オトンが帰ってくると・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


連休いかがお過ごし??


もうGWですかね??


でも3連休じゃあんまり遠出もできないね。


いや、行こうと思えば行けるか・・


でもさー北海道天気悪いね(_ _。)


明日オホーツク海側雪だよ!!


あーあー


明日朝起きたら、また白いのかな??


おばあちゃんち雪降ってるって言ってたし~


今年はいつまで雪降るのかねぇ??( ̄ー ̄;


春はまだ遠い(;´Д`)ノ


実は昨日ね~


オトンが早く帰ってきたから、タイヤ交換したの!!


あやかのテリちゃんね♪


で、交換したら雨降ってきちゃってさ~


そんなわけで、今日タイヤ洗ったのね。


挟まってた小石も取ってさ~


お外で色々やってたのね。


まぢ凍え死ぬかと思った!!


服の上に、フリース来て、ダウン着てるのにね。


寒くて寒くて・・ヽ(;´ω`)ノ


やばかったーーー!!!


夕方の散歩の後、出掛けて銀行のとこにあった温度計見たら・・


3.9度∑(゚Д゚)


寒いわけだぁ~(=◇=;)


早く暖かくなってくれぇ~(´□`。)


さて、今日は昨日のエルちゃん。


オトンが帰ってきて、なんかわいわいやってます。


あやかのブログ

あやかが作った骨型のおもちゃで遊んでま~す♪


あやかのブログ

オトンに追いかけられて、逃げるエル( ´艸`)


動きすぎて、ぶれぶれ~


あやかのブログ


おもちゃもらおうと思っても、くれません・・(-。-;)


「んぐぅ~」って言ってる(笑


あやかのブログ

こんな顔して逃げてまーす(≧▽≦)♪

オトンが帰ってくると、いつも以上にバタバタ遊んでるエルでした~♪


※オトンはエルの遊び相手です(笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからはあやかの愚痴~


お付き合いいただける方はお読みくださいませ。


今日ね、しまむらのチラシ入っててさ~


朝から行ったわけ。


そしたら、限定品のズボンさ、見てるおばちゃんが居たの。


あやかもそれ欲しくてさ~


見に行ったけど、おばちゃんに先に全部取られたの。


でもね、限定品っておひとり様1点までなのね。


だから、試着するのに何サイズか持って行ったんだと思ってたの。


で、思った通り試着室に行ったわけ!!


あやかさ、見る前におばちゃんに全部持って行かれたから、現物を見てもいなかったのね。


で、試着室から出てくるおばちゃんを待ってたわけ!


他にも見たいものあったから、他を見ながら。


そしたらおばちゃんが出て来て、1個は戻すかと思い気や・・


カートを取りに行って全部カートに入れたー!!!Σ(~∀~||;)


えーーどうすんじゃーい!!


ひとりでそれ全部買えねぇぞーーー!!


だから、悩んでるのか??と思いながら、おばちゃんどうすんのかなーって見てたの。


あやかもさ、それ欲しかったしさ・・


というか、現物見たかったし。


そしたら・・


レジ行ったーーー!!!( ̄□ ̄;)


「これおひとり様1点なんです~」って止められるかと思いきや・・


ん?普通に買ってる。


なんで??と思ったら~


カートを少し後ろに置いておいて、ズボン1個だけレジに持っていってる。


えーーーなにやってんの、おばちゃん・・


他のはどうすんだ?って思ったら~


1つ買ってカートのとこに戻ってきて、また店内1周。


で、またカートを置き、1つ商品を持っていき、会計。


それを繰り返すこと3回。


もう飽きれてあいた口がふさがりません(´□`)


まだかごに同じ商品入ってたから、その後も何度かやってたんだろうね。


おばちゃん、そこまでして欲しいの??


てか、常識として、いっぱい欲しくても、それはやらんだろ・・


会計を分けりゃいいってもんじゃなくね??


レジもさ、毎回同じ店員だったから、絶対気付いてはいるだろうけど、言えないんだろうね~


欲しかったけど全部持ってかれて買えないし・・


あのおばちゃん見てると、なんかあほらしくて・・


もういいわってなった。


なんか朝から、えーーーってなった出来事でした。