわね。

 
 
ふんわりカラーがいつもお似合いのヨウコさん
ガレージセールでゲットした着物や帯でもりもりデコレートしてきてくれました。
着付けもいつもきれいね。

 
sha*lan*raちゃんのリボンマフラーにもりもり!
マメコロンも2個づけ

 

みんなの人気者、美恵ちゃん。
ピンク尽くしに帯揚げと帯締めのブルーがアクセントでとってもかわいいコーディネート!
美恵ちゃんもいつのまにやら、コーディネート上手&若返り!
ピンクを着ると若返るのかな?


 
こんかいのキモノランチ会、主催者のERIKOさま!
こんなすてきキモノ美人さんも実はヒメノルミ着付け教室の生徒さんだったりします。
ドゥーブルメゾンのレースのキモノですてき、うっとりコーデ。
こんな美人なのにとっても気さくで細やかな気遣いのほんと素敵な女性ですわよ。

 

 
 
 
 

 

 

わーい、生徒さんらとランチ会参加してたのしかったな。
チームヒメノルミのみんなは自分らしいコーディネートをたのしんでくれてて
先生ほんとうれしいです!

というわけで、先生の頭に乗ってたリンゴのことや
ほかのみなさまコーディネートやらレポはまた次回!
どんどこ続きます

 
先生の頭にのってた林檎。

******************************************
■ ヒメノルミ着付け教室 ■こんな人におすすめです↓
チェック気軽に 自分で着物を着付けておでかけしたい!
チェック ヒメノルミによる「コーディネートにも自信のつく着付けレッスン」を受けたい!
チェック かんたんキレイ、確実に身につく着付けをマスターしたい!
チェック 好きな時間に好きなペースでレッスンを受けたい!


 きれい、らくちん、着崩れない
 【ヒメノルミ着付け教室】
 ■
各レッスンのご案内 
  ├初心者コース
 ■アクセス (近鉄生駒駅からバスの方はこちら→バス編)
 ■レッスンスケジュール
 ■お申込み・お問い合わせ (見学・レッスンについて)

 奈良県生駒市小明町1826-5
  お車OK 事前にご連絡ください
 定休日 定休日 木曜

 【アンティークキモノ ヒメノルミ】
 ■
WEB SHOP

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆☆
◆◆クリックして応援よろしくおねがいします◆◆