オーストリア旅行 その12 3日目その2 ~旧市街の看板~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238168752.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2006年8月 オーストリア旅行記」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html


さて、ザルツブルクの旧市街は、図式化された看板が有名です。

今回は、その看板を紹介していきます。


余計なコメントは抜きにします。

何のお店か想像しながら楽しんでみてください。

(決して手抜きではありませんよ…)


あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記


あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記



あやあやのふらふら旅行記


あやあやのふらふら旅行記


あやあやのふらふら旅行記


あやあやのふらふら旅行記



あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記



あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記




おまけ。

友人の経営している会社と同名の会社。

あやあやのふらふら旅行記

なんだか、改行がばらばら…。

何でだろう。


立派な看板を見ていると余計なコメントは引っ込めんと



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ