ヒーリング オーストラリア シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのシドニーのクリスタルとオーラソーマの店ガイアハウス。占星術やオーラソーマの個人セッション、数秘術クラス、レイキ、
カラーセラピー、タロット、ヒーリングのクラスも開講しています。


テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

 

ウエサクの満月の朝、ゴールドコーストのクラスでオーラソーマの大天使ラグエルとメイドマリアンのボトルが棚の中で爆発して割れたことは前回のブログでお話ししましたね。

 

実はその朝、ビーチで満月の180度オポジションにある太陽を見ながら一つのメッセージを受け取りました。

「この瞬間、世界は変わった。」というメッセージ。

 

見渡してみても同じ景色のように見えました。

 

でも、確かに何かが変わったということを感じました。

 

 

だから「ボトルが割れた!」と思って、泊まっているホテルで借りているコンファレンスルームにディスプレイしているオーラソーマのボトルをチェックしに行ったのです。

 

 

その時は割れていなくてホッとしましたが(破れるたびに出費もかさみます涙)、その日の午前中結局2本も割れたのですが、、、、、、

 

 

でも、こんな話は怪しくて、信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

 

私がこの日確かに受け取ったメッセージは、、、、

 

(これからも世界は同じように見えているけれども、波動が、周波数が、確かに今日変わった。ここからは今までと同じ生き方をする人と、世界が変わったことに気づいて生きる人にわかれていく。気付ける人は手放していく。どんどん手放して本質の自分だけを残していく。手放して、軽くなって、どんどん上に登っていく。
気付かない人は、全部持ったまま登ろうとしても重くて登れない。。。。)

 

 

この意味が私にはすぐにわかりました。

 

今の自分にも当てはまります。今持っているもの、今持っている人間関係を全部持ったまま進もうとしても、もう、進めないことに気づいていたからです。

 

何かを手放さないとここから先は進めない。そんな感覚を感じていました。

 

 

 

 

周りでも同じようなことが起こっていました。

 

お茶会で話題に上ること、それは誰もが今、自分を見失いそうになっているということです。

 

外から見ているとそれが分かるのです。皆、何か迷走していると。。。

 

 

 

その人の本質、才能、使命はその人の内側からくるものではるはずです。

 

それなのに、周りの世界に影響を受けすぎて、「私もあの人のように何かしなければ。 私も世界の役にたつ仕事をしなければ。」という焦りから、あれもこれも取り入れすぎているのです。

そして、自分の本質や内側のスターが、沢山のマスクに隠れて見えなくなってしまっている状態です。

 

 

 

ここ、シドニーでも今ワークショップが沢山開催されています。

 

今の流行りや人が集まりそうなものは?とか。他の人がこれで集客していたから。という目線で何かを人に提供しようとしても、一時的に人が来るだけで、自分の人生も人の人生も拡大していくものにはなりません。

 

自分の本質からどんどんかけ離れていけば、人もいつか離れていきます。

 

あの人にも、この人にも来て欲しい、見て欲しい、、、、という思いは、手放しとは逆の作業です。

 

 

 

この思いはどんどん自分を重くして、下に下に下がっていきます。どんどん軽やかになっていく人たちから自分がどんどん離れていってしまうのです。

 

 

もっと、手放して、手放して、どんどん軽くなって、自分の本質だけに、丸裸になること。

 

それが上に登っていくということ。

 

 

 

 

 

何かをあきらめると思うと勇気がいりますが、諦めるのではなくて、自ら手放して軽くなるのです。

 

そして新しいものを受け取るためのスペースを作るのです。

 

 

 

 

 

どんな仕事、どんなワークショップをするか?に気をとられる必要はなく、自分らしさを追求して自分を表現していけば、どんな仕事もどんなクラスも必ず人の心を打つものになります。

 

そしたら自然と拡大していきます。

 

今回オーラソーマのクラスでも、テキストに書いてあることは後で読めばわかるので、自分を信頼して、私だけが経験したことや知っていることをただただシェアしました。それが私にしかできないオーラソーマのクラスです。

 

 

そして不思議なことに、参加した皆さんが感動して、記憶に残してくれるところは全部、その私だけのオリジナルの話、付け足して脚色した部分なのです。

 

感想を書いてくれたお二人のブログもリンクしておきますね。


ホメオパス愛子さんのブログ

 

ライフナビゲーターかよさんのブログ

 

 

 

 

 「その本質や使命のために、何をすればいいですか?」ということを知りたい人は多いのですが、大切なのは目の前のすべきことを教えてもらうことではなく、その始まりであり、目的である本質を知り、それを生きることをコミットすること。受け入れるということです。

 

それをすれば、あとはどんどん進んでいきます。

 

 

幸せへの道はない、幸せそのものが道である

 

ブッダの言葉です。

 

 

 

あなたは海に行きたいのか?山に行きたいのか?街に行きたいのか?

それを決めなければ歩き出せません。

 

10歩進むたびに、次はどっちの道?と聞き続けても、いったい自分はどこに向かっているのか?が分からなければ、人生は常に不安でクリアに見えてきません。

海への道を行く!山への道を行く!と決めて歩き始めれば、途中で草むらや曲がり道があって、目的地がが見えなくなっても、この道を進み続ければ必ず海があるとわかっていれば、その道は楽しい道です。

まだまだ先と思っていたら、曲がり角を曲がったとたんに草むらから前方に大海原が広がっているかもしれません。

 

 

 

 

スピリチュアルなこと、現実的な仕事のアドバイザー、子育て、料理、クラフト、ヒーリング、セラピー、、、、、、

別に一つに絞らなければいけないわけではありません。それが全部本当にあなたらしいものならば。

でも、そうでないならば、手放しましょう。

 

 

いろんな人に来て欲しくて、いろんなものをくっつけて仕事をしていたら、山登りの格好をして、海水パンツとゴーグルをつけて、街に向かっているようなものです。

 

外から見ると、この人はどこに行きたいのかわかりません。自分も荷物が重すぎて進めません。

 

 

どんな本質も、どんな仕事も、結局自己満足しなければ偽物です。

自己満足でいいのです。自己満足する人生を歩むことが、人の役にたつことで、世界の、宇宙の役にたつことなのです。

 

ヒーラーやセラピストが世界を救う仕事ではありません。時代が変わったのです。

 

 

 

これからはあなたに必要な道具だけもって、あなたらしさを追求して、あなたらしく生きる人だけが上へ、上へ登っていく。そんな世界にシフトしました。

 

料理が好きならとことん料理を楽しむ、ガーデニングが好きならそれでいい。それを追求することと、人を癒す仕事や、人にメッセーを伝えるワークショップの間に何の差もありません。



今の自分にあと、何が必要か?ではなく

 

今の自分に入らないものは何?手放せるものはどれ?どの人?どの仕事?という問いかけです。


もっと軽く、軽く、ハートに軽やかにいきましょう♪

 

なぜ、あの日、宇宙のルールで与え過ぎてしまう人の色、コーラルのレスキューボトルが割れたのか?陰で人を支えるメイドマリアンのボトルが割れたのか?

 

その意味はもう、おわかりですね?

 

 

最後にこのブログを書いていたらハーモニーコーディネーターのヨーコさんが、まさかのタイミングで素晴らしい手放しのお手本を見せてくれました。

 

流石!詳しくはこちらのブログを読んでみてね
ヨーコさんのブログ 


 




重要なお知らせ

 

ガイアハウスもこれからひとつづつ手放して行きます。

これから重要な手放しを、ブログでも一つづつ発表してきます。

 

沢山の人に来てもらいたいというエゴも一つ一つ手放していくつもりです。

でも、よりコアに、深く、強く、、、繋がっていけたらと、、、、

 

個人セッション、クラスの料金が7月から変わります。(高くなります)
6月までは今までのお値段ですので、このお値段での最後のクラスは下記の通り。

 

タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に自分自身で的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪5月25日、26日
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。オンライン参加もあり

自分で星読みができるようになってみませんか?オンライン参加もできます
占星術ベーシッククラス

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます。オンライン参加もできます。
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

五感で感じる色と音と香りのオーラソーマエッセンシャルズコース
オーラソーマエッセンシャルズクラス
 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 =======================================
 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

シドニーからゴールドコーストに出張して6日間のオーラソーマのコースと沢山の方の個人セッションをさせいていただきました。

 

子供が二人いる私にとってビジネストリップは大きなコミットメントになります。下の娘はまだ8歳で毎朝「 I miss you.」とメッセージを送ってきます。(涙)

さらに現実的な話をするとオーラソーマのクラスには115本のボトルやそのボトルをディスプレイする特別な光を通す棚の購入など、出張で開催するとなるとなかなかの経費もかかります。

 

悩みました。

 

でも、自分の内側から確実に湧き上がってくるものがありました。

 

それは  「私は今この時点でそこに行かなければならない、そこに来る人たちの再誕生の瞬間に立ち会わなければならない、言い換えれば、立ち会わせていただく貴重な経験をありがたく受け取らなければならない。」  という感覚です。

 

 

この一点のみにで、決断しました。

 

 

 

最初の募集でクラスに集まったのは6名。でもこれも確信のようなものがありテキストは8冊イギリスにオーダーしておきました。

 

案の定、コース決定後に2名の追加の参加者がありました。

 

 

オーラソーマでも占星術でも数秘でも、私のクラスは全部同じ目的で開催しています。

 

それは、その人が自分の内側に自分だけのスターを持っていることにコミットして生きていくこと、その為に自分の内側に降りていくためのクラスだということです。

 

そしてそれぞれが本当の自分の本質に気づける力を持っていること、すでに気づいているということをただ認めていないだけ、ということに気づいてもらうこと。

 

だからその人が話す言葉や、選んだボトルの中にすでに答えを知っていた、という経験をしてほしいのです。

 

 

私のクラスでは、テキストの知識を説明することはありません。自分自身の経験を通して見てきたことをシェアするクラスです。

 

すると、それぞれが感じたことを自然に口にしはじめます。そしてそこにはとっくに自分の本質に気づいていた、というキーワードがか必ず含まれています。

 

その為のプロセス、それがクラスにでるということです。本では知識しか学べない。

 

そしてこのプロセスを体験する準備ができている人が参加する、というように宇宙から設定しています。

 

タイミングやお金や時間や状況があうかどうかではないのです。

 

準備ができた時には人はそんなものを全て考えずにBeing で行動します。もう、参加する以外の選択肢がないという確信、それが準備ができているかどうか。

 

 

そして集まった8名。

 

 

 

 

 

今回の6日間連続クラスに参加するというのは、皆さんにとっても大きなコミットメントです。

最後の瞬間に遠いパースから参加してくれた人、男性一人で参加してくれた人、まだ若いのに一生懸命お金を貯めてきてくれた人、小学生の子供がいるのに、あるいは楽ではない子育ての中で、このクラス受講のためにたくさんアレンジをしてきてくれた人。

 

参加するという大きな勇気と決断を下し、そこに現実を合わせることができる、ということは、すでに始まっている光の道へのチケットを手に入れた人たちです。

 

クラスのメンバーには必ず意味があります。最後のお二人の方、特に私はこの人達がすでに参加を決定しているメンバーと出会うべきで、ここに参加するべきだという確信がありました。

 

普段一人一人誘うことはしません。

 

でも、偶然二人とも個人的なメッセージをやり取りする機会があり、今回のクラスのメンバーに参加するといいと思いますよ♪と私から軽くですが誘ってみました。これは私にとってとても珍しいこと。

 

そしてクラス中、一番たくさん涙を流していたのはこの二人。

 

一人は前世の子供、前世のお母さんに出会いました。

 

オーラソーマではインナーチャイルドの手のひらにあるライフラインをスターチャイルドという魔法のようなボトルでマッサージするととても素敵なことが起こります。

 

このワークのペアになった二人は、それぞれそのワーク中に前世での繋がりをお互い感じていました。そして終わった後のシェアでお互い同じことを感じていたことを知り、驚きのあまりしばらく皆、時間が止まって静かな時が流れました。

 

 

はるばる遠くから参加したのはそのためかもしれませんね。

 

 

スターチャイルド、インナーチャイルドに寄り添うボトル達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマも占星術も、全てのクラスは誰がそのクラスをするか?誰が参加するか?によって違ってきます。

 

そこに参加する人たち皆で作り上げるミラクルです。そこの参加するということは自分自身もその錬金術を起こす才能を持っているということでもあります。

 

参加者のどの一人がかけてもこのような素敵なクラスにはなりませんでした。本当にありがとう。

 

 

 

今回もう一つの大きな出来事。

 

ウエサクの満月とも重なっていて、その日にきっとボトルが割れるだろうと思っていたら、やっぱりクラスの途中、アセンデットマスターにつながるクィントエッセンスのお話をした直後、棚の中で大音響と共に大天使ラグエルとメイドマリアンのボトルが割れました。

 

オーラソーマのボトルが生きているエネルギーで、目の間で急に割れることがあるのは有名ですが、今回はクラス全員の前で何か大きな愛を一度の噴出するかのように割れてくれました。コーラルの愛を与えすぎる人たちへの、、、そして、影で支えるあいの人たちへのレスキューが行われたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、クラスだけでなく、セッションでも沢山の涙が流れました。悲しみの涙ではありません。自分の本質に気付いてもらえた時に魂の喜びから出る何かとても神聖で美しい涙です。

 

始めたあった人も、ある程度知っている人も、その人が選んだボトルがその人の本当のスターを表現しているということを感じて眺めた時に、そべての人がただただ愛おしくなります。

 

一人一人の人間はこんなに美しいんだ。それをいつも思い出させてくれるのが私にとってのオーラソーマです。

 

 

これまでクラス、セッションで出会った皆さん。私が確かに感じていることは、必ずその瞬間から光の人生が用意されているということです。どんなに困難な状況の人でも、そんなの今の私から想像がつかない、マキさんの言っていることは当たってないないと言われても、私は正直にそういうしかありません。

 

その光の人生が用意されているから、本質を見つけようとして私のところに来てくれたのだもの。

 

あとはそのハートに軽やかな人生をコミットするか、これまでと同じところにいることにするか、それはその人の選択でしかないのです。

 

何かに、誰かに決められている人生ではなく、自分で選んでいいのです。

 

 

不思議なことに、私は10年以上2000人以上の方にそのメッセージを伝えてきているつもりですが、時にあまりにもテストの多い、困難な人生を選択してくると、その言葉ですら困難な人生を選択しなければならない、と受け取ってしまう人もいます。

 

 

でも、それも、その人が間違っているわけではないのですよ。仕方がないのです。それだけ大きな課題を自分に与えてきている勇気あるソウルである場合もあるのです。

 

だけど、もう一度ここで私が出会ってきた全ての皆さんへ。

 

かならず光の道が用意されている、それを選択するのはあなたです。ハートに軽やかに生きることでエメラルド色のハートチャクラは開き、肩甲骨から羽が生えて、イエローの喜びとゴールドの内側のスターが輝き出し、頬がピンクに染まり、白とパープルのハスの花がクラウンチャクラに花開き、マゼンタの宇宙からの愛が降り注ぎます。

 

必ず、必ず。。。。。

 

 

Love and Light

皆さん、愛してます〜〜〜!!!!ありがとう。

 

 

クラス中5日目、開運弁当屋さんケンジさんが、5の軽やかに生きるテーマの5色のデザートを作ってきてくれました♪

 

 

 

 

こちらもありがとう♪

 

 

地球のビーングを守るために降りてきた大天使達のボトル。

 

クラス途中で割れてしまった大天使ラグエルは欠席ですが、パワフルなエネルギー。

 

 

 

 

ありがとうエンジェルさん達♪

 

 

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 ======================================= 〜スペシャルワークショップのご案内〜

そして前回のブログの反響でリクエストが増えたクリスタルヒーリングとグリッドクラス久しぶりに開催します(かラーセラピーチャクラヒーリングクラス受講済みの方のみ)クリスタルヒーリング&グリッドクラス詳細


〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。オンライン参加もあり 数秘術クラス5月平日

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます。おんらいんもさんかできます。
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?
占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始
6月 月のリズムで生きるプロジェクト
 

================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

ゴールドコーストにてオーラソーマレベル1開催中。

 

同時に個人セッションも何人かにさせていただいています。

 

今回は珍しく男性の受講者も♪

 

実はこの方、これまで私がゴールドコーストで開催してきたクラス、数秘術、タロット、オーラソーマ、すべて皆勤賞です。

 

 

これはとっても嬉しいこと。

 

シドニーでも何年もしていますが、男性の受講者はとっても少ないのです。オーラソーマに関しては初めて。

 

なぜか男性はこういう話や世界は苦手な人が多いのです。

 

自分が人を施術したり、話をするのは側にいるのは平気。

 

でも、自分が見られる側になることや、内側に入っていくことには拒否反応を示す人が多いようです。

 

 

 

 

そんな中、数字にも色にも波動があることに興味を持って、自分の内側のスターへの探求を続ける方。

 

この方、ゴールドコースト在住のけんじさんという料理人です。

 

そして今回個人セッションも通して見えてきたものは、人とは違ったユニークな視点でクリエティブな才能を生かし、そこに波動やエネルギーの学んだことを取り入れていく本質と才能。

 

そこで感じたのは、この人だけができるもの、それは開運弁当じゃないかな〜!と

 

オーラソーマと数秘術と宇宙のメッセージをうけとるタロットを習ったのはその為かもしれません。

同じ食事でも、そこに食べる人に必要な波動を盛り込むという意図を持って作ることで、開運の波動が生まれます。

 

 

色と数字の波動を知ると、食にエネルギーを注ぎ込むことができる。

 

 

今回オーラソーマの3日目ということで、テーマが自分の中にあるクリエイティビティを見つけるために三角のテーマでカットをして、3個。

ウエサクの満月にふさわしく、中心に戻るという丸の形のデザート。しかもオーラソーマで、シンクロニシティを起こすためにタイムラインを修正するためにとても重要な意味を持つオレンジを使い、太陽神経叢、第3チャクラを整えるパパイヤのサラダで個の人生を輝かせる力を強くする〜!

 

 

 

 

 

オーラソーマとタロットと数秘術の見えないけど存在している波動を取り入れた開運のお弁当。

 

これを作れるのはこの方だけです♪

 

沢山の色と数字の波動の詰まった、愛情たっぷりの開運弁当。

 

温かい気持ちになりました。ありがとう♪

 

 

 

 

 

今回のオーラソーマのクラスでも、やっぱりオーラソーマのミラクルの一つ、マトリックスセッションがとても素敵な効果を生み出しています。

 

あなたの今世のジャーニーをボトルで体験することで人生の景色が変わってきます♪

 

 

 

 

 

まだまだ続く、オーラソーマのジャーニー♪

続きはまた♪

 

ケンジさんのブログも近々公開予定だそうですから、ゴールドコーストの方はぜひ♪

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 ======================================= 
 
〜スペシャルワークショップのご案内〜

そして前回のブログの反響でリクエストが増えたクリスタルヒーリングとグリッドクラス久しぶりに開催します(かラーセラピーチャクラヒーリングクラス受講済みの方のみ)

クリスタルヒーリング&グリッドクラス詳細


〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。オンライン参加もあり 数秘術クラス5月平日

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます。おんらいんもさんかできます。
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?
占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始
6月のリズムで生きるプロジェクト
 

================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

本日ウエサクの満月のためのお茶会開催しました。

なんとか動画も撮れましたので、購入したい方はフェイスブックで書いておいてくださいね。

詳しい内容はさておき、今回のウエサクの満月のホロスコープをリーディングしていて、お金や力を表す牡牛座の太陽と、蠍座の月が、オーストラリアシドニーのチャートでは12ハウスと6ハウスに入っているのに気がつきました。

 

6ハウスが西洋医学なら12ハウスは代替医療、6ハウスが真面目にはたらくことなら、12ハウスは何か見えないものを見ている感じ。

 

 

これが入れ違いになって入っているのです。

 

さらにカルミネート天体が海王星というまさにスピリチュアル、直感、夢、感情、目に見えないものの王様。
(専門用語は飛ばして読んでね、その意味だけを感じ取ってください。カルミネート天体は一番重要な天体だと思ってください)



ということは、、、、、(ここだけ読んでくだされば意味がわかるはず)

今までマイノリティーだったものがマジョリティに。オルタネーティブ、代わりのものだったものがメインにとってかわっていく、いわゆる下克上が起こりうるということです。

ここで下克上するのは、今まで見えないから信じられなかったり、あやしいと排除されてきたものです。海王星ですから。

そういうものがすごく見直されるかもしれません。

 

サイキックなエネルギーもどんどん強くなりますね♪

触るだけで効果があるなんていわれているレイキなど、しかり押してもらうものよりもかなり過小評価されてきましたが、認められるようなことが起ていくし、王道の知識よりも。見えないけど感じられるものをもっと重要視していくように世の中の出来事が起こっていくという感じ。

 

 

 

 

そんな話になる前に、参加者の一人がウエサクの日に逆立ちしてみる。という発言をしました。

そうだ!まさにこのチャート、世界がひっくり返るってこと。

 

さか立ちして世の中をみたら、今までと全然違うように世界が見えてくるよ〜〜!という問いかけがこのウエサクのホロスコープにしっかりメッセージとして入っているのです。

それにいち早く気づいていたこのさか立ち発言者!すごい!

このブログで何度も紹介している、ハーモニーコーディネーターのよーこさんです。

さすが〜!

 

宇宙と地球にしっかりつながっている人は、なんか勝手に感じとっているものなのですね。

 


その流れでタロットの 吊るされた男 のメッセージがまさにこの中に含まれていることにも気が付きました。

 

 

 

そして、宇宙との通路が開ける瞬間のチャートでは、その宇宙とのつながりを表す11ハウスという場所に改革とコミュニケーションの惑星たちが牡羊座で入っています。

これはどういうことかというと、宇宙がサポートしてくれるのは、勇気を持って一歩踏み出す人、自分らしさをとことんこだわる人、一匹狼、オリジナリティにこだわる人をサポートしますよということなのです。

それをしないで安定、安全、自分で決めないで人に決断を求める人は宇宙からそっぽ向かれるかも?

 

 

そうならないように、体に問題のない方は是非逆立ちして、今の問題をみてみてくださいね(私はできないので逆立ちしたつもりで、メッセージをうけとってみます♪)




 

もっと詳しく知りたい方は動画をみてくださいね。(動画希望とFBにコメントしておいてください。)

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 ======================================= 〜スペシャルワークショップのご案内〜

そして前回のブログの反響でリクエストが増えたクリスタルヒーリングとグリッドクラス久しぶりに開催します(かラーセラピーチャクラヒーリングクラス受講済みの方のみ)クリスタルヒーリング&グリッドクラス詳細


〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。オンライン参加もあり 数秘術クラス5月平日

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます。おんらいんもさんかできます。
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?
占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始
6月 月のリズムで生きるプロジェクト
 

================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

牡牛座の新月のお茶会をしました。牡牛座といえば五感、そしてお金に関係するサインです。お金に関係するサインももうひとつあって、それは蠍座。牡牛座は仕事で毎月入ってくる生活のためのお金を増やすことに関係していて、蠍座の方はもっと見えないところからどーん!っと入ってくる宝くじとか、遺産とか、大きな契約とかいうことを担当しています。

 

ですから、毎年この牡牛座の新月で収入に対しての意識を決めて、その半年後にくる蠍座の新月まで流れを上手に作っておくことが金銭運に関してはとて大切。でも実は絶対に見逃せないのが、今回の4月26日の牡牛座の新月とともに、次にやってくる5月の蠍座の満月(太陽が牡牛座にあります)の満月図です。

 

なぜならば、、、

 

先月は一年で一番願い事が叶う力が強くなる新月のお話をしました。そして毎年5月は一年で一番パワフルな、宇宙と繋がる力が強くなる満月が降臨します。

 

その満月をウエサクの満月と呼びます。

 

そして、レイキ発祥の地、京都の鞍馬山でも、このウエサクの満月をお迎えするためのウエサク祭りが行われます。毎年世界中から人があつまり、京都はこの時期ホテルも予約がとれません。

 

 


これはお釈迦様が降誕した日、悟りを開いた日、入滅の日がすべて
ヴァイシャーカ (Visakha)月(インド暦第二月)の第一満月の夜であったことから
その日程は占星のカレンダーに従って決定されます。

通常太陽が牡牛座から登る日の第一満月の夜
1年でもっとも特別なこの満月の夜に開かれる行事です。

今年のウエサクの満月は5月11日シドニー時間7時45分。
その当日11日の夜では満月をお迎え出来ないので
ウエサク祭は今年は10日に行われる様です。

ウエサクは日本語ではなくてヴァイシャーカが転じてウエサクになった物なのです。


だからウエサク祭は日本だけでなく、仏教と関係のある色々な国でも執り行われています。


そもそも鞍馬寺は「尊天」とよばれる宇宙そのものを本尊とするお寺です。


なので、太陽の光を象徴する毘沙門天と月の愛を象徴する千手観世音菩薩
そして力を象徴する地球の麗王である護法魔王尊が祭られていて、この三位一体で尊天と呼ばれています。

この中の魔王尊こそ地球の霊王です。


そしてこの霊王こそ、650万年前に金星から地球に降りて来た金星の王子、サナトクマラというマスターだと言われています。

レイキやオーラソーマを習った方はこのサナトクマラとレディヴィーナスクマラの名前は聞き覚えがある方も多いと思います。
彼らのまたの名は、コスミックペアレンツ、ヘブンリーマム&ダッド。



宇宙人である私達、皆、すべての魂の両親なのです。。。。

ウエサクの満月祭の夜は天界と地上との間に通路が開ける時ですから
この道を通ってお釈迦様も降りてこられたのでしょうし
そこからサナトクマラが降りて来ました。

さらに、臼井先生がレイキの愛の波動を受け取ったのもこの道から。

そう思うと本当に不思議な空間なのですよね。

 


特に、地上界と天界の間にをつなぐ通路ができるこのウエサクの夜は
心のなかの善願のうち、いちばん清く大切な願いを一つだけ、
心をこめて祈れば聞き届けられるといわれています。

そして、ひとりひとりが心の中に秘め持つ美しく
きよらな霊性にめざめ、心にともし灯を輝かせて
世の光明となることを誓う祭典でもあります。




ウエサク祭に参加出来なくても自分でウエサクを行う事もできます。
日本にいたらどこか霊水をいただけるところでお水を頂くと良いのですが
オーストラリアだとペットボトルのお水で代用するしかありませんが、、、
来週発信のメルマガにて詳しくお伝えしますのでまだの方は無料メルマガ登録しておいてくださいね♪

 

 



実はこのウエサクの満月
2年前は私にとって忘れられない日になった事もあって余計にい思い入れが強いのですが
詳しくは以前のブログに・・・

ということもあって、本当にウエサクの日には地上と天界との道がひらけると、私自身は強く感じています。そしてサナトクマラのクィンとエッセンスはいつでも宇宙に私をつなげてメッセージを送ってくれる大切なアイテムです。

 


この日自体は非常にパワーが強いので、家でお水取りをしたり、あとは普通に過ごすのがオススメです。

ガイアハウスではウエサクの満月当日(太陽が牡牛座から上がり月が蠍座で迎える満月は今年は11日のシドニー時間7時43分です)ではなく、その前にこの満月のエネルギーを読んでお伝えするお茶会を5月2日に開催します。レイキをされている方、興味がある方は特にオススメです♪参加費30ドル♪


世界中からオンラインでも参加できますがシドニーの方は是非対面で参加してください。ウエサク満月前にしっかりオーラポリッシュをしておくのがおすすめ♪対面の方はオーラポリッシュいたしますよ。
ウエサクの満月のためのお茶会

 

また、星の動きから5月一杯のアドバイスをする牡牛座の新月のお茶会は終了しましたが動画を購入できます。是非、この新月図のお茶会からウエサクへの流れを作るために見てみてくださいね。

 

最後にこれが宇宙からのマスターサナトクマラアンドレディーヴィーナスクマらのイメージと、ボトルと、クィンとエッセンスです。

 

レイキされている方はとくにこのクィンとエッセンスは是非使ってみてくださいね。

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 ======================================= 〜スペシャルワークショップのご案内〜

そして前回のブログの反響でリクエストが増えたクリスタルヒーリングとグリッドクラス久しぶりに開催します(かラーセラピーチャクラヒーリングクラス受講済みの方のみ)クリスタルヒーリング&グリッドクラス詳細


〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。 数秘術クラス5月

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?
占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始
6月 月のリズムで生きるプロジェクト
 

================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オープンカフェでお茶してたら、隣の芝生でピクニックしていた子供が、カフェで買ったばかりのアイスクリームのカップを落としちゃった。無残にも食べかけのアイスは芝生の上に、、、、

 

こんな時、お母さんの選択は二つ。何やってるの〜!だから気をつけて食べなさいって言ったじゃない!もう知りません!と言って、泣いている子供を車に押し込んで帰る。

 

または、「大丈夫。心配しないで、落としちゃったものは仕方ないから代わりの買ってあげるから」

 

あなたはどっち?

 

 

 

 

 

このお母さんは、落ちたアイスを見て泣き出した子供に駆け寄って、まず汚れちゃったお子ちゃまの服を丁寧に拭きながら、「冷たいね、濡れちゃった?大丈夫よ。大丈夫。落ち着いて。」と言いました。

 

 

まずは、自分の子供の安全を確認したのです。

 

それから今にも泣き出しそうな子供の服を拭いてあげながら「よかった、怪我がなくて、大丈夫よ、代わりのアイス買えばいいだけだから」

 

そしたらその子は30秒ですぐ泣き止んで、お母さんはカフェでアイスを買って、ニコニコになったお子ちゃまと楽しそうに1時間くらいずっと遊んでいました。

 

第一の選択をしたら、その後の1日は台無し。3ドルのアイスをもう一個買うだけでミリオンダラーに匹敵する1時間です。

 

 

 

 

 

アクシデントが起こった時、まずは一番ショックなはずの当事者を思いやる気持ち。楽しみにしていたアイスが落っこちたら、3歳児にとっては地球の終わりくらいのショックですよ。きっとね。

 

 

 

失敗して、体験して、怒られて学ぶことも勿論あるのでしょうが、大事なアイスが落ちちゃったのは、そんなに人に迷惑もかけていなければ、危険なことでもない。

 

 

 

これが友達を叩いちゃったり 、人の家や公共のものに迷惑をかけるとか、命に関わる危険だとか、そんな時だったら厳しさも必要かもしれないけどね。

 

と、思いつつ、この同じことが、明日私に起こったら、私も笑顔で大丈夫って言えるんだろうけど、一ヶ月もすると忘れちゃうんだよなぁ〜。

 

 

そして、オープンカフェのお客さんは皆、小芝生に向かって座っていたので、私だけでなく全員が、この子がアイスを落とした時に「ハッ!」としたのです。

 

 

皆一瞬、これから起こることは容易に想像できたはず。

 

親の怒鳴り声、泣く子供、、、、、

 

それを見て自分たちもきっと何か暗い気持ちになるかも、、、、、

 

 

ところが、このお母さんの対応のおかげで、カフェにいた人たちも私も、みんな微笑んで、さっきまで以上になんだか温かい気持ちになっていました。

 

二つ目のアイスを買ってもらえた子供に

「君はラッキーな子だね!」

 

「エンジョイ、ユアアイスクリーム!」

 

と、声をかけるカフェのお客さんたち。

 

こういうところが本当にオージーの大好きなところ♪

 



 

一つの選択が、いろんなところにつながって笑顔の連鎖になるか、怒りの連鎖になるか?小さな一つ一つの出来事に愛をもって対応できるか?

こんな日常の出来事から、平和で健康で恐れから自由な世界へ繋がっていくのかもしれないね。

 

 

 

ちなみにそのお母さんとお子ちゃまの周りはくっきりとマゼンタの色で包まれていました♪ 

 

 

 

これこそマゼンタのソウルレイ、オーラを持っている人を表現するのに最高の出来事でした。

 

一つ一つの小さな出来事に愛を捧げることができる人、そしてその愛によって地球、世界、宇宙まで愛を広める使命のある人。

 

 

マゼンタのボトルに惹かれる人は、それが普通すぎて自分では気づいていないかもしれない。

 

でも、沢山の人に影響力があったり、ワークショップで人を集めることができる人よりも、こんな一つ一つの日常の行動が世界を救う助けになっているかもしれませんよ。

 

こちら、マゼンタのボトルたちたちです♪
 

 

 

 

 

5月のゴールドコーストツアーオーラソーマ又は占星術の個人セッション

満席になっておりましたが

折角ですので予約枠を広げました。

ご希望の方はフェイスブックにてコメントしておいてくださいませ♪

 

5月10日18時45分から、5月11日18時45分から、9日、10日の朝8時から、いずれもブロードビーチです♪

 

オーラソーマクラスの詳細はこちら

 

 

 

〜お茶会のお知らせ〜 

4月26日は牡牛座の新月のお茶会です。
占星術やカラーの知識は必要ありません。ここから2週間から1ヶ月の星の動きを私が読みながらメッセージをお伝えします。皆さんからもあらゆる質問もしていただけます。ただメッセージを聞きたい方もどうぞお気軽に。世界中からオンラインで参加できます。参加費A$30 詳しくはこちら
牡牛座の新月は五感がテーマ

 
 
 
 

もう一つお知らせ。パステル和アートインストラクターの資格取得クラス。今年はもう開催しない予定でしたが、教材があと1セット余っていることを発見!(久しぶりに店の棚を整頓していて気付きました〜爆笑〜) ということで、シドニーにもう一人くらいパステルインストラクターがいても良いのではないか?と思います。平日又は週末、飛び飛びでも良いので全10時間でワークショップが開催できるインストラクター資格がとれます。あと一人だけ!ピンと来た方はコメントにてお知らせください!

 

パステルアートインストラクターコース 

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 =======================================
 
〜お茶会のお知らせ〜 
4月26日は牡牛座の新月のお茶会です。
占星術やカラーの知識は必要ありません。ここから2週間から1ヶ月の星の動きを私が読みながらメッセージをお伝えします。皆さんからもあらゆる質問もしていただけます。ただメッセージを聞きたい方もどうぞお気軽に。世界ちゅからオンラインで参加できます。参加費A$30 詳しくはこちら
牡牛座の新月は五感がテーマ
 
 

〜スペシャルワークショップのご案内〜

そして前回のブログの反響でリクエストが増えたクリスタルヒーリングとグリッドクラス久しぶりに開催します(かラーセラピーチャクラヒーリングクラス受講済みの方のみ)

クリスタルヒーリング&グリッドクラス詳細


〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。

 
数秘術クラス5月

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?
占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始
6月 月のリズムで生きるプロジェクト
 

================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

 

シドニーはスクールホリデー真っ只中です。

 

ホリデー中は子供がずっと家にいるので大変〜!という人が多いみたいだけど、私はスクールホリデー大好き♪

 

上の息子がもう15歳、下も8歳で女の子ということもあるかもしれないけど、学校用にランチやリセスを作り、仕事の合間に習い事の送り迎えするよりも、ずっと子供と一緒に入れる(職場に連れてきますので)ホリデーの方がのんびりリラックスできるので♪

 

 

 

ホリデー中はガイアハウスでも子供が参加できるクラスが沢山ありますよ♪大好評につき今回もう1日追加しました。是非遊びに来てくださいませ。

 

 

スクールホリデー恒例キッズクリスタル、カラーセラピー、パステルワークショップ
Be Creative!を合言葉にクラフト体験しましょう。

4月22日週末クラス 

 

 

 

さて、シュタイナー幼稚園でそだった下の娘は、ゲームやテレビがなくても、オモチャがなくても、時間を過ごす方法を沢山身につけています。

朝ごはんを食べたら早速、紐や紙や庭の葉っぱや枝を使って何かを作り始めます。

そして、沢山の絵や折り紙、クラフトグッズがあっという間に完成していきます。

 

ホリデー中は大量に作品が出来上がって困っちゃいますが、皆さんはどうしてるのでしょう?

 

作った本人にとっては紙切れみたいなものでもとっても大切らしく、一個くらいわからないだろうと思って捨ててしまうと後でえらい怒られます。必ずばれます。

 

皆さんはどうしてますか?

 

 

 

で、最近はできるだけ時間がかかるものを娘にもオススメしています。その方が出来上がる作品の数が少なくて済むので(笑)

そんな中で一番お気に入りのは、前回のアロマセラピーとカラーセラピーのコラボワークショップで好評だったパステルホロスコープ。

 

 

 

 

 

生まれた瞬間の惑星の位置を図にしたバースチャートをパステルで描きます。

 

娘ちゃんが描き方を動画で教えてます♪ホリデー中に是非書いてみてくださいませ。



 

 

 

 

そして、こちらのワークショップは、大人の方向けに、ホリデー明けにまた開催します♪

あなたの色、貴方の香り、それを見つけるワークショップです。

 

アロマの精油も、クリスタルやオーラソーマのボトルやポマンダーも、時にその効能や意味を知識として知っていることで混乱することがあります。

 

そのクリスタルが何者か?その精油の名前は?その色の意味は?そんなフィルターを通さず本当の自分の本質に必要な色や香りを見つけてみませんか?

あなただけのオリジナルブレンドアロマオイルもその場でお作りしてお渡しします。勿論あなたの色、クリスタル、ハーブの入ったオーラソーマのミニボトルもプレゼント♪

オイルブレンドを待つ間はこのホロスコープパステルや、ハートのパステルを描きます♪

 

我ながらとってもお得なワークショップ、定員があるので早めに参加申し込みしてくださいね

あなたの色と香りを見つけるワークショップ

 

 

〜そしてもう一つお知らせ!
宇宙と地上がつながる一年で一番強いウエサクの満月前、直前の新月のお茶会のお知らせ〜 
 

4月26日に牡牛座の新月のお茶会開催。ウエサク満月は今回はゴールドコーストにいますので其の前の直前新月お茶会、是非皆さん参加してね。


占星術やカラーの知識は必要ありません。ここから2週間から1ヶ月の星の動きを私が読みながらメッセージをお伝えします。皆さんからもあらゆる質問もしていただけます。ただメッセージを聞きたい方もどうぞお気軽に。世界ちゅからオンラインで参加できます。参加費A$30 詳しくはこちら
牡牛座の新月は五感がテーマ

 

 

 

 

今回はもう一つお知らせ。もパステル和アートインストラクターの資格取得クラス。今年はもう開催しない予定でしたが、教材があと1セット余っていることを発見!(久しぶりに店の棚を整頓していて気付きました〜爆笑〜)

ということで、シドニーにもう一人くらいパステルインストラクターがいても良いのではないか?と思います。平日又は週末、飛び飛びでも良いので全10時間でワークショップが開催できるインストラクター資格がとれます。ピンと来た方はすぐお知らせください〜♪

パステルアートインストラクターコース 

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
 =======================================
 
 

〜スペシャルワークショップのご案内〜

そして前回のブログの反響でリクエストが増えたクリスタルヒーリングとグリッドクラス久しぶりに開催します(かラーセラピーチャクラヒーリングクラス受講済みの方のみ)クリスタルヒーリング&グリッドクラス詳細


〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 
タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪
タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。 数秘術クラス5月

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます
カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?
占星術ベーシッククラス

6月の感情デトックス月のリズムで生きるプロジェクト参加者募集開始
6月 月のリズムで生きるプロジェクト
 

================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)