ヒーリング オーストラリア シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのシドニーのクリスタルとオーラソーマの店ガイアハウス。占星術やオーラソーマの個人セッション、数秘術クラス、レイキ、
カラーセラピー、タロット、ヒーリングのクラスも開講しています。


テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハウスのマキです。
 

 

射手座の新月を迎えるにあたって、今回知っておいた方が良いこと♪それをお茶会でお話ししました。

 

今回の新月の起こっている射手座の27度という度数と天王星との位置関係から、今回の新月から新しく始まる動きの中に、社会を変える力を個人が持つということが含まれて来ます。

 

これまでは社会=マジョリティ(大多数)=正しい という世界。

 

だから学校に馴染めない子、協調性がない人、場の空気を読まずに思ったことを口に出してしまう人は社会性がないと言われ、時に『そういう子は他の人より劣っている』あるいは『成長が遅れている』と分類されて来ていました。

 

でも社会性ってなんでしょうね?

 

単に大多数だから正しいのでしょうか?

 

もし、宇宙から眺めたら、今の社会が間違っているのだとしたら、社会性がない方が正しいってことになるのですよね?

社会があっているから、それに合わないあなたは間違っていると言われて来た人たちは、社会がひっくり返ればヒーローです。そして、今、その可能性が出て来たと言うことなのです。

 

 

ちなみに私に社会があってるとは限らないよ!と教えてくれた師匠たちは、ガイアハウスのスクールホリデープログラムにあつまってくれるクリスタル&レインボーキッズたち。
キラキラの個性あふれるキッズたちがオーラソーマのボトルとクリスタルを選ぶ様子を見ていると、そこに全部の答えがあるのですよ♪


今回はスリープコンサルタントのあきこさんにもお手伝いいただきます♪子供や自分の睡眠の悩みも相談して見てはどうでしょう?


 

スクールホリデー恒例のミニカラーセラピーレクチャーとクリスタルブレス制作&パステルアート体験!
  クリスタル&レインボーキッズ集まれ!ワークショップ

 

 

 

 

さて、社会を変える?なんて大それたお話ですが、いよいよチャンスなのです!
 

前回ブログで話したようにここ3年射手座にいた土星が20日に山羊座に移動します。さらに今回の新月の度数では『社会の精神性を高めるために個々の力を使える可能性を持つ人たち』がより多くなっていくことを示唆しています。

 

そしてその役割の人たちは、今はまだ、彫刻家のように漠然としたイメージしか持っていない状態でいるはずです。

 

この新月は建築家じゃないのです。建築家は完成図を先に作り、それから家を建て始めます。

 

でも彫刻家はとにかく掘り始めるのです。そしてイメージは掘り始めてから湧いて来て、自分が観音様を掘ろうとしているとか、仁王像を掘っているのだということに後から気がつくのです。

 

 

そして、『新しい、自由な、社会性なんて関係ない』時代を作っていく為には沢山のそこに気づいてる人達が、その新しい世界の彫刻をいろいろな角度から掘り始めていく必要があります。

 

 

今月の個人セッション『私も周りの人のように適職を見つけて努力したいのです』と言う人がとても多かったのはこの宇宙の動きのせいだったのですね。

皆、自分が何者であるのかを世間に示したいので、職種にこだわるのですが、それを先に決めるのではないと言うことなのです。だからまだ、それがわからなくても良いのです。でも、あなたも射手座の27度の社会に自分のイメージを投影する彫刻家の一人だということだけわかっていれば、ただ掘り始めることだけして見ましょう♪
 

射手座の新月はまず自分自身が自由になることから始めなさいといっています。それは自分の感情です。

お茶会でも話したのですが、一つ一つの感情はものすごく大きなパワーを持っているので、感情を抑えるなんて本当にもったいないのですよ。感情は自分の内側から湧いてくるものだから、あなたの夢が動き出す力に変換できるのです。その中でも特に嫉妬や怒りの感情は夢が形になる力が入っています。

感情のデトックスは怒りを人にぶつけるということではありません。それが出て来た時に、その感情をエネルギーに変換して自分のためにリサイクルするということなのです。

それができるようになると、人生は本当にもっと軽やかでスムーズです♪

前回ブログでお話しした夢を形にするプロジェクト『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク』に参加したい方は1月から始まる『月の感情デトックス』に参加してくださいね。 締め切りは12月18日です。詳しくはこちらからどうぞ。 2018年月の感情デトックス


 

そして今回の射手座のお茶会の内容は大量すぎて書ききれませんが、2018年のスタートを切る上で本当に大切なことだと思いますので、必見です! 是非、皆さんご覧ください。動画の用意ができたので希望の方はコメントにて。



そして、タロットの質問一個の20分ミニセッションが好評だったので12月23日、11時半、11時55分、12時20分、12時45分からオンラインにて(来れる人は対面でも)受付ます。今年のタロットセッションはこれで終了。

または、明日16日はガイアハウスのマーケットディ。そちらでも6名のみオーラソーマかタロットのセッション受け付けていますのでシドニーの方は明日直接来てね。

 

どちらも予約はメールやメッセンジャーでも受け付けていません。
 

 

最後にオーラソーマの本当に美しい大天使ケミエルとアリエルのボトル届きました。
自分自身に関する記憶を、複数レベルで私たちが呼び起こす助けができるものとしてこのボトルを捉えることができるということは、今回の新月のメッセージにもまさにぴったり。

 

私と一緒にその役目にコミットする方は(どのように、という形はまだわからなくてもいいのです)使ってみませんか?私は使い始めますよ。使い始めたらきっとわかるはず♪

 

=======================================

無料メルマガも是非登録してくださいね。 星読み予報など詳しい情報も盛りだくさん

メルマガ登録はこちら


=======================================
 シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  リブログ(0)