あやかのブログ

あやかとエルの日常生活もろもろが書いてあります・・・

楽しんでいただければ光栄です☆

「あやかのブログ」に遊びに来てくれてありがとうございます♪


コメント、ペタもたくさんいただいて嬉しい限りです・°・(ノД`)・°・
たまにお返事が遅くなることもありますが・・

特にペタ(笑)お許しください。。。


ブログを通して、たくさんの方と知り合うことができて嬉しいです♪
これからも「あやかのブログ」をよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

      $あやかのブログ


テーマ:

こんばんは~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 

月一で書くとか言ってたのに、気づきゃ9月書いてない!!(笑

 

そして久しぶりにブログ書こうと思ったら、Vistaが対応しなくなってて書けない!!(笑

 

どうすんだこれ・・って思って一生懸命いじくりまわして、Googleから入ってみました♪

 

そしたら入れた~(´∀`)

 

でもね、なんかよく分かんない・・

 

ページも変わってるよー!!

 

余計ブログ書かなくなるよーー!!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

どないすんねん!!

 

まぁそれはのちのち考えるとして・・

 

今日はしっかりブログ書いていきまーす!!(`・ω・´)ゞ

 

実はですね・・

 

今日オフ会してました♪

 

エル放置すると危険なので、エルを伸びるリードにつないでて撮った写真なのでいい写真ないけどー

 

見てってください♪

 

写ってる子達ばらつき有り!

 

申し訳ないです・・

 

なので、紹介写真省きまーす!!

 

参加メンバーのお名前だけ載せますね♪

 

✩エル

 

✩ひめ

 

✩レイル、セイラ

 

✩ルーク、ララ

 

✩アンディ、ティム

 

✩リク、カイト、ルイ、くらら

 

✩助、葵、格

 

15わん、12人間のオフ会でーす♪

 

一気に全部の写真載せまーす!

 

激長でーす(笑

 

覚悟して見てね♪

 

 

めっちゃ晴天!暑いくらいというか、暑かったー!!

 

 

エルは相変わらず放浪・・

 

ただ、おててとあんよの調子があまりよくないので繋がれてます(笑

 

 

エル「お友達いっぱ~い♪(`∀´)」

 

 

くんくんされてるの気づいてませーん!!(笑

 

 

ビビリなひめちゃんも新入りティムくんに挨拶~♪

 

 

シェルわら~♪

 

 

わらわら♪

 

白いウエスティ助さん、心はシェルティです(笑

 

 

ね?どう見てもシェルティでしょ?

 

ちょっと見た目が白いだけ・・(笑

 

そんなみんなで記念撮影~♪

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

まさかのピント合ってない(笑

 

やっちまったあやかです・・(´_`。)

 

反対から・・

 

 

これもピント合ってないから!!(笑

 

こんなにもピント合わずに撮れるのもすごいよね(;´▽`A``

 

でも大丈夫~♪

 

横並びが長くて小さいので、分割して撮った写真があるんですo(^▽^)o

 

 

yukigesikiさんにぴったりくっついてるエル(笑

 

 

 

 

ティムさんに嗅がれまくってしょぼーんなエルがおかしい!!(笑

 

それを心配そうに見つめてるくららちゃん・・(ありがとね♪

 

 

こっち完璧!!

 

みんなちゃんと前向いてます♪

 

と思いきや・・

 

よく見ると、一番右に縛られた赤いリードの先にいたひめちゃんが埋もれてます( ̄Д ̄;;

 

なんか集合写真エルのとこばっかりになっちゃってすいません・・(´・ω・`)

 

 

「あやか、おやつちょうだーい♪」なレイルくん(・∀・)

 

ガサガサするといつの間にかすぐそばにいました。

 

なので、もちろんゲット(抱っこ)しました(笑

 

あ、ちゃんとおやつもあげましたからねー

 

報酬付きの抱っこです≧(´▽`)≦

 

 

新入りティムくん。

 

キレイにセットしたお耳がお兄ちゃんのアンディくんと一緒で激似!!

 

 

キムラさんちの3兄弟♪

 

一番右が新入り格さんです!

 

10ヶ月でこの大きさ~

 

もちろんシェルティですが、コリーに間違えられるのも納得の大きさです!!

 

そして、真ん中に写る葵ちゃんの表情にもご注目♪(笑

 

葵「あたしも写しなしなさいよー!!」

 

なんてね♪

 

 

少し前まで小さなふたり兄妹だったのに、末っ子が一番ビックになっちゃったね~

 

しかし、そんな家族がもう1家族・・

 

 

yukigesikiさんち~♪

 

 

リク「呼んだ??」

 

リクくんの後ろに写るそっくりさんがビッグな弟です。

 

 

ルイ「ビッグな弟ルイです、今日テンション上がりすぎてお姉ちゃんに怒られました、反省してます・・」

 

 

リク「ルイいい子にしてないとだめなんだよ・・って格さん!!大きいからルイと間違えた!」

 

 

新入りティムくんにもご挨拶~

 

奥に写るのがカイトくん、こちらもyukigesikiさんちの子です♪

 

ちょいとビビリだけど、あやかとエルの事覚えてて、くんくんしてくれましたーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

くらら「あたしもいるわよ!!」

 

yukigesikiさんち唯一の女の子♪

 

くららちゃんも見た目はトイプーだけど、自分はシェルティだと思ってます(笑

 

小さな体でルイくんと一緒に走ります!!

 

 

かーちゃん大好きベリフル家のレイル、セイラコンビはランにいたわんこちゃんに会いに行ってました。

 

ハッシュパピーのブランドだっけ?それのわんちゃん。

 

わん!って声が激低でした(笑

 

 

兄妹仲良く2ショット。

 

のはずが、時々若い妹のパワーに押され気味のレイルくんを目撃してしまった(笑

 

いや、押され気味というか、完全に転がされてたよね( ̄ー ̄;

 

 

レイル「余計なこと言ってないで、早くおやつちょうだい・・」

 

はい!すいません!!Σ(~∀~||;) 

 

あやか撮り逃したんだけどさ~・・

 

レイルくんがおやつもらうためにおすわりしてた後ろ姿、めっちゃかわいいさ~

 

誰か撮ってると思うから、アップお願いしますねー(笑

 

そして、実は人もわんこも苦手なセイラちゃん。

 

 

セイラ「にゃはは~♪」

 

帰る頃にスイッチがONになりました(笑

 

今度会う時はもう少しスイッチ早く入りますように・・(;´Д`)ノ

 

今回の写真はこんな感じで・・

 

ほんとバラつきありまくり、後ろ姿ばっかり・・

 

参加できず楽しみにしてた方々、申し訳ありません。。。(T▽T;)

 

みんなのブログ、FB、インスタ、色々見に行ってみてください!!

 

もっと素敵な写真が見れるはずでーす!!(笑

 

最後に・・

 

 

お疲れエル(笑

 

オフ会参加してくれたみなさんもお疲れ様でした!!

 

また来年一緒に遊びましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

長いブログ最後まで見てくれた方もありがとうございました♪

 

ではまた来月・・(ほんとか!!??

 

期待しないで待っててねー!!(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。