アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

NEW !
テーマ:

本日コチラ販売開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USカリフォルニア発◆ワンランク上の大人の浮き輪「Luxury Float」 

 

 

■オリジナルハンドメイドデザイン

 




USカリフォルニアLA発のラグジュアリー設計の大人の為の浮き輪Luxury Float
その見た目のインパクトと快適性を追求したプレミアム仕様になっています

開発者はその他の浮き輪と一線を画すスタイルで設計から実用まで何度もテストを重ね耐久性にもこだわったオリジナル商品
ボート型は大人2人が寝転がれる設計でそれぞれサイドにはドリンクホルダーが有り
上部には2重構造のボトル用クーラーがあります
エンジェル型はまるで翼のようなフォルムで見た目の美しさと包み込む様な設計で優雅なひと時を過ごせます
細部までこだわった贅沢なディテールがポイント

プールや海 旅行のお供にオススメです 

 

 

 

 

気になった方はチェックしてみて下さい

 

 

 

 

オンラインストア アウトドアMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

誕生日会って年々回数も減ってきたけど

久しぶりに誕生日会らしいサプライズパーティー

 

 

 

 

落ち着かなさ過ぎるトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前にコチラへ行ってきました

 

 

 

 

ステーキハウス  リベラ   @目黒 

 

 

 

 

とあるTVで流れてて久しぶりに行きたくなり後日訪問

 

 

 

 

店内入った瞬間肉の焼ける音と同時に美味そうな匂いが充満  食欲をそそる

 

 

 

 

早速ステーキを注文  その前にサラダ

 

 

 

 

ステーキ屋さんのサラダって美味いですよね

 

 

あとスープとかも

 

 

 

サラダをつまんでたらジュワーっと音を立てながら近づいて来る

 

 

 

 

 

 

キタ

 

 

 

 

ココのステーキソース美味いんですよね

肉と絡むしソースのレシピを教えてほしいくらい

 

オニオン ガーリック 醤油?  砂糖? 

 

 

 

 

 

 

前に家リベラを再現してみたんですが 割と近い味になりましたよ

 

バターと上記のソースでだいぶそれっぽく

 

 

でもココの肉って赤身の外国産ステーキなのに柔らかい

肉感もあるけどジューシーさも合ってバランスが完璧

 

 

毎回ここ来ると食べてる途中で

もっと大きいサイズにすれば良かったって後悔するんですよねw

 

 

そーいえば昔ここステーキ1ポンド3枚 大盛りライス3枚の大食いチャレンジありましたよね?

今ってもうやってないのかな?

30分で食べ切ったら1万円だったような

ちなみに以前の職場の上司が挑戦してステーキ3枚はぺろりといけたけど

ライスがネックって言ってましたっけ…

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 


   ステーキハウス  リベラ   目黒

東京都目黒区下目黒6-17-20
営業時間 17:00~24:00
定休日 毎週月曜日、第3月曜の次の火曜日
たべろぐ  http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13018560/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。