立飲みビールボーイ @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

今日寄ってみたいところあるから行こうと誘われコチラへ

 

 

立飲みビールボーイ    @中目黒

 

 

場所は中目黒駅からすぐ側の目黒銀座商店街の通りに面したお店

 

目の前を通るたびに少し気になってたあのお店だ

 

 

 

ポップなキャラクターの看板が目印

 

 

クラフトビアマーケットが展開してるお店だよーと友人が一言

その辺ちょっと疎いけど 要するに大元はクラフトビール屋さんって事だろう

 

ビールボーイって聞くとよくカラオケで聞く

飲みすぎてーも終わりなきあーすもさービ〜ル  Yes can Beer〜♩ 

を思い出す

あ ちなみにケツメイシのビールボーイですw(古)

 

 

 

ラストオーダーギリギリに滑り込んだ為

 

軽く一杯

 

今回料理は頼んでないけど

ハムカツや唐揚げポテサラもつ煮など大衆酒場の定番メニューがずらり

 

タコライスや手作りプリンなど変わり種もチラホラ(女子が入りやすそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はつまみも色々頼んでみたい

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

立飲みビールボーイ 中目黒店

 

東京都目黒区上目黒2-13-6 神田屋ビル 1F

営業時間      

[月~金] 12:00~14:00(L.O.13:30)

17:00~23:30(L.O.23:00)

[土・日・祝]13:00~23:30(L.O.23:00)

年中無休

食べログ 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13227110/