不信感 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

昨日はあたくし出張に行ってきたわ。
数日前から言われてたんだけど
 
 
ドMと一緒かと思って気が重くて。
でも、ドMは別の案件を抱えてるから
 
 
今回は前職場からの移籍組で
元部下のフミヤ(34歳)と一緒よ。
↑藤井フミヤに似てるw
 
 
 
 
出張先は杜の都仙台

 
東北大好き
仙台大好きなあたくし
 
 
仙台駅にいるだけでテンションあがるあげ
↑仕事だよ
 
 
 
仙台支社に行くのは初めてじゃないから
知ってる顔もチラホラいて
仕事なのに楽しかったラブ
↑仕事しろ
 
 
 
サクッと仕事を終わらせて
夕方には岐路に着くわけだけど
 
直帰だから
ただ帰るなんてもったいないじゃない?
 
 
やっぱ行っちゃうよね~
 
 
 
 
ライブ三昧だった数年前に
某ユニ友ユニコーンと行ったお店
 
 

 
牛タンうまーーーっ!!イシシ
 
フミヤは定食
あたくしはライスなし。
 
しゃぶタン追加
 
ここのごはんてもち麦入ってるのよね。
ヘルシー
 
ビールみたいな飲み物は
まぼろしよっ!!
 
 
 
 
 
そしたら酔ったフミヤが
あたくしの復帰について話し始めたのよ。
 
 
最初はやっぱり戸惑ったらしいわ。
 
 
元上司で課長だったた人が
同僚になったわけじゃない?
 
 
現課長に不満タラタラだから
元課長が戻ってきたことで
余計に不満が増してきて
 
 
だからって元課長(アタシ)に頼ったりすると
現課長に角が立つし
へたすりゃあたくしに迷惑がかかる
 
 
てか、
おまえそんな気ぃ遣いだったか?
 
歳とってまるくなったんじゃね?
↑どっかで聞いたっ!え゛!
 
 
 
『おれ、あやめさんのツンデレなとこがすきなんですよ。』
って。
 
おまえもドMかっ!?w
 
 
今の課長はキツイばかりでついてくのが辛いんだって。

 
アタシには優しいけど?
って言ったら
 
すっげー女好きなんだって。
女なら誰でもいーんだって。
↑色々失礼w
 

 
あやめさんもキツかったけどオイ!
その分ちゃんとフォローがあったって。
 
『すげー飴と鞭の使い方が上手い人だなって思ってました。
前職場は酷い激務だったけど
あやめさんだからついていったんですよ。』
 
の割におまえ反抗的な態度多かったじゃないかイラ
 
 
『本当あやめさんは
ツンデレのお手本みたいな人ですよ。』
 
褒められてんだか
貶されてんだかうーん
 
てか、おまえもドMかっ!?ぷっ♥akn♥
 
 
 
今のあたくしは
ツンがなくてデレだけだから
気持ち悪いから早く
いい人キャンペーン辞めろって
 
 
うるさいわねっ!
まだやつらには本性を見せるのは早いわっ!!
↑完全にタイミング逃した
 
 
 
あんなに仕事漬けで
何でも背負いこんで
挙句 体壊して
 
 
そんなあたくしが定時で
『おつかれさまでした~』
って帰って行くのが嬉しいんだって。
 
 
あー。
数年会わなかった間に大人になったんだなー。
って思ったわ。へ~
 
 
 
フミヤは自己中なとこあって
仕事は出来るんだけど
協調性がなくて
チームワークを乱しまくってたよーなヤツだったのよ。
 
 
注意しても素直に受け取らないし
結果残せばそれでいーでしょ。
って考えのヤツで。
 
 
人って成長するんだなー。
って思ったわ。
 
 
 
 
 
それから
恵介とは何かあったの?
って聞かれたわ。
 
 
はぁ?
何言ってるのよ。
何もないわよ。
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
だってあんなに仲良かったのに
↑よく遊んでた
 
今は
目も合わせないし
話もしないし
不自然だ
 
って。。。
 
 
事故のこと気にしてたのは知ってるけど
 
 
不自然すぎる
絶対何かあった
 
って、元部下たちは思ってるらしい。
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
男のくせに
余計な詮索してんじゃないわよっ!!むかっ
 
 
 
ちょっと。。。
いや。
だいぶ悪魔との接し方を考え直さなきゃね。
 
 
 
 
 
牛タンの前に飲んだ
ずんだ茶寮のずんだシェイクmusiclove

 
フミヤはすきだって。
 

 
このシャツかわいいなーって
シャツ込で撮影w

 

牛タンも奢ってくれたし
↑後輩に奢らせる先輩w

ビールも買ってくれたじゅる・・
↑もはやタカり

なんていい子に育ったのラブ
↑最低


 
帰りの新幹線でもビール飲みながら
色々話したんだけど
 
酔っ払ってたから覚えてないのよねー。
余計なこと言ってないといいんだけどガビーン
 
 
悪魔へのお土産~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
see you