巨大な物体。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~(*^▽^*)


今日もあいにくのお天気。


午後から車キレイにするか~


なんて思ってたら、雨降っちゃったー(。>0<。)


あーあー


そうやっていつもいつも出来なくなる。


ワックスかけたいのになぁ~


でもね、今日カンちゃんに会えた♪


久しぶりにいっぱいなでなでしたよ≧(´▽`)≦


カンちゃんママとのおしゃべりも好きなんだよね~


どっしり座って喋りたいくらい(笑


どんだけぇ~(笑


さてさて・・


今日のエルも数日前のエル。


あやかのブログ

お散歩♪お散歩♪


今日はいつもと違うコースへレッツゴー!!о(ж>▽<)y ☆


あやかのブログ

ご機嫌ですね♪


こっちはお友達のバディくんち(ホワシェパ)のおうちの方ですv(^-^)v


エルに「今日はバディくんち行こう~♪」って言うと・・


ちゃんとそっちへ向かうんです!!


ちなみにいつものコースとは正反対。


ちゃんと分かってるんだね~♪


そして、そっちへ行くと見つけたあるもの。


あやかはしょっちゅう見てるから、別に不思議じゃないんだけどさ~


あやかのブログ

分かる??


↓の下の物体。


ここから見る分に、そうとうでかいでしょ??


もう少し寄ってみよう!!


あやかのブログ

でーん!!


そう、薄汚れてるあの塊。


手前にあるおうちよりでかいですね~


実はこれ、雪なんです。


冬の間に、除雪で集めた雪をダンプでここに持ってきて捨てるんです。


こういう雪捨て場があちこちにあります。


ここが我が家から一番近いとこかな??


あ、でもね、一般人が持っていくことはないよ!


業者とかが運ぶのね。


それが今でも、こーんなに大きな山となってあるんです。


他にもよく行くお店に向かう途中にもあります。


それもわやでかい。


山ですか??ってくらい( ´艸`)


夏までには無くなるけどね~


少しずつ崩して、崩して、溶かしていきまーす。


あ、誰かがね。


ちゃんと管理してるとこがやってるんだよ。


通るたびに、「おー溶けてきたー!!」とかちょっと楽しんでます(笑


今も溶けて減ってるんだけど、まったくそれが分からない(^▽^;)


もっとどんどん溶けろーーー!!


春よこーーーい!!


早く桜咲けーーーー!!!


あやかのブログ

そんなエルが持って帰ってきたお土産。


分かりやすいように、水色の線で囲ってみました。


右側はエルのお手手のしゃら~ん毛(笑


これね、葉っぱなんだよ。


分かる??


冬の間雪の下に居たせいで、繊維だけになってます。


スケルトンな葉っぱでした♪


さて、明日から連休!!


エルといっぱい遊ぶぞーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


みなさんも、素敵な連休をお過ごしくださいませ♪