ワンコインサーバー スミビトケムリ @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがコチラへ

 

 

 

スミビトケムリ  @恵比寿

 

 

 

 

最初聞いた時 思わず  え?  えええ?  と声が漏れたリアルなお話

 

赤提灯系から上品なお店まで網羅する知人と飲んでる時

面白いお店あるから次そこ行こうと流れることに

 

 

場所は西口のみずほとUFJの間の小道を抜けた先にあるお店

 

 

そうそう縄のれんえびす村の近所

 

駅から2-3分

 

 

スミビトケムリ  @恵比寿

 

 

ガラス張りの店内はまだ真新しく

良くも悪くも恵比寿らしいお洒落な居酒屋

 

え ここですか? 

そうそうココ

 

 

店内は思いの外広く2階もあるそう(90席)

 

 

早速カウンターに案内される

 

目の前には卓上サーバーがあり よーく見るとハイボールのサーバーらしい

周りを見渡すと全卓サーバーが設置してある模様

 

 

慣れた様子で店員さんに

 

ソクハイ60分 お願いします

 

 

 

 

ここハイボール60分飲み放題で500円ってやばく無い?

え? 

 

飲み放題で!?

 

メニュー表見ると90分は800円らしい

 

恵比寿だったらハイボール一杯で500円以上なんてザラなのに

 

ハッピーアワーや深夜の飲み放題は知ってるけど

週末や時間帯関係無く500円飲み放題は確かに凄い しかも恵比寿の一等地 

逆に心配になりますねw

 

目の前で即完結できるんで一般的な飲放題よりも酔いそう

 

 

チーズスティック &  煮込み

 

もつ焼きやモツ刺しメインで揚げ物や一品料理なども充実

チーズスティックのソースはベリーソースで甘いけど意外に合う

 

 

うずらのニンニク醤油漬け

 

 

正直料理は大衆チェーン店にありがちなラインナップで特筆無し

でもそれを超える魅力的な飲み放題

 

 

立地も良いし2次会や忘年会に良さそう

 

 

ちなみに新宿や巣鴨にも系列店があるんだとか

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

   スミビトケムリ 恵比寿店

 

東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレスビル 1F

営業時間  16:00~翌1:00

年中無休

食べログ