Sexy の神さまありがとう~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夕方こんばんは~。

昨日の運動会の余韻も冷めあらぬ月曜日。

私はと言えば…

昨日から顔が痛い(笑)


この痛みには見に覚えがあるんです…

数年前同じ症状になった時の日記はこちら → 

その時には 顔の痛みがどこから来るのか暫く気が付かず鎮痛剤を大量に飲んでしのいでいたんです。

でも、人間経験を積めば同じ過ちは犯さない!っとばかりに 今朝は外来へ行ってきましたともぉ。

大量のお薬を処方されて これで一安心です。

っと、私の顔が痛い話は置いといてっと。



残念ながら 昨日の運動会にはご縁がなかった私ではありますが…

今朝のWSで、フリースローがやっぱり苦手な健人くんも見られたし。

それはそれで満足だったりします。

50m走の勝利さんは、やっぱり素敵だったしね。

※タイムが一番でも、ジュニアじゃ1㎜も触れて貰えてないのがチクりと痛かった。


そんな私を…

Sexyの神様は見捨てなかった(笑)

渋谷の聖地での今夜の会合にはお呼びがかかりましたぁ。




大好きなお友達と一緒に 美味しいランチを頂いて(薬もちゃんと飲みました)


いざ! 恒例の会場待ち行列に並んでいるって訳であります。

あいにくの雨模様ではありますが、そこはSexy Zoneさんやみんなに会うため!頑張って並びますとも。

今夜はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかしら??

書いていい範囲のことは、また明日に報告しますね。


そうそう、ビックリするニュースもあったりしますが、それも明日。

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

bゴーカート
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!