ヒーリング オーストラリア シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのシドニーのクリスタルとオーラソーマの店ガイアハウス。占星術やオーラソーマの個人セッション、数秘術クラス、レイキ、
カラーセラピー、タロット、ヒーリングのクラスも開講しています。


テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

自分の人生に試練が多かったり、他人から責められた経験があったり、自分の中に人に対するネガティブな感情があったり、誰かを好きになれなかったり。

 

そんな自分はダメな人間なのだと思っている人が個人セッションに沢山来られます。

 

「私も同じだよ。それでいいじゃない。」と言うと、「えっまきさんも?」ってビックリされます。その後皆、本当に嬉しそうな顔をします。

 

「だって人を癒す人達が、全て受け入れましょうとか、人の良いところだけ見ましょうって言うじゃないですか?私それができない自分は価値がないのかとずっと悩んででました、、、、、」

 

 

アーもうっ!!!!

 

 

この変な受け入れ美学はどっからきたの?

 

この綺麗事がどれだけ人の自由な感情に蓋をさせているか!!!!

 

日本人は子育てや教育の場面では、子供の出来てないところを見つけて直そうとする。なのに、他人との人間関係では急に誰にでも良い所があるから、そこだけを見ましょう♪と綺麗事を言い出す。

 

だけどそれは、その人の本質から目を背けてることになる。

 

見ないようにしてる影の部分に人間の感情や本音があるのだから。

 

 

 

 

海外式の<子供の良いところだけ伸ばしましょう、褒めましょう>、というのに憧れて、自分の子を初めてシュタイナー校に入れた時、無理して良いとこを見つけません、褒めません。と言われてビックリしました。

 

私は人の良いところだけ見てます〜!って言ってる本人が満足しているだけで、この美学が意外にも他の人のストレスを生むキッカケになるのだというわけです。

 

影を見ることができない人は、影を認めることができない人。結局ありのままの人間を受け入れることができない人だということ。

 

良いとこだけ褒める美学は、人をジャッジしていることになる。

 

人は、全部を見た上でその存在自体を認めてほしい。

 

偉そうに言ってますが(笑)私もそう言われて初めて、ずっと逆なのかと勘違いしていたことに気がつきました。

 

だけど確かに、この人は本質で生きてる!と尊敬できる人は「私は人の良いところだけみる」なんて言わないですね。人の苦手なところ、影の部分にこそ目を向けることができる人が多いのです。

 

 

良いとこだけ見て生きた方が楽です。だけど、そのさらに上で生きてる人は全部を見ることができます。自分に対してもポジティブ全開じゃなくて、影やネガィブな感情をきちんと見つけて向き合えます。

 

陰陽図は光と影をあわせて丸になることを、数秘術もカラーセラピーも一つ一つの数字や色に光と影があることを、占星術は誰でも吉星と凶星を持っていることを教えてくれます。

 

その一部だけでなく、光と影の全部を認めて生きていくことで自分が主役の人生になるようにできているのです。

 

意地悪なとこ、嫉妬するとこ、自己中なとこ、全部まとめて一人の人間。
影にフォーカスして、そこを正そうとする日本的なアプローチを批判して、光だけを無理に見ようとすることは、その人の一部だけを認めようとすること。

 

結局どちらも人をジャッジしていることに変わりない。

 

これからの時代、 人の良いところ探しなんて必要ない。新しい時代に生きる人たちはもっと自由で軽やかです。

 

人の影の部分も全部見るし、自分の感情にも素直になれる。

 

それでいて、その人が間違っているとか、自分が正しいとか、攻撃するとか、ジャッジもしない。

 

 

もう、古い世代の<友達は多いほうがいいですよ、人の良いところを見て、受け入れましょう>という呪文から開放されるべき時なのだと思う。

 

良い面も悪い面もちゃんと見ることが出来る人こそ、どんな人も一つの人格として尊敬できる人なのかもしれません。

 

 

 

一人一人違うのだから、無理して受け入れなくていいのだよ〜!それが水瓶座の時代と言われる軽やかな時代。

 

ふと思ったのだけど、スマップの「世界に一つだけの花一人一人違う種を持つ、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」という歌を思い出すね。

 

今回の解散も、新しい時代が来ていることを彼らは実証してくれたのかもしれない。やっぱりすごいな、スマップ。



 

2017年、より軽やかに自分の感情に素直に正直になることで、人からのジャッジ、人との調和を気にしすぎて自分が輝かないパターン、自分に合わないものを無理して受け入れるストレスからフリーになる年です。

 

私自身も実際はまだ、古い時代の受け入れる呪縛から逃れようとしてもがいているところです。良い人だと思われたい自分のエゴ手放すこと。これが引き続き今年も目標。

 

だから1日1日自分のバイオリズムにフォーカスしながらナチュラルな生き方への移行中。


ということで、いよいよ近日公開!月の29日周期を体験する「月のリズムで生きるプロジェクト」がスタートします。第1期 特別価格での募集をまもなく開始します。

参加者は同じ日にプロジェクトをスタートしますが、それぞれの個のリズムがあるので月の29日の表を私が作ってお渡しします。その日が3ハウスからスタートする人や5ハウスからスタートする人がいますが、一人一人違うのでそれでいいのです。

同じ日に自分が主役になる人や、サポートに回る人が出てくるはず。そうやって宇宙は動いているのでそれを体験してみましょう。

 

詳細はもうすぐおしらせします〜♪ 

 

メルマガ始めました。こちらから登録 お願いします。 

第一回目は2017年の自分の数の計算方法をお知らせしました。

次回は祈りが叶う新月の祈り方まとめを1月19日配信予定です。

 

一部メルマガ登録したのに配信されなかった方がいらっしゃいます。上記のフォームから再登録をして、フォーム送信時に来る確認メールをクリックしないと登録は完了していません。また、アドレス帳に登録は必ずティックしておいてください。 

さらにメールサーバーのセキュリティをチェックしてみてくださいね。 

 

今回のみ、メルマガ内容一部をこちらで公開してます。

次回からは登録したかたのみ配信いたしますので前回届かなかった方必ず再登録して確認メールをクリックしてね♪ 

 

 

 

================================

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日 珍しく全ての惑星が順行中に起こる新月ですから願い事もストレートに届きますのでぜひ参加してみてくださいね。
水瓶座の新月のお茶会


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

 

本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メルマガ始めました。こちらから登録 お願いします。 

 

第一回目は2017年の自分の数の計算方法をお知らせしました。

 

次回は祈りが叶う新月の祈り方まとめ配信予定です。 

登録フォーム送信時にメールアドレスに追加ボタンが出る方は追加しておいてください。

 

又、確認メールをクリックしないと登録は完了しません。

一部メルマガ登録したのに配信されなかった方がいらっしゃいます。

メールサーバーのセキュリティをチェックしてみてください。

届かなかった方は直接メールにてお知らせください。

 

今回のみ初回メルマガの内容を一部のみですがこちらでもシェアいたします。

〜次回は願いが叶う新月の祈り方〜

次回からはメルマガ登録の方のみ配信しますので、是非登録しておいてくださいね。

 

==================================================

 

ガイアハウスのメルマガ登録ありがとうございます。

2017年貴方の数字は? 

 

去年の今頃は2016年は前半、前半乙女座の木星のパワーが強いので、今いるところから出る動き、独立すること、又は不正や不倫、道徳的に推奨されない行為が徹底的に暴かれますので気をつけて〜!とブログでかいておりました。

 

 まさにその通りの一年でしたが今年はちょっとかわってきています。

詳しくは前回のブログにて。

 

そして今日は2017年一回目の満月。今回はグランドトラインという珍しいチャートです。だから結構ネガティブモードの方も多いはず。

次の新月までその動きは続きます。

 

 一人で作業しているようで落ち込むこともあるのですが、月が獅子座の私は、ほめられて育つ子供と同じ。(笑)フェイスブックの投稿に皆さんが書いていただるコメントにいつも励まされています。本当にありがとうございます。 

 

これまで通りアップデートのイベントの情報はフェイスブック上の投稿にてお知らせしていきますので小まめにチェックをお願いします。 

 

お知らせ♪ お楽しみ会は25日に決定しました。会費はなくただ一品持って我が家にお越しください。子供達はきっと普通に遊びだすでしょう。大人だけの参加も勿論。 大人達は食べながら色々お話ししましょう。 ソイキャンドルワークショップの練習に今回だけ10ドルで一個作っていただけます。(木星又は天秤座のオイルを入れて、自分の好きなボトルの色で作ります) 

 

 

皆さんにご紹介させてください。 

五感を使えるアートとカラーや数字の波動は一緒に使うとセラピーにグレードアップする、というのが私の感じていること。 

これをまさに理想的な形で取り入れているのがハーモニーコーディネーターYoko Toyama Shawさん。彼女のワークショップ詳細はこちらから

 

 

 シドニーからサンシャインコーストに引っ越してしまいましたが、わざわざ会いに行く価値あり。

又シドニーにも来るのでその時にはワークショップを企画するのでアートな皆さん、参考にしてみてください。♪ 

そして、朗報!シドニーでも、ホロスコープの中の才能と自分の喜びのある場所で生き始めると、人生がキラキラ輝くということを証明してくれているChizuruさん今年は数秘術とカラーの波動を学び、彼女のクリエイティブな天性の才能にセラピーの波動がプラス。

1月のガイアハウスのキッズクラスもお手伝いしていただきますが、カーリングフォードでもパステルワークショップをされています。お近くの方は是非そちらへ。 

詳しくはこちらのページにて。 

 

============================ 

 

さて、2017年の数字は1。 地球全体には1の始める波動が強くなっています。

でも何を始めるのか?は人それぞれ違います。 

そのために各自で今年の数字を出してみてください。 計算方法は貴方の生まれた日、月、今年の2017という数字を並べて足します。

その数字を分けて一桁になるまで足します。

 例 12月31日生まれの場合は今年は8 3+1+1+2+2+0+1+7=17 1+7=8 必ず1〜9までの数字が順番に回ってきますのでこの人は去年は7でした。

今年は8ですから不動産を買うとか事業をはじめるなどには最適な年という事になります。 

各数字の意味はブログで説明しています。 

 

 

============================ 

 

個人セッションのメニューもより新しくなります。 特に動きの激しい2017年。 どんどん発信していくべき時だと思ったら、 ちょっと引っ込んでいないと苦しくなったり、 半年くらいの動きを見ておくことはとても大切ですね。 

 

2回目以降のセッションでは 

1、半年くらいの動きを見る。 (仕事、恋愛、家庭など全般的に見ます) 

 

2、特に仕事をしている人は自分だけが持っている 内側のスターが外から見えるようにしておくことが大切ですから、 どんな個性をもっているのか? ロゴやウェブカラーやビジネスネームを決める時のヒントになるアドバイス、 また仕事上での変更、ビジネスを始める人は設立や新メニューの タイミングなどに絞ってのビジネス占星術コンサルテーションも受け付けています。 

 

個人セッションメニューはこちら 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

ホロスコープはなぜ円なのか?勿論、惑星が弧を描いて回っているからですが、その動きを人生のリズムとして見たときにその本当の理由が解ります。

 

占星術では60度や120度のアスペクトはスムーズな動きを、90度や180度はきつい時期を表します。

 

例えば、生まれたときの太陽の位置に今現在の冥王星が重なる0度の時、自分自身のしっかりと見つめる為に立ち止まることになります。そして円周上を移動していけば60度の角度になり、急に動きやすくなります。でもその後には90度という全く何もかもが止まったように感じる時期があり、それを超えると120度。1番心地よい動きになり、180度でまたメンテナンスの為に向き合うのです。

 

 

こんな風に人は、加速がついたり邪魔が入ったりしながら、螺旋階段のように成長していくものなのです。

 

たとえば月のバイオリズムでいうと、28年間の大きなリズムがあり、その中でさらに29日でアップダウンのリズムをとり、もっと細かく見れば1日の中でもそれを繰り返しています。それが自然な宇宙のリズム。(もうすぐ自分の周期に合わせてグループで一緒にすごすプログラムを開始します♪)

 

だからいつもポジティブで、やる気があり、良い人たちに囲まれ、人の良いところだけをみて、誰からも叩かれたことがない人でいる必要はありません。そう思い込むことはできるかもしれませんが、宇宙は常に動いているというのが真実。だからそんなふりをして生きることは宇宙のリズムに逆らっている生き方です。

 

 

人に傷つけられて人を嫌になる90度があるからこそ、人間関係について学んで人に関わる仕事ができるようになる。家庭環境で人生がきつかったからこそ育むことのマスターになるのです。

 

だから、人生の流れの中で、動きを制限すべき時を知ることもとても大切。半年前に大きな動きでチャレンジする時期だったとしても、今はフェードダウンすべき時かもしれないのです。ずっと120度だと思い込んで生きることは、自分の体の声も、宇宙のリズムも聞こえていない状態なのです。

 

 

ということは、地球全体の今のリズムをブログでは書いてますが、そこを気にしすぎず、自分自身のリズムを大切にすることが重要です。

 

例えば前回の山羊座の新月のお茶会は、仕事で成功することのテーマでした。12月の後半ですから皆忙しくて、新しいプロジェクトなんて発表している場合じゃない時期なのですが、そこで私が話したことは「新しい企画があるなら12月中に今発信するといいよ。中身が出来上がっていなくても、始めちゃったら動き出すから。」

という事でした。

 

新月のチャートを見てそう感じたのです。

 

ところが参加者の一人は「他の人に1月中旬まではじっとしてる方が良いと言われた。」といいました。こういう事ってよくありますよね?

 

長年の経験で学んだのですが、人は聞くべきアドバイスを聞くようになっています。

だから、その人は、私のお茶会に参加したということは、その相反する2つのアドバイス、両方を聞くべき人という事になります。
そしてその上で自分で行動選択していくべきなのです。

 

 

そして残りのメンバーは年明けて落ち着いてから発信始める予定だった事を、お茶会で「企画は来年のものでも発信は今!」というアドバイスを素直にきいて、すぐに告知を開始していました。そしてどちらもすぐ満席になっていましたよ♪

 

いつも言っているように飛び出すための扉には内側からと外側から鍵がかかっています。

 

その人が内側からの鍵を開ける気がないのなら、例えば私がどんな話をしても、外側からの鍵だけを開けても何も起こりません。何も起こらないのなら外からだけ鍵を開けても意味がない。

 

その人が内側から鍵を開ける気があるのかどうか?それは本人がリアクションをしなければ外からは見えません。

 

さらに、自分でもリズムを見失う時もあります。その為に占星術で常に星の動きを読んでおく事はお勧め♪ですが、それには個人セッションの必要があります。

 

そこを、大まかに9つの流れに分けた時に2017年が自分個人にとって何の年なのか?はもっと簡単にわかります。

 

2017年は全体的に1の始める波動。

 

何を始めるのかは個人の今年の数字次第。

 

個人のリズムも1の人は人生の大きな種まきの年、2の人は新しい人間関係、3の人は情報と学び、4の人は家に関する事、5の人はやった事もないチャレンジを、6の人は家族旅行など家族の為に何かを、7の人は学び、自分を見つめることを、8の人は不動産、事業、9の人は人間関係の整理を始める年になりそうです。

 

 

計算は自分でもできます。今週木曜夜のメルマガで計算方法を発信しますので、まだの方はそれまでに是非メルマガ登録してくださいね♪

 

メルマガ始めました。こちらから登録 お願いします。

 

 最後に1月12日は蟹座の満月です。本日そのチャートからのメッセージを伝えるお茶会開催しました。

 

 なんと活動宮のグランドトラインという強烈なアスペクト。

 

蟹座の月という母性の象徴と山羊座の太陽という使命や仕事を生きる人間の象徴が180度の真向かいにいて、どっち?どっち?と問いかけてきます。

 

どっちも完璧でいようとすればするほど疲れちゃう。

 

とにかく揺れる、揺さぶられます。 家庭と仕事、飛び出る事とその場で調和を取り続ける事、同じ事を続けるか新しく始めるか? 

 

さらに人間関係、努力して真面目に仕事すること、パートナーシップでの浄化がおこりそう。

 

だから宇宙のリズムに敏感でいれば落ち込んで当然、やる気出なくて当然、ネガティブになって当然!その方が良いのです♪

 

詳しくは、セッションをした方は1時間半のお茶会動画も購入できます。

 

シドニーの方1月25日一品持ち寄りで子供達も自由に遊べるお楽しみ会します♪

希望の方は10ドルにてラッキー惑星木星のオイル入りソイキャンドル制作も体験できますよ♪

 

================================

 

お勧めクラス♪


ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス
2月13,14日ウェブカラーセラピーとチャクラのクラス

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

ウェブ数秘術クラス2月21.24 日


================================

 

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

 

 

個人セッションメニュー詳細はこちら

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

======================================= ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。
 

 

2017年、大まかに流れを見る時にはラッキー惑星木星とリミットする土星に注目します。土星はサターン。木星はジュピター。

 

 

ご存知のように全ての惑星の名前はギリシャそしてローマの神々や女神たちに由来しています。

 

そしてそれぞれの神々にまつわる神話はホロスコープの中でその惑星が何を象徴しているのかを教えてくれます。

 

その中でも最もローマ人やギリシャ神に愛されたのが神々の王ゼウス。ローマ神話ではユピテルまたの名をジュピターと呼ばれていました。

 

父親であるクロノスに飲み込まれていた自分の兄弟や姉妹を助け出し彼らとともに戦い、タイタン族を追放してオリンポスの神々の王となったジュピター。

 

もともとこの名前は勇気と言う言葉の由来になっています。

 

この神神の王様はとても気前が良く開放的でおおらかな性質を持っています。

 

それは男性としての欲求にも反映されていて、正妻だけでは飽きたらず浮気を繰り返し、たくさんの女性に近づきたくさんの子供を作りました。

 

ものすごく好意的に解釈するとすれば、1人の人では満足できない位の愛を持っている、そんな感じ(笑)。

 

ですから占星術で木星の位置は拡大や発展そして幸運を表します。

 

または哲学や思想精神世界の学びにも関係しています。

 

あなたの人生のどこに拡大ポイントがあるのか?

 

あなたが学校超えて学びたい事は何なのか?

 

あなたはどこに楽観性や自分の価値を見出すべきなのか?

 

そんなところを木星で見ていきますが、その位置によっては、楽観的になりすぎて努力しない、動かない、諦める、自分に甘すぎる、体重が増える(笑)という傾向に出る時もありますから気をつけてね。

 

2017年は木星は天秤座からのスタートです。

 

2016年後半に引き続き、太陽星座が天秤座でない人にとっても、天秤座的な波動を持つことが木星のサポートを受けることにつながります。

より五感に素直に、より美しいものにフォーカスして、よりクリエイティブに。。。
そして自分のホロスコープのどこに今年は木星がいるのか?をみていけば、今年はどんな場面でそれが生かせるのか?がわかりますよ♪

そこをチェックする為に、お茶会に来る方はホロスコープを持って参加してね、

後半10月からはガラッと流れが変わって動きにくくなるので、折角の数秘術1の年。だれにとっても始めるエネルギーが最大の年なので、前半のうちにこの天秤座的な美の波動、大いに使っていきましょう♪

私も早速、新しい美♪の波動でジュピターに気に入られる為に、今年用の新しいアイシャドー買いました。

今年の私の新しいカラーはオリーブゴールドとブロンズゴールド♪
 




 

皆さんも美しい香り、色を購入する。心地よい音楽を聴きに行く。ダウンロードするなど、新年にジュピターに気に入られる行動してみてくださいね。
 

天秤座的な波動になることを助ける為に作ったのが天秤座と木星のブレンドエッセンシャルオイル。どちらもまた購入可能です。

 

そして、天秤座の波動の入ったソイキャンドルと、木星の香入りソイキャンドルも誕生しました。
さらにこちらを作っていただくワークショップも開催しています♪

 

新年のサポートにオススメです。

 

 

イージーに拡大する木星と、メンテナンスが必要な土星の動きをみながらのお話は次回♪

 

 

メルマガ始めました。こちらから登録 お願いします。

 

カラーや数字や星の波動を知りたい方、来年はシドニー対面クラスだけでなくウェブクラスも開催します♪


ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス


2月13,14日ウェブカラーセラピーとチャクラのクラス

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

ウェブ数秘術クラス2月21.24 日


================================

蟹座の満月のお茶会のテーマは愛〜1月11日
蟹座の満月のお茶会

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

 

 

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら


その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 


食べ物は私の専門でも得意分野でもありませんが、私の周りにはフードコーチや、料理研究家の方が多くて、自然に体に優しい食べ物の情報が入ってきます。

 

 

なので、知識はそちらを参考にしながらも、やっぱり私の場合はカラーセラピーと数秘術が専門。色と数字の波動を最大限に取り入れて生活してますから料理もまずは色と数です。

 

これまでも「しょくいく」はしょくいくでも「色育」でやってます♪ということで、食べ物と色の関係はシェアしてきましたが、基本的には食べ物は意識して5色♪

 

しかも私の場合はこだわるのは見た目。

 

以前書いた文の中から以下抜粋します。

 

 

私達人間が得る情報の多くは目から受け取っています。視覚から受け取る情報が87%、聴覚から受け取るものが7%、触覚からが3%、嗅覚が2%で味覚が1%だと言われています。

 

すなわち私たちは殆どの情報を色で得ているのです。食べ物には色がありその色をみて視覚的に刺激をうけ、食欲が湧いたり減退することもあります。

又、自然界の石や花がその色によって役割を教えてくれるように、食べ物の色もその中に含まれるエネルギーの性質を教える大切なヒントとなっています。

 

中国の漢方の理論の元となっているものに五行説があります。

 

五行の五とは木、火、土、金、水の5つの要素を表したものになります。自然界のすべての存在がこの5つの属性を持つものと考え、この5つの元素はお互いに影響し、変化し、その生滅盛衰によって天地万物が変化して循環していくという考えです。

 

食べ物もその味や色、性質によりこの五行説に当てはまり5色に分けられます。その色は赤、黄色、青、白、黒の5色です。そしてそれぞれのグループの働きが違います。

 

五行説によるとトマトやイチゴなどの赤い食べ物は五行の「火」にあたり、疲労回復に最適です。そして心(心臓)を癒し、うつの改善に役立ちます。

 

カボチャやトウモロコシなどの黄色い食べ物は五行の「土」にあたり脾臓や胃を癒します。便秘改善、老化防止、気力の回復や夏バテの回復にも役立ちます。

 

ブロッコリーやキウイなどの緑色の食べ物は五行の「木」にあたり、肝臓を癒します。動脈硬化や貧血の予防、肩こりなどにも効果があります。

 

大根、梨などの白い食べ物は五行の「金」にあたり呼吸器を癒します。花粉症の改善などにも効果があります。

 

黒豆やナスなどの黒い食べ物は五行の「水」にあたり、腎臓を癒します。冷え症や腰痛にも効果があります。

 

 

 

というのがオーラソーマレベル4の時に学んだ内容なのですが、手っ取り早く、色々な色を入れてご飯を炊く、ということで我が家はごまかしています。

 

 

本当の五行、マクロビ的には合っていないのですが、見た目で赤のあずき、黄色のキヌア、白は大根の種(種は黒いけど)、黒麦、グリーンはさすがに雑穀に見つからないので、下にグリーン敷いておけばいいだろう〜的な安易な5色。

 

 

しつこいようですが、フードセラピストでなく、カラーセラピストですから見た目で勝負です。(笑)

 

おにぎりを並べるときは3個で、三角。これは数秘的な波動から、子供の食事にはいつも3が目につくようにしています。

 

 

さらに、カラーセラピーは同種療法ですから、消化器官を整える、最近不安になる、などイエローの課題があるときは黄色、人間関係の改善にはオレンジなどを、テーブルクロスやお皿に取り入れるとか。

 


 

こんな風に食卓はカラーセラピーと数秘術がもっとも生かされる場所かもしれません♪

 

 

料理の仕事をしている参加者の方が教えてくれました。混ざりにくいものを混ぜる時に8の字に混ぜるのですって。

 

それはまさに数秘の8の波動の持つ力を利用している!

 

グリーンが食卓に多い方がよい食べ物もあれば、目につかない方が良いものもある。

 

色と数字は、それを使ってお仕事をしている人だけでなく、誰にでも生活に取り入れることができるセラピーだと思いますよ♪

 


 

色も数字もそれぞれ特有の周波数で回っていて、それぞれ特有の波動を持っていることを知れば、人生はより快適になる。

それがカラーセラピー、数秘術の伝えたいところだけど、そもそも安定した食生活生活があってこそ、それが活用できるんだよね。
 

ちなみにやっぱり食のことはプロに聞くのが一番。
フードコーチSachikoさんのフードセラピーまた募集開始してますから「食育」に興味ある人はそちらで、そして「色育」を知りたい方はこちらへ。

 

 

ということで、下記の通り、シドニー対面クラスだけでなくウェブクラスも申し込み開始してます〜!


ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス


2月13,14日ウェブカラーセラピーとチャクラのクラス

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

ウェブ数秘術クラス2月21.24 日


================================

蟹座の満月のお茶会のテーマは愛〜1月11日
蟹座の満月のお茶会

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会


 


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月
 


オーラソーマエッセンシャルズ3日間コース
オーラソーマ資格コースはこちら

==========================================

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

1月はゴールドコーストでタロットクラス開催。
イベントページから参加クリックを。
フェイスブックをされていない方はメールでお問い合わせくださいね。

ゴールドコーストタロットクラス

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

2017 年ラッキーのカラー、色々言われておりますね。風水的にみると、、、とか占術で、、、とか、読み方によって毎年いろいろな説が出てしまうラッキーカラーですが、本当はきっと一人一人違うのですよね。

 

しかも一年通して同じ色ではなく、その時その時の自分のタイミングでサポートカラーというのは変わっていって当たり前。


例えば私にとってはゴールドとロイヤルブルーは常に自分の本質を見てもらう時に必要な色なので、これは常に変わらず大切な色です。

 

でも、今年後半くらいからブルー、特にスカイブルーのような薄いブルーが今の自分のトレンドだと感じてました。

 

こういう時にはスカーフ買います。どんな服にもさし色でペールブルーを入れることによって、今の自分にあった色の波動の恩恵を受け取ることができるので、アクセサリーとかスカーフが便利なのです。

 

ペールブルーは、大きなものの意思を自分を通して人に伝えていく時に必要となる色です。まさに今年後半はそんなステージにおりました。

 

最初にそれを意識してペールブルーを選んだわけではなく、ある時急に、普段惹かれないペールブルーが必要だと感じ出して、身に付けるようになったら、伝えるメッセージがガンガン降りてきだした〜!という流れです。

 

そして12月から1月、やっぱりゴールドがたっぷり必要になり、身に付ける色も変わってきて、今、イエローに目がいっています。オーラソーマのボトルもイエローのボトルを使い出しました。イエロークリアーの「壮大なるヴィジョン」というすごいタイトルがついたボトル(笑)。

 

イエローが使いたくなる理由も勿論、カラーセラピストですから分かっているし、その為の変化がくるのも想定内♪

 

 

といっても、ブログでお話しできるのはやっぱり、全体的な情報のみです。

 

だから、私の知る限りでお伝えすると、日本ではブルー、シルバー、ゴールドが優勢のようす。そして、別口の情報だと赤とイエローだそうで。

私的には前回もブログに書きましたが、やっぱりゴールド、しかもイエローゴールド、キラキラの♪それがすごく良い感じ♪と思ってます。

 

そして赤は勿論!去年からの流れで、まだまだ強い赤のパワー♪

 

広島カープに、トランプ大統領、日本ではお笑い芸人も赤がテーマカラーの方がブレイク♪

 

オーラソーマのエッセンシャルズプレゼンターという新しいコースでも、今年は赤の波動で目覚めた人が圧倒的に多かったのです。2016年の後半、ガイアハウスでも一番人気のなかった赤が、一挙に注目ナンバーワンの色になったのです!

 

目覚めるには赤!収入がじわじわではなく、2倍、3倍になるのも赤!この赤のパワーは来年も続きそう。

 

ということで、まずは2017年の必需品として、レッドの波動がたくさん詰まった、エナジーレスキューを新しく購入しました。

 

一家に一本!と呼ばれるオーラソーマのフィジカルレスキューとともに、どの家庭にも一つは置いておきたい♪

 

頭がいたい、怪我した、お腹いたい、といったらオキシドール的にフィジカルレスキュー。

 

元気がない、疲れた、忙しい、というときはリポビタンD的にエナジーレスキューです。

 

(勿論、医薬品の代わりになるものではありませんが)

 

 

 

2017年は動きの多い本当に忙しい一年です。去年の今頃は2016年のスタートは割とおとなしい動きが良いと言っていたと思うのですが、2017年は違います。

 

特に前半はどの人にとっても、なかなかエネルギーを消耗する年になりそうです。

 

赤いボトルたくさん売れそう♪

 

オーラソーマ的では5番のイエローレッドのヴィッキーのボトル、そして40番のレッドゴールドのアイアムのボトル♪

 

この2本は強力なサポートになりそうですね♪

 

さらにピンクゴールドのトラスト、マゼンタゴールドの大天使ガブリエルボトル。

 

どれも使ったことがありますが、すごいパワーのあるボトルです♪変化が目に見える形で現れる♪そんな感じ。

 


私もこの4本は今年はきっと使いそう。皆さんもここが正念場!今年は仕事がんばらないと!!!という人は是非使ってみてね。

 

1家に一本!
フィジカルレスキューとエナジーレスキュー


 

 

カラーや数字や星の波動を知りたい方、来年はシドニー対面クラスだけでなくウェブクラスも開催します♪
 

ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス
2月13,14日ウェブカラーセラピーとチャクラのクラス

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

ウェブ数秘術クラス2月21.24 日

 


改めて、皆様明けましておめでとうございます。
2017年、これまでご縁のあった方はさらに一緒に上のステージへ。まだご縁のない方もこのブログを読んでいただいている方達は必ずご縁があると確信して楽しみにしています♪

 


================================

蟹座の満月のお茶会のテーマは愛〜1月11日
蟹座の満月のお茶会

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

 

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

1月はゴールドコーストでタロットクラス開催。
イベントページから参加クリックを。
フェイスブックをされていない方はメールでお問い合わせくださいね。

ゴールドコーストタロットクラス

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

==========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

オーラソーマと占星術の個人セッションを受けたかたら必ずされる質問は「次に来た時は選ぶ色は変わるものですか?」というもの。

 

1年に2回くらい来られる方が多いのですが、4本とも同じボトルを選ぶ人は滅多にいません。ボトルの色とオーラの色とは別のものです。たまたま同じ人もいますが。

そして、その前のセッションで本質に気付く訳ですから、チャレンジとギフトの色は2回目以降、ほとんどの方が変化します。

 

ステージが変わった訳ですから♪

 

反対に、とてつもなく大きな使命を一人で背負ってじっくり取り組んでいると、同じ色が4本の中にずっと居続ける、ということもよくあります。

 

好きな色、ではなく、惹かれる色を選ぶ。

 

反射色ではなく、透過色で選ぶ。

 

この2つのことを通して選ばれる4本8色のボトルの中には、本当にスバッ!と本質を見せてくれる不思議なメッセージが宿っています。

 

 

 

私は色とクリスタルとハーブと数字の波動のボトル、そして生まれた瞬間の天体の位置からくる星からのメッセージを通して、その人の内側からの声をその人に伝える、、ということ10年続けてきました。

 

そして、その瞬間はたとえピンと来なくても、必ずそこからのメッセージがその人にとって必要だったということを知っています。

 

色も、数字も、星もその媒体にしか過ぎません。本当にすごいのはその人の内側にある潜在的な光です♪

 

それを沢山見てくると、宇宙はとてつもなく大きくてすごい!でも人間ってやっぱりすごい!そう感じてしまします。

 

 

 

私が今、ここにいて、こういうことをしているのは、3つの大きな出会いとその時に自分が選択したものがあったからです。

これまでブログで何度も書いてきているのですが、その一人である、全く自分を偽らず全てを見せることができる唯一の友人かもしれないのがノブちゃま。

 

久しぶりの彼女のオーラソーマのボトルセレクション。実はこれまで何度か見てきたものとガラッと変わったのです。

 

不思議なもので、人の選んだボトルから自分のヴィジヨンが明確になることがあります。私が最近発信してきたメッセージ、その最後のまとめるピースがこの4本を見た途端、カチッとはまった気がしました。

 

この4本の中にあるのはやっぱり愛。だけど、新しい時代の愛。

ディープマゼンタが人をレスキューする色だったけど、これからはクリアーなマゼンタへ。より軽やかに変容できる時代に来ているということ。

 

もう、下から支える愛の時代、自分を犠牲にして尽くす時代、人の為に生きる時代は完全に終わった。その同じやり方をしている人たちは愛を受け取ることも与えることもできなくなってきています。古いヒーリングのやり方はもう通用しない。2017年はさらにそれが表面化してきます。

 

自分で自分の人生の選択を全てすること、その生き方自体を世界に見せること、誰かがそれを始めなければ子供たちに伝えることができないこと。

 

その為にはゴールドの自分自身を「トラスト」することです。自分の内側とボディが喜ぶ生き方を選択することです。自分の為に精一杯生き続けることです。

 

前世もカルマも何もかも、今の自分が今の人生を生きていることには関係なく、今の自分は自分が選択してきたものからしか存在できないのだから。

 

あの時、ノブちゃまと図書館で偶然会って(詳しくは以前のブログで)、諦めない選択をした自分が今の自分を作っている。

 

 

 

 

2017年、一人になることを恐れないで、自分勝手になることを恐れないで、自分が幸せになることを恐れないで、今までと違う自分になることを恐れないで。

 

自分が選択していくものが作り上げる未来の自分に、今この瞬間から平和のエネルギーを送っておきましょう。

 

そして最後のマハコハンのボトルは「ハートでコミュニケーション」することを通してのみそれが可能だと伝えてくれます。宇宙もマスターもエンジェルも私たちに何かを伝えてくれるけど、本当に大切なのはやっぱり「個」としてに自分自身にある。

 

大きなものや外にばかり気を取られて、自分のハートにあるものから目を背けちゃいけない。

 

だって、それに気づいてあげられるのは自分自身しかいないから。

 

4本のボトルを目の前にして、そこから浮かび上がってくるメッセージをつまみに二人でそんなことを語り合いました。

 

 

図らずも、ノブちゃまが選んだボトルから自分へのメッセージも受けとってしまい、また、毎度のことですが、2時間二人で号泣しながら自分が幸せになることについて語り、マスカラがとれ、その後にディナーに行って撮った写真。その前に撮ればよかった。

(ウォータープルーフも溶かす私の涙って、、、、、)

 

 

皆さんも,自分の中にある光の本質に気がついて、それが意識できる素敵な2017年をおむかえください♪

 

Love and Light

 

 

カラーや数字や星の波動を知りたい方、来年はシドニー対面クラスだけでなくウェブクラスも開催します♪

ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス


2月13,14日ウェブカラーセラピーとチャクラのクラス

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

ウェブ数秘術クラス2月21.24 日


================================

蟹座の満月のお茶会のテーマは愛〜1月11日
蟹座の満月のお茶会

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

1月はゴールドコーストでタロットクラス開催。
イベントページから参加クリックを。
フェイスブックをされていない方はメールでお問い合わせくださいね。

ゴールドコーストタロットクラス

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

オーラソーマと占星術の個人セッションを受けたかたら必ずされる質問は「次に来た時は選ぶ色は変わるものですか?」というもの。

 

1年に2回くらい来られる方が多いのですが、4本とも同じボトルを選ぶ人は滅多にいません。ボトルの色とオーラの色とは別のものです。たまたま同じ人もいますが。

そして、その前のセッションで本質に気付く訳ですから、チャレンジとギフトの色は2回目以降、ほとんどの方が変化します。

 

ステージが変わった訳ですから♪

 

反対に、とてつもなく大きな使命を一人で背負ってじっくり取り組んでいると、同じ色が4本の中にずっと居続ける、ということもよくあります。

 

好きな色、ではなく、惹かれる色を選ぶ。

 

反射色ではなく、透過色で選ぶ。

 

この2つのことを通して選ばれる4本8色のボトルの中には、本当にスバッ!と本質を見せてくれる不思議なメッセージが宿っています。

 

 

 

私は色とクリスタルとハーブと数字の波動のボトル、そして生まれた瞬間の天体の位置からくる星からのメッセージを通して、その人の内側からの声をその人に伝える、、ということ10年続けてきました。

 

そして、その瞬間はたとえピンと来なくても、必ずそこからのメッセージがその人にとって必要だったということを知っています。

 

色も、数字も、星もその媒体にしか過ぎません。本当にすごいのはその人の内側にある潜在的な光です♪

 

それを沢山見てくると、宇宙はとてつもなく大きくてすごい!でも人間ってやっぱりすごい!そう感じてしまします。

 

 

 

私が今、ここにいて、こういうことをしているのは、3つの大きな出会いとその時に自分が選択したものがあったからです。

これまでブログで何度も書いてきているのですが、その一人である、全く自分を偽らず全てを見せることができる唯一の友人かもしれないのがノブちゃま。

 

久しぶりの彼女のオーラソーマのボトルセレクション。実はこれまで何度か見てきたものとガラッと変わったのです。

 

不思議なもので、人の選んだボトルから自分のヴィジヨンが明確になることがあります。私が最近発信してきたメッセージ、その最後のまとめるピースがこの4本を見た途端、カチッとはまった気がしました。

 

この4本の中にあるのはやっぱり愛。だけど、新しい時代の愛。

ディープマゼンタが人をレスキューする色だったけど、これからはクリアーなマゼンタへ。より軽やかに変容できる時代に来ているということ。

 

もう、下から支える愛の時代、自分を犠牲にして尽くす時代、人の為に生きる時代は完全に終わった。その同じやり方をしている人たちは愛を受け取ることも与えることもできなくなってきています。古いヒーリングのやり方はもう通用しない。2017年はさらにそれが表面化してきます。

 

自分で自分の人生の選択を全てすること、その生き方自体を世界に見せること、誰かがそれを始めなければ子供たちに伝えることができないこと。

 

その為にはゴールドの自分自身を「トラスト」することです。自分の内側とボディが喜ぶ生き方を選択することです。自分の為に精一杯生き続けることです。

 

前世もカルマも何もかも、今の自分が今の人生を生きていることには関係なく、今の自分は自分が選択してきたものからしか存在できないのだから。

 

あの時、ノブちゃまと図書館で偶然会って(詳しくは以前のブログで)、諦めない選択をした自分が今の自分を作っている。

 

 

 

 

2017年、一人になることを恐れないで、自分勝手になることを恐れないで、自分が幸せになることを恐れないで、今までと違う自分になることを恐れないで。

 

自分が選択していくものが作り上げる未来の自分に、今この瞬間から平和のエネルギーを送っておきましょう。

 

そして最後のマハコハンのボトルは「ハートでコミュニケーション」することを通してのみそれが可能だと伝えてくれます。宇宙もマスターもエンジェルも私たちに何かを伝えてくれるけど、本当に大切なのはやっぱり「個」としてに自分自身にある。

 

大きなものや外にばかり気を取られて、自分のハートにあるものから目を背けちゃいけない。

 

だって、それに気づいてあげられるのは自分自身しかいないから。

 

4本のボトルを目の前にして、そこから浮かび上がってくるメッセージをつまみに二人でそんなことを語り合いました。

 

 

図らずも、ノブちゃまが選んだボトルから自分へのメッセージも受けとってしまい、また、毎度のことですが、2時間二人で号泣しながら自分が幸せになることについて語り、マスカラがとれ、その後にディナーに行って撮った写真。その前に撮ればよかった。

(ウォータープルーフも溶かす私の涙って、、、、、)

 

 

皆さんも,自分の中にある光の本質に気がついて、それが意識できる素敵な2017年をおむかえください♪

 

Love and Light

 

 

カラーや数字や星の波動を知りたい方、来年はシドニー対面クラスだけでなくウェブクラスも開催します♪

ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス


2月13,14日ウェブカラーセラピーとチャクラのクラス

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

ウェブ数秘術クラス2月21.24 日


================================

蟹座の満月のお茶会のテーマは愛〜1月11日
蟹座の満月のお茶会

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

1月はゴールドコーストでタロットクラス開催。
イベントページから参加クリックを。
フェイスブックをされていない方はメールでお問い合わせくださいね。

ゴールドコーストタロットクラス

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

 

12月29日シドニー時間17時54分は山羊座の新月。ということで恒例の新月前のお茶会開催しました。

 

オーストラリアでは12月25日が気分はピーク!26日から31日までの間は まったく存在感のない6日間です。

 

こんな時期にお茶会なんて、誰も来ないかな?と思っていたらウェブ参加が結構多かった。なんと日本からも♪

 

今回の新月は山羊座ですから、夢や目標や理想ではなく、現実的に成功する、売上が上がる、集客率が上がるなどという結果につなげるために大切な新月です。

 

そしてこの新月が山羊座の冥王星の近くで起こっています。さらに射手座土星と牡羊座の天王星、天秤座の木星と水瓶座の金星のトラインです。要するに、どこを取っても変容というテーマです♪

 

今回のお茶会参加者も自営業の方が多く、アドバイスとしては2017年に向けて今までと同じことをしていてはダメ。

 

勿論、無理やり興味もないことを始めろということではなく、自分の内側から湧き出るものでなければなりません。

 

そして、それが外から見ていると今までの自分のイメージにはないものであってもいいのです。

 

逆に言うと、冥王星や天王星のサポートがあるということは、今までの自分のイメージを変えるようなものの方がさらにいいかもしれません。

 

仕事そのものを変えるのではなく、変容ですからトランスフォームです。1ステージ上がるということです。

 

体の声を聞く生き方を提供したい!!!というパッションがあるのなら、今までそれをセラピストとしてだけやっていた人が、音やアートも通して伝えるというメニューが加わったり、

 

ヒーリングだけしていた人が物販を始めたり、対面だけでセッションしていた人が急にネットセッションを始めたり。

 

それが自分の内側から出ているものなら、今までの自分のイメージを飛び出して、自分の新しい外からのイメージを作っていっていいよ♪といっています。

 

しかもスタートダッシュが今年は大切。今年の後半からは木星も蠍座に入るし、変化や動きが目で見えにくく動きにくくなります。だから計画しているものがあるなら、外側の枠だけでも発信はじめていっちゃって良い♪そんな感じ。

 

詳しくは動画にて。今回も動画希望の方はフェイスブック上で教えていね〜♪

 

さらに来年の大まかな動きをお話しする”2017年のヴィジョンにコミットする新年会みたいな夜会”は2月4日です♪(こちらは前回同様参加条件があります)

 

ちなみに最近の繰り返されるメッセージは「出る杭は打たれるが、出すぎた杭は打たれない」

 

恐る恐る様子を見ながらでてると打たれます〜!思いっきり飛び出してたら大丈夫。

2017年なりたい自分を宣言しましょう。今の自分から見ると現実的に不可能な気がするくらいがいいのです。

 

色と香りをつけてしっかりヴィジュアライズしてください。そして人目を気にせず思いっきり表現してみてください。

 

そして一番大切なのは、それが外からわかる形にしておかなければなりません。自己満足でなく、人からわかる形で自分が何をやりたいのか?どんな人なのか?どんな思いを持っているのか?どのようにそれをやっていくのか?

 

外見も、看板となるキャッチフレーズも、それらがちゃんと人に伝わる形で、まとめて自分を売っていく♪そんなコミットをしてみてくださいね。
 

私もこれまでウェブでは個人セッションと占星術クラスのみでしたが、来年から数秘術、カラーセラピーとチャクラのクラスも開講します。世界中から参加していただけますのでお問い合わせくださいね♪

 

そしてもう一つお知らせ♪

皆が大好きなラッキー惑星ジュピターのサポートを♪ということでジュピターのエッセンシャルオイルを販売をしていますが、さらにジュピターのキャンドルがあれば♪というリクエストをいただいていました。

 

そこで、天然エッセンシャルオイルやオーラソーマのポマンダーの波動の入ったソイキャンドルも販売開始します♪

 

2017年さらに香りがテーマになります。オーラソーマも五感のセラピー。エッセンシャルオイルやポマンダーやクィントエッセンスなど、天然のエネルギーの入っている香りをキャンドルにも取り入れていきましょう♪

 

ソイキャンドルは大気中の不純物を分解し空気清浄効果もあります。天然の香りのみ♪土壌に廃棄しても汚染しない自然分解で地球に優しいキャンドルです。

自分で作りたい方はワークショップも♪ソウルが惹かれるオーラソーマのボトルのカラーを使うのも楽しいです♪(お問い合わせくださいね)


================================

蟹座の満月のお茶会のテーマは愛〜1月11日
蟹座の満月のお茶会

水瓶座の新月のお茶会のテーマはレボリューション〜1月27日
水瓶座の新月のお茶会

 


ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土

 


オーラソーマエッセンシャルズ3日間コース
オーラソーマ資格コースはこちら

=======================================

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

 

オーストラリアに住んで26回目の真夏のクリスマス♪

 

12 月に入るとクリスマスツリーをかざり、毎日ツリーの下に一つ、また一つとプレゼントが積まれていきます。

 

これは誰から誰へ?これは私の?

な〜んてワクワクしながらアドベントカレンダーをめくりながら25日を迎えます。

 

 

 

 

我が家も24日夜には完璧にセッティング完了。

 

ルドルフの為のキャロット、サンタさんにパンとクッキーにお水とthank you letter♪

 

後は子供達が寝静まってから、サンタさんへリクエストした残りのプレゼントの包み紙がツリーの下に増えるはず。

 

 

 

さらに今年は、私からもちょっとビッブなサプライズを用意してみました。

今タームのホリデーは旅行に連れて行ってあげられない、お兄ちゃんは高校入学、チビ娘はスキッピングにダンスとかなり頑張った。という理由が重なり、奮発して初めてのPS4。

 

子供達がいない間にこっそりと買いに行って、お店のお兄ちゃんに相談しながらゲームソフトを選び、娘が欲しがってたジャストダンスというダンスソフトに決定。

 

だけど、そのソフトには特製のカメラも必要ときいてちょっと悩む。

 

「お子さん、超喜びますよ〜!」なんて店員さんに言われると、さらになんだかこっちまでワクワクしたりしてやっぱり、それも買っちゃおう〜!

 

家に帰って急いでラッピングして、さぁ、どこに隠そう?

 

これまでは車に隠してたけど、今はSUVだから外から見えちゃう。タンスの奥も、子供達が自分で服取り出すようになっちゃったし、家の倉庫も子供が結構出入りする。

 

いろいろ困った挙句毛布でぐるぐる巻きにして椅子に乗って、タンスの一番上に隠しました。

 

そしたら昨日の夜、子供が寝てからそこから取り出すのがまた大変。

 

椅子に乗っても、外から見えないように奥まで押しすぎて届かない〜(涙)

 

格闘すること15分。やっと取り出してツリーの下に設置完了♪

 

 

 

そしてクリスマスの朝♪

 

 

 

 

改めて一年間読んでいただいてありがとう。

 

来年も皆さんが自分の内側のスターが輝く一年になりますように♪この平和のエネルギーが皆さんの未来に待ち伏せしていますように♪

 


================================

今年最後の星読みお茶会使命と成功のテーマ山羊座の新月〜27日
対面もウェブ参加もこちらから


ヒーリングベーシック&カラーセラピーでは7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
1月16日月曜カラーセラピーとチャクラのクラス
1月29日日曜カラーセラピーとチャクラのクラス


オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルやパステルを作ろう!
ホリデーキッズワークショップ1月21日土
ホリデーキッズワークショップ1月23日月

数字の波動を知って宇宙のメッセージを受け取ろう♪

数秘術クラス1月10日火

数秘術クラス2月11日土


2017年のヴィジョンにコミットする新年会みたいな夕会は2月4日(参加条件があります)


オーラソーマエッセンシャルズ3日間コース
オーラソーマ資格コースはこちら

=======================================

➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?
内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して
ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする
「オーラソーマと占星術の個人セッション」 
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== ↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)