いい意味での答え合わせ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

いつもより だいぶ早い更新ではありますが(笑)

お仕事をお休みにしておいて良かったわ。

昨日の 渋谷の聖地から帰宅して まさかの家族全員まだ帰宅せずな家に戻ってからも…

悲しいかな 現実が私にムチをうつように 就活中の息子のYシャツやら、バイト息子の制服やらのお洗濯とか(泣)

深夜に帰宅したのに 『俺のご飯は?』なんて 呑気に聞いてくる旦那とか(泣)

んもぉ~!


せっかく健人くんやみんなに癒やされて来た夢の時間が あっと言う間に超現実へ(笑)


いいのよいいの。

その辺は 上手く折り合いを付けてやって行きますとも。


そう言えば、息子その1の大学の授業料をやっと振込に行って来ました。

諭吉さんが団体行動で 旅立って行かれましたよ。

でもね、卒業が出来なくちゃ 就職もNGだし! そこはあと半年の我慢だ!

親も息子も踏ん張り時ですわ。


なんのこっちゃ…な 話は置いといてっと

1 (60)

昨日のお約束していた 少クラさんをほんの少しだけね。

1 (122)

1 (78)

最近の少クラさん、ジュニアのユニットがめっちゃ沢山あることもあって

デビュー組の出番が少ない気がするのは 私だけ?


昨日も、なかなかお顔を見せてくれない5人にそわそわしちゃましたよ。

※きっとね、色々とあるのです!

お顔を見せてくれた時は やっぱり嬉しい&ぱーっと周囲が明るくなったような感覚に。 


1 (86)

1 (110)

披露してくれた曲は オンエアを待ってくださいってことでね

※収録前の前説で 長妻くんと諸星くんと約束しましたよ。


でもでも『諸星がかっこよかった~っとは 伝えて貰って』っと、モロくんが言っていたので…

健人くんも風磨くんもマリちゃんも聡ちゃんも勝利くんも!

みんな、めっちゃ素敵でした。



これまで 数回収録に入らせて頂いてますが、昨日が一番 健人くんが笑顔だった気がしました。


とにかく ずっと楽しそうににっこにこ。

そして、大好きな重ちゃんや もうすぐ入所9年の相方風磨くんと、仲良し中学生?ってなくらいにリラックスしたお顔を見せてくれてました。

1 (114)

声の調子もすこぶる快調!

生歌でのピッチも、ママティーにだって褒めて貰える?ってくらいに いい感じでした。




Anniversary BESTのプロモーションで、健人くんが一人で出演した よんぱちさんでの健人くんの言葉


自分が達成するべきことが 心の中にあって、だからこそブレずに居られる…


きっと、健人くんにとっては どんなお仕事もどんな現場でも、ずっと自分の心の中の 目標に向けての挑戦なんですよね。

そんな中で 月に1度の少クラさんのステージが、いい意味での答え合わせだったり、仲間との癒やしになっているのなら そんなに嬉しいことはないなぁっと思う 母心であります。




最近ね…


映画の撮影で 東京とTTBを忙しく往復している健人くんを思うと

どこでもドアが本当に開発されて 健人くんが楽になったらいいのになぁっと…

かなり本気で思っている私です。

※毎日片道2時間の通勤に耐えている旦那に対しては思わないんだけどね(笑)



今週末の札幌まで、あと少し。

セクガルの最高の空間まで、健人くんも頑張れぇ~!!




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1-4-1

SexyZone 人気ブログランキング参加中!