大衆点心 焼売酒場 なかめ @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがコチラへ

 

 

 

大衆点心   焼売酒場 なかめ     @中目黒

 

 

 

 

よく行くお店のスタッフから教えてもらったお店

そこのスタッフは掛け持ちで粉物バルのSOURCE/ソースで働いてるそう

 

 

 

ソースは朝までやってるんでいつも深夜でも混んでるよね なんて話したら

最近は焼売酒場ができたんでそっちにも人が流れてるみたいですよ と教えてもらったのがきっかけ

 

 

 

 

なんでも 飲み放題のハッピーアワーが夕方以外にも深夜12時から1時間1000円で飲み放題らしく(通称深夜のハッピーアワー)

深夜でも人がわらわら集まってくるらしい(ひぇ)

 

 

 

焼売が気になったんで先日行ってみる事に

 

 

場所は栃木屋の並びディップパレスの横あたり

 

 

店内は明るくキャパは30人くらい?

 

 

テーブル席に案内される

 

 

メインの焼売は

 

肉焼売

焼焼売

揚焼売

 

あとは海老焼売

 

 

 

焼売以外には豚足 ナムル たぬき冷奴 麻婆豆腐 マカロニサラダ ニラ玉 フライドポテト タルタルアジフライ…etc

 

大衆メニューがずらり

 

 

塩昆布ピーマンをつまみながら焼売を待つ事に

 

 

 

肉焼売です〜!

 

 

きた

 

 

肉焼売

 

蓋をあけると湯気が一気に立ち込める と同時に焼売の香りが

セイロ蒸しがまたテンション上がる

 

 

柚子胡椒や自家製ラー油も嬉しい

1個丸ごと口に入れようとしたけど無理 熱々w

 

 

肉肉しく玉ねぎとタケノコ?が入っててシャキシャキコリコリした食感も良い

 

 

深夜の餃子はモタレそうだけど蒸しだから全然さっぱり食べれますね 

 

 

 

締めの飯もあり白飯からチャーハンまで

 

 

メニュー構成が隣にある福包となんとなく似てるような

 

 

 

ここは今後も使えそう

次回は色々他も頼みたい

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

  焼売酒場 なかめ

 

東京都目黒区東山1-3-1 ネオアージュ中目黒

営業時間

[月~金] 17:00~翌5:00

[土・日・祝] 14:00~翌5:00

定休日  無休

食べログ