スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

今日はガイアハウスのオンラインショップクリスタルと開運グッズの店、アクエリアスクリエーション(Aquarius Creation)で大人気の希少なクリスタルシリーズが入荷しましたので、ブログ読者の方にいち早くお知らせしたいと思います♪(最後に買い物サイトへのリンクをつけますね)

 

詳しくは動画でご案内しておりますのでこちらをご覧いただくとして、まずは写真でご紹介。

ちなみに本日日本時間9時より販売開始となります。アクエリアスクリエーションオンラインショップへのリンクはブログ後半についています。ちなみに9時前にアクセスしてもまだ今回のクリスタルはオンラインショップに並んでいませんので9時にアクセスしてください。毎回解禁と同時に売り切れ続出します。1日でほとんど完売するかと思われますので、ピンときたらすぐに購入がお勧めです。

 

 

クリスタルはマザーアースが生み出したものですが、地球と宇宙をつなぐ役割を持っています。ただし宇宙と地球の波動はあまりにも違います。

特に天体の波動を宿すクリスタルたちは惑星と同じ様に球体の形に研磨することで宇宙と共振共鳴し、常に宇宙から応援される空間を作り出すことができます。

 

といっても天体は大きなもの。見た目にも『大きい!』と感じるある程度の大きさを持っていることが大切。

 

クリスタルショップを経営して10年近くになりますが1センチ形成するのに100年もかかる水晶たちですから、年々大きなクリスタルが発掘されることが少なくなってきていますので、卸業者に買付位にいっても、大きな球体のクリスタルと出会うことはなくなってきました。

 

さらに大きな塊が発掘されても、そこから沢山クリスタルを形成した方が卸会社としても儲かるわけですしね。

 

そこで、どうしても宇宙とのポータルとしての大きな球体のクリスタルを仕入れたい!と思った私は、数年前からサプライヤーと直接契約して、研磨する前に私たち用に大きな球体に研磨してもらうことができる様になりました。

一般的な球体のクリスタルは直径6センチ以下のものがほとんどですが、私的には7センチ以上、0.5キロ以上のものに宇宙の波動が宿ると感じていますので、当ショップで扱っているものは全てそれ以上。ものによっては3キロ越えの巨大希少クリスタルと出会っていただくこともできますよ。


 

 

 

ちなみに球体のクリスタルで作ったグリッドが最も開運につながりますので、ガイはハウスでは毎年こちらの開運カレンダーを販売しています。購入したクリスタルが来年のカレンダーに登場するだけでテンション上がる!と言っていただくファンも多いです。今回のクリスタルももれなく来年の開運カレンダーに乗りますよ。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️と同じく『7芒星』の波動を持つセプタリアンは、羽が生えたように自由自在に飛べるくらいのミラクルを起こすクリスタルで今回なんと3.6キロ越えの巨大スフィア!水星と小惑星エコーに対応しているのでメッセンジャーには必須のクリスタル

 

ポリクロームジャスパー。マザーアースは宇宙でいちばんのアーティスト!

ラッキー惑星木星と小惑星セレスに対応しているので人生の豊かさがどんどん拡大します。しかも今回3.5キロ超え!

 

最も美しい絵画を見ているようです。

多彩な色を持つという意味のポリクロームジャスパーはまさにカラーセラピストにぴったりのパワーストーン。

見る角度により全く違う表情を見せるこのクリスタルはこれからの時代に必要なクリエイティビティーを高め固定観念にとらわれない自由な発想と多様性の時代への適応力を高め風の時代の拡大と成長を促します。


拡大とラッキーの木星と個性を育てるコスミックマザーセレスの波動を宿します。

 

 

そして開運モチーフと言えればドラゴン!私はドラゴン好きとしてクライアントさんに有名ですが、人生に沢山のドラゴンを取り入れる様になって運気が上がりました。
こちらも3キロ!勿論人生の使命を動かすドラゴンヘッドにも対応していますが、一般人が有名人に変身する力を後押しする冥王星と小惑星ペルセポネに対応しています。

 

そして、インスタでチラ見せしたら反響がすごかった超希少ナチュラルシトリン!一般的にシトリンと言われているものはアメジストに熱処理をしたものなのです。本物のシトリンは滅多にショップに並びません。そして本物のシトリンはこんな色をしています。しかも今回も六角形ファントムが薄く見える構造!内側に六角形が見えることが本物の証!最も豊かさを引き寄せるクリスタルとして有名ですが、この大きさは珍しい!2.5キロ近くあります。

ラッキー惑星木星、セレナ、セレスという3大ラッキー感受点の波動が全て宿ります!まさに開運満載のクリスタル!

 

 

宇宙と交信することで光ることで有名なラブラドライト

宇宙のメッセージをクリスタルの持ち主に伝え、その人のスピリチュアリティを高める石として有名です。

そしてユニークなのは、クリスタルにしては珍しく月と太陽の両方の波動を持っているという点。ですが、その見かけはシャドーで、グレーで暗い地味な感じの石なのです。

しかし、この石の魅力はその内側にだけ美しい色を持っていること。

 

つまり、シラー効果!!!外からは見えない内側の色♪

持ち主にだけ見せてくれる本当の美しさ♪

そして、その内側の美しさを見つけたらパーム(掌)でこの球体を包んで優しく握りしめてください。そこで感じたものが、宇宙からあなたへのメッセージです。 

今回特に希少なロイヤルブルーのシラー効果のクリスタルです!しかもゴールドやグリーンも光ります!手にしたらご自身でいろんな色をこの中から見つけてね
1.2キロ 夢を叶える海王星、人生を最大に輝かせる出来事を引き寄せる太陽と月に対応しています。

 

 

 

 

 

アストロフィライトガーネット

アストロフィライトは無数の星が宿るクリスタルにだけつけられる名前。

またの名をファイアーフラワー、つまり花火、またはスターシート、星のシートの様と言われるくらい、内包されたきらきらが輝き続けるクリスタル。

そしてガーネットといえば個人事業主は必ず持っていてね!と私がお勧めしている現実的な成功を後押しするクリスタル。(私も持っています)

なんと3キロ!そして、事業化やビジネスパーソンを成功に導く火星と女性の起業家を全面応援するジュノーの宿ります!とにかく成功したい人必須!

 

 

今回もジオード入りクリスタル来ました!ジオードのあるクリスタルはそれだけで値段に0が一つ増えると言われています。ボルケーノアゲートでブルーが美しすぎる!時オードから地球内部を除いてみてね。土星とエコーに対応しているので、現実的な収入や仕事アップなどの効果をもたらします。

 

 

 

そして人間との歴史他最も古いクリスタルであり個人的に最も愛してやまないクリスタルであるラピスラズリ!サイキック能力のクリスタルとして有名ですが私はこのクリスタルと共にソウルジャーニーをしているので、ガイアハウスの壁にもラピスの粉が練り込んであります。

詳しくはこちら

夢を叶える海王星、人生を拡大する木星、宇宙のメッセージを受け取るサイキックなエコー全てに対応しています。1.3キロ

 

そして、私がジブリ映画の中で一番大好きな天空の城ラピュタに出てくる飛行石であるフローライト!『風のエレメントの石!和名では蛍石。

紫外線を当てると光のでこう呼ばれています。(ラピュタの中でも光ってましたね)

人間に試練や課題を与えず、ただただ助けてくれる最もその効能を感じやすいクリスタルであり、置いておくと電磁波防止効果もあります。どちらも1キロ
勿論風の時代のクリスタルなので、風をもたらす水星とエコーに対応しています。

この二つの天体の波動が宿ると宇宙からのメッセージがガンガン降りてきますよ。

 

 

 

 

 

人生に喜びと笑顔、そして笑顔に必要な成功、収入、人脈など、人生のポジティブな側面をアップささる天体といえば太陽。そしてそのものの名前がついたサンストーン。

太陽と、パンドラに対応しているので、人生がパッと明るくなる様な出来事がどんどん起こります。触れるだけで笑い声がクリエートされるという不思議なクリスタルでもあります。かなり大きくて2.2キロあります。

 

 

オーシャンジャスパーは一つ一つ色が違うので、全ての色を集めるためのコレクターも多いため年々値段が上がっていることで有名なクリスタルです。

風の時代の王様天王星と、女性が仕事をするときに全面サポートをするパラスに対応しています。こちらも1キロ!

 

そして超希少!オーラクリスタル!

オーラクォーツはマダガスカルで採掘されるもので、奇跡のクォーツと呼ばれるほどの神秘性と高い希少価値を誇る超スペシャルなクォーツです。

オーラクリスタルがいかにすごいクリスタルか!

こちらの記事を読んでね。

ドラゴンの模様みたい!しかも中に沢山虹が潜んでいます。

太陽とパンドラに対応しています。1キロ

 

ドリームアメジスト!沢山の星の模様!

冥王星、ペルセポネ、ドラゴンヘッドに対応しているので、人生を一気に上昇させたり、有名人にしてくれたり、急に出世成程したり!上昇運が半端ない♪

かなり大きなアメジストで2キロあります。

 

 

初めて見た時一目惚れした美しいグリーンとピンクのグリ〜ンチェリーブロッサム!
健康や長寿の石として有名なアゲートが母体。
見た目からもわかるように美しいピンクの花のように見えることから、人生に次々と花を咲かせてくれるクリスタルでもあります。
欲しいものが実っていく様子から、子宝や宝くじやラッキーを引き寄せるとも言われています。ということから豊かさを引き寄せ、愛を引き寄せる金星とプシケの波動を内包します。今回これが一番地裁のですが、それでも0.7キロありますので十分な開運波動です。

 

 

 

 

天体クリスタル入荷時の様子はこちら

 

今回のクリスタルを全て動画で詳しく紹介している動画はこちら

 

 

そして、今回アクエリアスクリエーションの球体クリスタルを購入いただいた方で、YouTubeライブに出てもいいよと言う方がいらっしゃいましたら

この球体のクリスタルをポータルにしてつながりながら、世界に伝えたいメッセージをお届けする特別ライブを開催する予定です。

ライブに出てもいいよと言う方は、購入後に公式LINEからメッセージを送ってね。


ちなみに本日日本時間10時から販売開始となりますのでこちらのアクエリアスクリエーションオンラインショップ から購入してね。

毎回球体クリスタルは販売開始と同時にその日中に売り切れることが多いので一目惚れしたらさっと購入をお勧めします。

 

 

そして先日こちらでご案内した通り、小惑星を含めて読む新時代占星術により12星座別星読みと、新時代光メソッドセプタグラムからの5月の開運行動をライブでお届け!Facebookの私の個人のアカウントタイムラインにて(ガイアハウスのFBページではありませんので気をつけてね)

今回、ブログにてライブ出演者募集したところ勇気を持って手を挙げてくれた星読みナビゲーターのまきこさんとゆきさんにもお手伝いいただきます。

カードが示す開運行動って本当にすごい効果があるのです。
私自身以前はカードリーディングなんて信じない人生でしたが、カードが示す通りに行動しただけで借金を返し自分の店を購入するまでになりました。難しい開運行動やお金のかかるメッセージはないので、是非メッセージ通り5月行動してみてね。

 

 

 

 

風の時代に願望実現する光メソッド!セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドをまだだ意見していない方は今こそ本当に幸せな人生への第一歩を踏み出してみませんか?

 

セプタグラムのコーチング講座、リーディングセッション、資格取得クラスなどの詳細は下記!

 

脳科学が導く願望実現光メソッド「セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座」詳細こちら

 

 

ソウルの使命と才能と避けるべき落とし穴を明確に読み取る新時代占星術セプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション

詳細はこちら

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディングセッションやコーチング講座を提供するための資格取得クラスである「セプタグラムソウルジャーニーコーチングのプラクティショナーレベル1」

詳細はこちら

 

 

 

 

5月のウエサクの満月に天上界との扉が開きます

 

5月8日牡牛座の新月、5月23日ウエサクの満月です。
今回のお茶会はこの双方からのメッセージを受け取ります
ウエサクの満月の日天上界への扉が開きます。
この日にキャンドルと共に宇宙に伝えることが宇宙と私たち個人との約束になります。今年はどんなテーマで宇宙と対話できるのでしょう?
ウエサクの満月の日のリツアル(儀式)についてもご案内しますね。

 

占星術の知識が全くない方もメッセージを聞いていただくだけなのでお気軽に参加してくださいね。


fbをされている方はこちらからお申し込みください5月3日ウエサク満月と牡牛座の新月のお茶会

 

fbをされていない方はこちらからもお申し込みいただけます

 

 

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

 

5月3日ウエサク満月と牡牛座新月のお茶会

5月10日占星術練習会

5月10日プロ占星術練習会

5月13日タロット練習会

5月17日セプタグラムソウルジャーニーコーチング練習会

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

5月15日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪