その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbからの復活♪
年下の悪魔との甘くない同棲生活
そんな毒女の平凡な日常

大好きなHawaiiフラガールと音楽音符そして、ユニコ-ンユニコーン



思ったことを思ったままに、好きなこと中心に書いていきたいと思います




2011.10.26(水)乳がんステージⅡbの告知を受けました。

術前抗がん剤fec→右全摘・腋窩リンパ節郭清術→術後抗がん剤タキソテール
現在ホルモン治療中のキャンサーサバイバーです。
前向きにゆる~く頑張ってます!!




2017.4 からドSで意地悪な悪魔と同居生活はじめました。



そんなあやめの日常を綴った愚痴&毒吐きの自己満日記ですまたね




ブラックな発言が多いですので、不快に感じましたら戻るバック!!!


苦情は一切受け付けておりませんペコリ




だってここはアタシの完全な自己満ブログだもーん!!!顔 うしし

NEW !
テーマ:

部長からの奇襲攻撃を受け

GO奇襲攻撃


先週金曜日

 

あたくし

部長の友人の息子さんに会ってきたわ

 

 

まーネタ的な?

悪魔もちょっと面白がってて

 

いいネタ仕入れてこいよ~

 

なんて言ってたわ

 

 

だから言ってるだろ?

 

その余裕が悲劇を呼ぶわよ?フッ

 

 

 

 

 

 

そして当日の朝

 

何?

その服。

気合い入れすぎじゃね?

 

 

不機嫌そうな悪魔ちっ

 

 

 

そう。

超お気に入りの勝負服

 

清楚風お衣装に身を包み

 

出勤っ!!

 

 

 

いくら仕事終わりに会うとはいえ~

初めましての方なのに~

ジャージで行くなんて失礼じゃな~い?

 

 

!注意

ジャージで仕事に行ったことも

ジャージで外を出歩いたことも

一度もありません

 

 

いくらネタを仕入れに行くだけとはいえ

上司のご友人の御子息に

お会いするんですもの

 

失礼のない服装じゃなきゃ~

 

 

 

はい。

支離滅裂w

 

 

 

 

 

定時で仕事を終えて

 

しっかりメイクを直し

髪をセットし直して

かなり気合を入れて


 

ネタを仕入れにっ!!

 

 





部長の馴染みの小料理屋に着くと

 

 

 

緊張してきたよっ!!

 

 

 

あたくし

よくよく考えてみれば

お相手の方のお写真は見たものの

先方はあたくしがどんな風貌か

知らないのよっ!!

 

 

過度な期待をしてたら

どーするのよっ!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

おかみに個室に通されて

 

いざご対面っ!!

 

 

 

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ三( ゚Д゚)!!?

 

 

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

 

 

 

 

玉鉄じゃないっ!!

 

 

 

p(`ε´q)ブーブー

 

 

 

どー見ても


どっから見ても


どの角度から見ても


 

玉鉄じゃないっ!!

 

 

(メ゚皿゚)フンガー

 

 

 

 

 

むしろ

 

メガネをかけた

岡田准一

 

 

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

 

 

うちのいとこに

そっくり

まじでそっくり

それはそれはそっくり!!

 


 

一瞬いとこがいるのかと思って

びっくりしたわよ。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

そのいとこ

子供の頃からめちゃくちゃ仲いいの


一緒にお風呂も入ったし

一緒に寝たし


夏休み中ずっと一緒に過ごしていたくらい仲いいの



だからV6がデビューした頃から

岡田准一はいとこにしか見えないのよ



どんなにイケメンだろーと

岡田准一はいとこにしか見えないのっ!





だめだ。

この人

いとこと見た目が被りすぎてて

恋愛対象外だオイ!

↑悪魔に怒られろ


 

 

 

無駄に2回に別けます

 

 

 

 

 

see you

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「婚活らしきもの」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。