沖縄離島旅行 その2 西表島その2 ~マリュドゥの滝とカンピレーの滝~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

引き続き1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログへ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10240657192.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2005年4月 沖縄離島旅行」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html


船を下りてから、てくてくと歩いた先に広がる滝。

あやあやのふらふら旅行記

ここは、マリュドゥの滝です。

そして、この先にカンピレーの滝があります。


あけみん さん、大正解です。

さすが、元現地添乗員さんですね。


展望台から滝までまたてくてく歩きます。


マリュドゥの滝

あやあやのふらふら旅行記

人間がまるでアリの様。
あやあやのふらふら旅行記

滝の周囲はこんな感じです。
あやあやのふらふら旅行記

マリュドゥの滝をさらに進むとこの先にカンピレーの滝があります。


途中には、イリオモテヤマネコの看板も…。
あやあやのふらふら旅行記

カンピレーの滝の写真(だと思います。)
あやあやのふらふら旅行記


このあと、また30分ほどかけて、船着場に戻り、船に揺られた後に観光バス乗り場まで戻ります。

(続く)


この山登りは、ちょっとつらかった。

夫婦で「フーフー」!?




ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ