愛あればこそ♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夕方こんばんは~。

昨日の日記に、ヘタレな事ばかりを書きまして…

優しいコメントを下さった皆様、変な日記を読んで下さった皆様 本当にごめんなさい&ありがとうございます。

頭が痛いのも、スマホが瀕死の状態なのも…何も好転してないのだけれど


1 (5)_R

不幸中の幸いって言うのかな?

故障中のスマホさんから 助けだされた録画の中に 懐かしい&かわいいお顔がいっぱいで、弱っていた心も体も、ちょっと良くなったような…気のせいかも知れないけれどね、笑顔を貰っているのであります。


1 (7)_R

1 (8)_R

1 (10)

1 (12)

CDの特典DVDには、収録されていなかった、かわいい3人のお食事タイム~。


スイッチオフな雰囲気の中、でっかいサンドイッチとサラダをムシャムシャ。



1 (13)

1 (16)

1 (17)

1 (18)

ピーナツバター&ベリージャムのサンドイッチさん(パンもホームメイドなんだってさ)に、最初はおっかなびっくりな感じで トライする健人くん。

1 (20)

でもね、結果的には美味しかったみたいで、このお顔です。


このお写真を見て あら!っと気がついて下さった… そこのあなた!

かなりのまこたくフリークです(笑)



今のアイコンを使い出すまでの 長い間… このびっくりお顔の健人くんが 私のトレードマークでございました。

ちょっと前の健人くんなのに、なんだかとっても懐かしいような…そんな感覚です。

1 (23)

1 (24)

風磨くんは、いつでも マイペースね。

『うん、うまい味』って、大人しく食べていらっしゃいますよ。


1 (25)

1 (27)

1 (28)

お食事の後は、ご当地ブランドが揃う? サーフショップでお買い物。

三人とも、それぞれ個性が光ってて、楽しそうに物色してます。



って、最後のお写真は 現在の私のアイコンと同じ場面のお写真ございますよ。




セクガルさんのお友達に…『まこたくさんのアイコン、何であのお写真なの?』っと、質問を頂いた事がありますよ。

基本 一途な性格なので、一旦使い出したら かなり長期間ずっと 同じだしね(笑)

無意識で決めた 大好きなお顔の健人くんのアイコンだけれど…

きっとね、お揃いの方が ほぼいらっしゃらない!って部分が大きいのかもなァ。



私自身が『好き~』っと感じるような お顔を切り取って残しておきたい派な私 ※そんな派閥あったっけ(笑)

なので、びっくりお顔も 夏なのにニットのお顔も…。

私にとっては とっても大切な大切な一枚です。






具合が悪くても、スマホ事件で心が折れそうでも…。

Sexy Zone愛があればこそ! もう少し頑張りますぅ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


キプチャMV

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!