ランチ会、楽しかった♪ | シャオ2のブログ

シャオ2のブログ

最近は着物と舞台に夢中




昨日は、ランチ会、キモノシャンデリアに行ってきました音譜






いつも一人で着物着てフラフラしてるぼっちなワタクシなので、大勢の着物女子が集まっているというだけでテンションアップ




とはいえ根がチキンなので、最初はもそもそご飯食べてるだけだったんですが、偶然同じテーブルだったお茶目で可愛いお嬢ちゃんのおかげで勇気が出ましたにひひ


というわけで、憧れのエリコさまの写真をGETビックリマーク





 なんて麗しい…ラブラブ!


神戸のイベントで初めてお見かけした時は、あまりの美しさに不審者のようにガン見してしまったのを思い出します。今回も、レースの着物に洋装ミックスの着こなしが素敵過ぎましたラブラブ


ホンマ、憧れるわぁラブラブ!





そして、調子に乗ったワタクシは、可愛いお嬢ちゃんのお母さまの帯に注目ビックリマーク




DSC_1077.JPG
 ベロア素材のおリボンにマメコロンさんのブローチ帯留めとウサギさんウサギ


超可愛くないですか!?


ご本人もとっても可愛い方でしたが、帯の可愛さは群を抜いてました。


帯といえば、こんな方も。





 シンプルなチェックの帯にレースのリボンとお花が縫い付けられてて、とってもガーリーブーケ2


ご自分で縫われたそうで、すご~くラブリーでしたラブラブ





そしてそして…


思わずネットストーカーしたいくらい、いつもツボなコーデをされてる、まめころさんラブラブ




DSC_1083.JPG
 ご飯の後移動した中之島公会堂前で、一緒に写真撮っていただきましたニコニコ


右の緑の着物の方がまめころさんです。


まめころさんといえば、緑と黄色とオレンジの元気でポップなコーデのイメージを勝手に持っていたのですが、この日も緑の地に黄色い柄の可愛い着物で、イメージ通りだ~ラブラブ!と密かに大喜びしておりました。





そしてそして…


ぼっちなワタクシにも着物友達ができましたクラッカー


ばんざ~いニコニコ






真ん中のNさんとはGWに一緒に本町着物フリーマーケットに行こうって約束もしたもんねにひひ


しかし、こうしてみると、私ってば、丸い…丸すぎる…あせる


やっぱダイエットしようかな…ガーン





心残りは、大好きなayaayaさんのお写真を撮り損ねたことしょぼん


ご本人さまがとってもお綺麗なのと着物が素敵だったのは当たり前なんですが、更に、この日は足元がものすご~く可愛かったんですよ!!


写真、お願いすればよかった~と絶賛後悔中なワタクシ…





ともあれ、とっても楽しいランチ会でしたニコニコ


次回があれば、また行きたいな音譜