なんか色んな話。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(。・ω・)ノ゙


朝コメントいっぱい来てるの見て、ひとりルンルンしてました(笑


お友達いっぱいいるって嬉しいね~エル♪


さて、今日は色んな話しまーす。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のラーメンの話(笑


頼んだラーメンの写真は撮り忘れましたが~


メニューの写真!!


あやかのブログ

見にくっ!!( ̄□ ̄;)


まぁ許しておくれ(笑


デジカメも忘れたんだ・・(^▽^;)


あやかが食べたのが~


左側の下から2番目のやつ。


「炭火焼チャーシューメン みそ」ですね♪


おいしかったけど・・


チャーシューまぢ多い!!


1枚おかんにあげたんだけど、それでも限界でした。


炭火の香りとってもおいしかったよ~(*^▽^*)


おわり♪(笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はい、次のお話~


えーとですね、いつか長沼にあるワンダーに遊びに行こうと思ってるんですが~


誰か一緒に遊びませんか??


オフ会って感じではないんだけど~


近くにお住まいの人、いや遠くからでもいいんだが・・


せっかくそっちの方に行くんで誰か遊びましょーって事です。


ちなみにワンダーは・・


長沼町東7線南1番地でっす(`・ω・´)ゞ


あやかもいまいち場所知らんけど・・(笑


「ペットとおでかけじゃらん 2013年版」にも出てるよ~♪


シェルティ限定!ってわけじゃないし~


ワンダーも貸し切るわけじゃないよ♪


他にも一緒に遊びましょって言ってるシェルティじゃないわんこちゃんもいるしね~


まぁ予定が合えばだけど・・


まだまだ日付も決まってませんがー


遊びたいです!!あたい、おれさま、ぼくちゃん、嬢ちゃんを募集中。


遊ぶのは、土曜日or日曜日or祝日です。


あやかもオトンに連れて行ってもらうから、いつ行けるかまだ分かんないんだけどね~


夏になる前には行きたいと思ってます!!


気軽にみんなで遊ぼうぜぃ♪


出来ることなら、今週末とか行きたいけど(笑


それは無理かー


急すぎて、一緒に遊べる人いなさそうだしね。


というか、天気予報悪かったよね??


早くみんなで遊びた~い♪


あ、ワンダーのブログも見てちょ~


http://ameblo.jp/wander-jun/


おしまい♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次の話ー!!


昨日エルの話してて、ふと思い出した。


みんなに聞いてほしい話。


あのね、エルが我が家に来て1日目。


クーママさんが初夜どっきどきだよね~って言ってたんだけど・・


エルね、お水入れ物に入れておいてあげたの。


ペットショップでね、あのつりさげるやつっていうの?


あれで飲んでなかったみたいで、うまく飲めなくてね・・


で、それを入れておいてあげたら~


朝気になって早く起きてきたあやかが覗いてみると~!!


ゲージの中水でべちょべちょ。


ぜーんぶこぼれてた( ´艸`)


エルはベッドの上に居たからか、手くらいしか濡れてなかったけどね。


朝から面白かったわ(笑


なんかさ、こういう話思いだすのも幸せだよね~♪


エルのおもしろエピソード・・


もっと出てこーい!!


はい、終わり(笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、ラストのお話は・・


エルちゃんでーす。


数日前のエル♪


あやかのブログ

真剣なお顔。


何見てんのかね??


散歩に来るわんこでも狙ってんのか??


あやかのブログ

引いてみたが、真剣なのは変わらず・・(笑


てか、エルさん・・


そこカンちゃんちに入ってません??


ん?ぎりぎり我が家か?


境目に立ってます( ´艸`)


ちなみに、我が家の裏はカンちゃんち~♪


裏半分と言った方が正しいか・・(笑


たまに、カンちゃん出てこないかな~って、カンちゃんち見つめてる事ともあるけどね( ̄▽+ ̄*)


こんな感じでエルは最近外に居ようと粘ってまーす。


今日は寒くて無理だったよ(笑


おしまい♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さ~色々喋りました。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました♪