☆うちの子記念日☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日も日中あったか~い1日だったね♪


でもね、夕方寒かったぁ~!!


今日OPENのラーメン屋さんがあって行って来たんだけどさ・・


5:30前に行ったのに、外までずらーっと並んでる!!∑(゚Д゚)


ラーメン食べたら、暑くなると思って薄着で行ったのが間違えだった(´_`。)


寒い寒い!!


結局1時間以上並んで待ってた(^▽^;)


あのね、いい忘れたが、OPEN記念でラーメン全品半額だったの。


この機会に、ちょっと高めのラーメンを食べてきました(笑


デジカメ忘れたから、写真ないけどね(笑


ちなみに行ったのは「橙や 末広店」


リンク貼るのめんどいから、気になる方は検索してみてちょ( ´艸`)


すげぇ適当だな。。。笑


さてさて、ラーメンはこの辺で・・


今日のエルちゃんのお話~!!!!


4月24日はエルのうちの子記念日ですv(^-^)v


今年で9年目になりました♪


我が家にやってきた、ガリガリ痩せっぽエル。


あやかのブログ

ホントにシェルティか??


あやかのブログ

はげちゃびんじゃないか!!って感じでした。


ビビりだけど、いたずら小僧。


↑の写真のエルが居るベッド!


バスタオル巻いてあるの。


もこもこベッドだったんだけどさ~


もこもこ部分をむしる!むしる!!


こぉらぁーーーーヾ(。`Д´。)ノと怒っても、伝わるわけなくてね。


タオルで覆いました♪(笑


そんな懐かしいエピソードもお話しながら、今日のエルさんは~


あやかのブログ

エル「今日ね、おでめとぉだから、かわいいの付けてもらったよ♪」


ちょっとお祝い風に付けてみました(*^▽^*)


今日は1日記念日なので・・


あやかのブログ

テーブルの下で寝てるエル・・


あやかのブログ

付けたまま寝てます。


エルが歩くと、シャンシャン音がする(´∀`)


かわいいなぁ~♪


嫌がらずにずっと付けててくれましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、記念日だから~


あやかのブログ

プレゼント(°∀°)b


すべて100均(セリア)ですけど・・(笑


人間用ですけど・・(笑


さっき出して遊んだら、わいわい遊んでました。


パチンコ?が特にお気に入りらしい(`∀´)


他の2つはやたら吠えるのでうるさいです(笑


パチコーーーン!!って飛んでく球を必死に追いかけます。


でも~勢いで食べちゃいそうな大きさの球なので、違うボールで遊びましたよ♪


あ~楽しかった♪


これからもいっぱいいっぱい本気で遊ぼうねo(^▽^)o


あやかはエルがうちに来てくれて幸せですо(ж>▽<)y ☆


エル大好きだぜぇ~♪