早起きは三文の徳~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

人って、突き動かされるって気持があるものなのね(泣)


もともと、何事も衝動的に動かないタイプの私

何でも一度立ち止まって 本当にいいの? それってどうなの?っと 自分に問い直してから行動にうつす人生を歩んで来ました。

※ん? 今日は何の話さ(笑)



母で主婦の自分の立場も当然考慮した上で、特にSexy Zoneごとには かける時間もお金も熟考してからっと決めてます。


でも…

そんな私が、何だかな?

一人 超早起きをして小旅行へ行って参りましたよ。

1 (4)

1 (6)

1 (8)

1 (9)

っと、今日は 昨日のお昼に解禁になった ここさけの特報さんからのお顔です。

公式にアップされましたぁ → 



クランクインだった ホワイトデーの撮影部分も入っていたりして 

何だか いよいよなんだなぁっと、公開までの3ケ月が またまた待ち遠しくなっちゃいました。

1 (10)

1 (11)

1 (13)

1 (15)

1 (16)

もし、何か伝えたいことあったら…歌ってみるのも ありかもよ 

音楽には不思議な力もあるかなぁって




坂上拓実くんの言葉

きっと、健人くんなりの 『想い』 も込めての セリフとして伝えてくれてるんだろうな(泣)



伝えたいこと…

生きて居る毎日の中で きっと みんな自分のことに精一杯で 近くに居てくれる家族や友達…

もっと言えば 本当の自分の気持にだって 背を向けたり気付かないふりをして そのまま閉じこめてしまっていたりするけれど。



受け止めてくれる誰かになら…


共有して貰ったり、話を聞いて貰うだけでも 気持が前を向くことってあるんだよね。



私は…


ちゃんと家族や友達の 心の声に耳を傾けることが出来てるかな…

そして、私自身の心の声を 誰かに吐露することが出来てるかなぁ…


そんなことを考えながらの 旅の帰り道です。





明日から、私 社会復帰出来るのでしょうか(泣) 自信がないわ。



健人くんへ…

いよいよ撮影も大詰め。
素敵なキャストの皆様や、大切に大切に作品を作り上げているスタッフの皆様と(泣)

黒服や黒崎くんの時に言っていた
終わっちゃうのが寂しい』って気持ちに、
なったりしてるのかなぁって、母目線は胸がぎゅーっとなったりしています。

23才一発目のお仕事が、最高の形で締めくくれる様に願っています。

いつも、いつも…ありがとう。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くん

SexyZone 人気ブログランキング参加中!