優しさが心に染みる日もあります♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

今夜は渋谷の某所で、先月のリベンジ~っと、張り切る健人くんの声が聞こえて来そうな…そんな夜でございますねェ。

シトシト雨の月曜だけど、心はほんのり温かい。

やっぱり、5人が一緒なら それだけでスペシャルなのだもの。




150402-075

タイムリーな話題の後は…。

今夜のお写真も、One Sexy Zoneの特典DVDからのかわいい5人ですよぉ。


150402-076

今日は、私のお話を 少しだけ書いちゃおうかなっと思ってます。


150402-077


仕事が休みの月曜日… 朝から 雨戸も開けずに… 暗くした部屋で 1人 Nottv救済作戦を決行していたのですがァ。

まぁ、 頭が痛いのなんのって(笑)

強めの鎮痛剤を 昨夜買い足して来たのでね、それを服用すると 暫くすると 痛みの感覚は薄れて行くのですが、顔が シビレている感じ。

あら~、これってヤバイんじゃね?っと、流石の私も心配になりまして、疑いの一番濃い 歯科へ午後に行って参りましたよ。


150402-078

あれこれと、症状の説明をする私に…渋い表情の歯科医さん。

『あのぉ~、歯はどこも悪くありません』だって(笑)


150402-081

でもね、頭も痛いし 口の中も痛いし、もはや顔面の右半分が 全部痛いんです!っと力説するも… 相手にされず…。

取り敢えずの お薬だけ処方されて帰宅しました。


えぇ…。


痛みを我慢してまで 遠目の外来へ行ったのに…。 なんだってんだ!


情けなくって、痛くって…。  帰りのバスの中で 聴いた『ディア ハイヒール』で 涙がぽとっと出ちゃったくらいです。 ※でかいマスクで 隠れてましたけどね。


150402-085

抜歯くらいの覚悟で訪れた歯科だったからかな? 

ほっとしたのと、痛みとで メンタルが もうグチャグチャです。



150402-090


こんな時だからこそ、帰宅した長男くんの

『大丈夫?』って さりげない一言や、旦那さんからの『病院はどうだった?』のLINEの連絡に やさぐれていた心が ほぐされている事に気がつきました。



そうだ…。 私には、日頃は冷たくっても(笑) 家族がいてくれるんだね。






150402-096


人は、普段の生活では 自分だけの力で 歩んでいるような気になって、見えなくなってしまうこともあるけれど、やっぱり 周囲の人や家族に支えられて 生きているんだね。

それは、私も 勿論 Sexy Zoneの5人も同じハズ。




私が優しく言葉をかけて貰って 弱った心が 温まったみたいに…

5人も、 ポジティブなメッセージを伝えて貰える事で 頑張る勇気がわくこともあるよね。



今夜、NHKホールの舞台に 5人が立って歌ってくれたこと、明日も あさっても Sexy Zoneとして、笑顔を届けてくれること…

その全部に 『ありがとう』っと 伝えたい気持でいっぱいです。





優しい気持は、伝えた相手の心も温かくする 魔法なのかも知れません。


どうか、5人の毎日が 少しでも 優しさに満ちていますように…。





PS 私の謎の頭痛については、処方されたお薬を服用して 様子を見てみようと思います!


あ! Nottvおまけ救済については 明日ご報告させて頂きますね。







B5人-5

SexyZone 人気ブログランキング参加中!