その後、恋に。。。 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

大切なチケットを発券するのを

すっかり忘れてました

 

期限は今日までだった。。。

危ねぇー叫び

 

 

絶賛老化進行中ayameです

 

 

 

みちのく傷心旅

 

色々さらけ出してしまったせーで

若干の気まずさと、すっぴんを見られた恨みを残しながら

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 

 

帰り道いつものよーにバカ話をして

いつものよーに嫌味を言い合って

 

本当に楽しかったきらきら

 

 

帰ってからは、前記事 まではなんとなーく書きつつも

ファイナル だけは

 

書いては消し 書いては消し

 

 

でも、正直な気持ちだし

 

同じ気持ちの人がたくさんいると思ったことで

UPすることにしました。。。

 

 

それでも“書けない事情”もあり。。。

 

てか、あんな“オチ”じゃなくて

 

もっと、くっだらないオチをつける予定でいたんだけど。。。

せっかく考えて書いた“オチ”がお蔵入りなんですけどっ!!!!!

恵介のせーだp(`ε´q)ブーブー

 

 

 

さて。

会議という名の“みちのく傷心旅”から帰って

次の日はいつものよーに仕事

 

またいつものつまらない日常が戻ってくると

 

“思ってた”

 

 

11月は1年で1番忙しい

悩んだり 迷ったりしてる暇もないくらい

仕事に追われる

 

帰ってきて4日後

いつもの “アタシより5歳も年上の部下” がやらかしたせーで

 

 

ヤツの尻拭いに追われてたあたふた

みんなそれぞれに、案件を抱えてるのに

 

それ以上に手いっぱいのアタシを見かねて

手伝ってくれた。

 

まず、その時点で上司として失格。

 

でも、アタシ1人では、どーしよーもなくて

優しい部下に甘えてしまった

 

それでも最後はアタシ1人で終わらせることにして

みんなを先に帰した

 

 

30分後

クタクタのまま車を運転し

いつもの帰り道

地元では、事故が多いと有名なカーブにさしかっかったとき

 

 

横転してる車を見つけた

 

 

怖っ!!叫び

 

 

そー思った瞬間

それが誰の車かすぐにわかった

 

アタシと同じ道を毎日通っていて

家も15分以内で近いから。。。

 

 

心臓が止まるかと思った

 

 

すぐに車を止めて現場に向かった。

 

野次馬がいっぱいで

なかなか中に入れなくて

でも、会社の上司だってことを説明して

やっと中に入れてもらって

 

 

本人確認して号泣

 

 

大事な大事な後輩で

部下で

友達の

 

恵介

 

 

地に足が着かない状態って、こーゆーときに使う言葉じゃないけど

本当にそんな感じだったし

 

何よりも、言い知れぬ恐怖で吐きそうだった

 

 

担架に乗せられて救急車に乗せられるところで

ぐったりしてて

なにも反応しなくて

血だらけで

 

 

警察に恵介の実家の電話番号を知らせて

ご両親に連絡してもらうのが精いっぱいで

 

アタシはなにも出来なかった。

 

親族じゃないから救急車にも乗せてもらえなかったし

 

 

 

 

悩んでたのかな?

疲れてただけかな?

 

いーや。。。

アタシのせーだ

 

 

それからずっと

仕事してても

ご飯食べてても

お風呂に入ってても

 

ずっとそのことばっか考えてた。。。

 

 

ねぇ?

どーしてくれんの?

アタシ、ずーっと生きた心地がしなかったよ。。。

 

 

とりあえず、アタシに出来ることは

彼の抜けた穴を埋めることだった

彼が戻った時に困らないように

アタシが頑張らなきゃ!!!!!

 

 

そーやって仕事をすることで、自分自身の気持ちを紛らわせた

 

こんなアタシでも一応 責任は感じております。。。

 

 

そうね。

もー安易に人に頼るのはよそうって決意したよ。。。

 

大丈夫!!!

 

美人課長様(!?)に任せなさい!!!

だから安心して復活してきなさい!!!

 

って

。。。自分に言い聞かせた ←アホ

 

 

 

事故から4日後

やっと昏睡状態から目を覚ましました

命に別状はないそーです

 

 

吉報を受けてアタシは

いてもたってもいられなくて

ご家族の方のご迷惑を承知の上で病院に押しかけてしまいました

 

ご両親は、快くアタシを彼に会わせてくれました

「来てくれてありがとう。」とまで言ってくれました

 

 

たくさんの管に繋がれた彼を見て

 

ショックと同時に、事の重大さを知り

泣きそうな気持と同時に

現実を受け止められなくて、また吐きそうになった。。。

 

 

でも彼は、アタシの顔をみるなり

いつものよーに悪態を吐いてきた

 

意識不明だったハズの人が、さっそく嫌味かよ?

だからアタシも

 

『あのカーブは事故が多いから気をつけろって言ったのはドコのドナタですか?』

 

って、お返しをしておきましたぷっ♥akn♥

↑責任感じてるんじゃないのか??

 

 

ま、あんだけ嫌味が言えれば大丈夫だろー

 

 

 

という、

まさかのオカルトネタになりましたけど。。。

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

↑不謹慎

 

 

死にゃーしないそーなのでご心配なく

1~2ヶ月くらいで復帰出来るそーです(。-∀-)ニヒ♪

 

 

これが“韓流ドラマ”なら、ヤツは確実に死んでたなwww

↑オイっ!!!

 

 

つーか、まるで私信だなwww

いーんだ。

 

 

アタシが『安心した』って気持ちを誰にも伝えられないから

ブログで伝えるんだ!!!!!ニコ

↑まさに大迷惑!!

 

あーもー!!!!!

 

 

 

頭の中恵介でいっぱいだよっ!!!!!

責任と重圧で押し潰されそーだ。。。

 

 

 

てか、これがならよかったのにぃ~。。。ブー

↑だから不謹慎だよっ!!!

 

 

 

 

 

え?

タイトル???

ただの悪ノリですけど?

なーにーかー?????は?

((*´∀`))ウキャキャ