ビバ!タカラヅカ! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

先日、宝塚大劇場に行ってまいりました!

takara

東京の宝塚には、宝塚に入った高校の同級生の
退団公演を観に一度だけ行ったことがあるのですが、
宝塚市にある宝塚大劇場は初めて!

以前から「大阪プリンセスアカデミー」に行くタイミングで
観に行こうとしていたのですが、平日でも満席、満席で!

今回は早めにチェックしたため、
ようやく行くことができました。

大人気です、宝塚!!

演目は宙組の「王妃の館」と「VIVA FESTA!」。
トップは朝夏まなとさん、実咲凛音さんです。

宝塚事情にはとんと詳しくないので、
皆さま初めて知る方ばかりなのですが・・・

良かったです!!!

お稽古と公演を重ねている方々ですので、
歌も踊りも素晴らしい!

音楽は生オーケストラですし、
衣装も小道具も舞台装置も美しいです。

「王妃の館」は、日本人ツアー客が
フランスを旅する、という設定なのですが、
あの宝塚メイクにかかれば、
日本人でも外国人でも、みんなオッケー!

またトップの朝夏さんが、顔が小さくて足が長くて、
どえらくカッコいいのです。

「宝塚の男役は実物の男を超える」
とは聞きますが、まさに~!ラブラブ

また、ショーのほうも、
皆さん身体能力が高いので、
ダンスもキレッキレ!

いや~、久しぶりに見た生の宝塚ですが、
以前にも増してレベルが上がったような気がしました。

ハマってしまう方が多いのも分かりますね!

文楽を観たときも思いましたが、
道を究めようと日々精進されている方々が
表現するものというのは、本当に素晴らしいです。

この世には、いいものがたくさんあるなぁと
しみじみ想います。

これからもさまざまな「いいもの」を
見に行きたいです(*^-^*)

「OKWAVE premium」にてコラム&QAのサイトができました!
毎週更新しております!^^

ベル4月1日「東京プリンセスアカデミー」~チャンスをとらえて、【奇跡の引き寄せ】をするプリンセスになるには!~
引き寄せの達人シャランさんが、「この話を聞いてしまったら、もう引き寄せられない自分には戻れなくなる!」お話をしてくださいますよ! 詳細・お申し込みは⇒こちら 

「せかしあプログラム」
「一生世界一幸せな自分」になるための、人生を変える3ヵ月の連続講座です(次回の開催は未定)⇒詳細はこちら
7期の模様は1回目 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション