粉物大衆バル SOURCE/ソース @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

粉物大衆バル SOURCE/ソース @中目黒

 

 

 

 

久しぶりのようなそうでもないような

先日TV観てたらたまたまこのお店がお好み焼きのオススメ店で紹介されてたんですよ

 

 

イカ焼き

 

 

以前大阪の知人と行って以来自分もイカ焼きにハマる

 

お好み焼きより重くないし食べやすい

一味を掛ければ最高です

 

 

チーズ焼き

 

 

ここへきたら99%の確率で注文してるかも

お好み焼きと同じ?極薄生地の上にチーズを乗せて炙った一品

トロッとしたチーズとブラックペッパーのピリっとした舌触り

 

タバスコをドバッと掛けて

 

赤ワイン酎ハイと合いますよ

 

 

ふわふわとろろ鉄板

 

 

ふわっふわですw

 

 

お好み焼きや焼き野菜,豆もやしなどキャンパーではお馴染みの

スキレットやチビパンを使ったメニューが多く 

ついついキャンプで作れそうなメニューを想像しがち

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 


     鉄板バル SOURCE

東京都目黒区上目黒2-8-10 1F
営業時間

[月~土]
18:00~翌5:00(L.O.翌.4:00)
[日]
17:30~翌2:00(L.O.翌.1:00)

無休
たべろぐ  http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13158793/