ワイルドな韓国旅行 その23 3日目その4 ~明洞でショッピング~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10258447077.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年3月 ワイルドな韓国旅行記」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html


ソウルタワーで、夫婦一緒 ( ・(ェ)・)の置物と一緒に記念撮影。
あやあやのふらふら旅行記

もうひとつ。( ・(ェ)・)と一緒。
あやあやのふらふら旅行記


記念撮影を終えて、ソウルタワーからまた明洞に戻ります。


時間は12時ちょっと前でしょうか。かなり多くの人が集まってきています。

そういえば、テレビ局のカメラで撮影もしていました。
あやあやのふらふら旅行記


マクドナルドのイベントもやっていました。
あやあやのふらふら旅行記

あやあや妻は、ガイドブックで目星をつけていたお店でお買い物。


こんなところや。f^_^;
あやあやのふらふら旅行記


こんなところや。(^▽^;)
あやあやのふらふら旅行記


こんなところです。(;´▽`A``
あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記


スミマセン。私は店の前で壁の花状態でした。

(私と同じように奥さんの買い物を待っている人は何人もいましたが、私の場合はダントツの待ち時間でした。)


多分、化粧品などは女性ブロガーの方が詳しく丁寧な紹介をすると思いますので、そちらをご覧ください。

m(_ _ )m


(続く)



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ