何気ない日常 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

急に暑くなったせーか
頭にめっちゃ汗疹ができて
 
すっげー痒いっ!!
 
 
抗がん剤以来
肌が異常に弱くなって
 
ちょっと汗かけば
がっつり汗疹。
 
アクセサリーも厳選しないと
酷い金属アレルギー
 
挙げだしたらキリがないけど
 
 
これからの季節
 
汗疹問題と虫さされ問題は
重大です
 
 
それにしても頭が痒い。
↑他もイロイロw
 
 
 
こんばんは。
あやめです。がっくり
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
お忙しい義弟が出張で
お昼の便で九州に飛ぶというので
 
送っていくという名目で
 
羽田近くのお気に入りの
鉄板焼きのお店に行って来たわ。
 
 
義弟の奢りで鉄板焼きランチよっ!
 
 
激混みだったせーもあって
VIPルームに通してくれたわ。
 
VIPじゃないのにねっ!!
 
 
どーやらママンが常連らしいわ。
こっそりこんなもの食べてるのね!
 
 
でも、さすがVIPルームだけあって
あたくしたちの他には1組しかいなかったわ。
 
 
ファイヤー!
がすごく上手に撮れたわっ!
 
 
でもがっつき過ぎて
これ以外の写真がないわ。
 
 
痛恨のミス!!
 
 
 
義弟を羽田で降ろし
 
ママンとすみれと双子を実家に送り
 
あたくしは泣く泣く東北道へ向かったわ。
 
 
で、毎回必ず寄る
パサール羽生PA
の中にある
 
ずんだ茶寮
 
↑拾いモノ
 
あたくし ずんだが好きなの。
 
ずんだもちに
ずんだプリン
ずんだロール
ずんだチーズケーキ
 
そんな中でも1番すきなのが
 
ずんだシェイク
 
 
↑拾いモノ
 
 
甘くてしょっぱくて豆の味がするわ。
↑食レポヘタクソかっ!?なんでやねん!
 
 
でも、
ずんだって好き嫌いが
はっきり分かれるわよね。
 
 
うちの双子も
姉は大嫌い
妹は大好き
 
あたくしとすみれと義弟は大好き。
ママンは大嫌い。
 
 
そしてヤツも大嫌いなのよ顔 むふ
 
 

 

 

 

毒女が勧めるずんだシェイクを

全力で拒否する悪魔

 

 

面白かったわ―ぷっ♥akn♥

 

 

でも、やりすぎたせーか

 

背中をひねって

悶絶

 

運転不能になりガーン

 

 

1時間くらい休憩するとか言い出して

仕方がないからあたくしが運転したわよっ!

 

 

悪魔は全力で拒否したけど

こんなところで1時間ももったいないじゃないっ!

 

 

てか、なんでそんなにあたくしの運転が信用できないのよっ!!

 

 

『いーから助手席に行けっ!!』

って蹴り飛ばし

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

強引に運転席に乗り込み

 

 

毒女ビクビクしながら

東北道爆走

 

 

ば。。。

罰があったったガーン

 

 

 

 

お陰で全身筋肉痛なんですけど~

 

だから電車で行けばいいのに~

どーせ、おれが運転するんだからいーじゃん。って~

 

運転しないじゃん~

アタシが運転してんじゃん~

↑おまえのせい

 

 
珍しく呑んでなくてよかったわよ。オイ!
 
 
 
 
でさー。
疲れてるのはあたくしの方なのに
ソファーで寝るの辞めてもらえます?
 
 
てか、爆睡してんじゃん。
↑さっき蹴ってみたw
 
 
 
面倒が臭いから起こさないわよー。
 
 
起こすと怒るし。
起こさないと風邪引いたって怒るし。
 
 
わがままかっ!??おこった
 
 
 
あたくし こーゆーときは
基本放置です。
毛布も掛けません。
 
寒けりゃ起きるだろwww
 
 
えっ?
鬼?
 
 
いーえ。
あたくし愛と優しさに溢れた人間だと思うわ。
↑自画自賛
 
 
 
 
そんな何でもない日曜日。
おやすみなさいごあいさつ
 
 
 
 
 
 
see you