可愛いBasicコースのご感想とご質問がいっぱい届いています♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

先日から始まりました、可愛いスイーツBasicコース。

日曜クラスの皆さまとも無事お会いできました!

沢山のパーツ作りから始まる初日ですが、皆さまきちんとついてきて下さいましたよ〜♪
{3A1ED709-E13A-4BB5-951B-61D0A586E506}
フェイクスイーツ初めての方に、アシスタントのひめりんごさんから『OK♡』が出ているところ^^


日曜日クラスの生徒さまは、なんと8名のうち7名の方がはじめましての方。
{740127D3-F1F5-4FAE-91E1-5D693C9730C2}
よりフレッシュな気持ちでレッスンさせて頂きました^^

ご受講下さった生徒さまより、LINEグループには沢山のご質問を、ブログには沢山のご感想を頂けてとても嬉しいです(*´∀`)


ご感想、ご紹介させて頂きますね!

在籍中の生徒さま!
是非、読者登録で繋がって下さいね〜♪
{5E26D943-A8B3-49D6-8CA7-A260EB9D2D3C}

ブログでずっと憧れていた場所で幸せな1日でしたハート



関西にもフェイクスイーツ友達が沢山できそうでとても嬉しいです♡


{44AA82C6-A7EE-48FB-89D9-A67B4ED2334F}

人見知りをする方なのでとても緊張していたんですが、先生たちも同じクラスの皆さんもとても気さくで話しやすく本当に楽しく過ごせましたルンルン


ついていくのに必死でしたが、とっても楽しかったですウインク

次回のレッスンも今から待ち遠しいですねハート

土曜クラス・yukaさん【待ちに待ったフェイクスイーツ作り♡】


{D99C976D-1094-461C-A1E4-66867BBC8DE8}

レッスンで頂けるお道具には私が持っていなかったものがたくさんあり、新しいお道具のお迎えにワクワク!これでまた、作品作りが広がる予感ですキラキラ

{606AE2E5-D59A-4C4E-AA99-8ACAD73BF3B6}
ご一緒される方たちも
優しそうな方々で良かったです

皆さん早速ありがとうございます♡(>◡<)♡
{197F5C9E-CC86-4F85-97A2-ACF507630AA2}
次回は可愛いムースケーキに仕上げましょう♡

透明粘土、すけるくんのフルーツの様子、是非ご観察下さいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^^

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重),関東(東京・埼玉・神奈川)、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』