健人くんが望む道なら~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

足、挫きました(笑)

もうね、最近は 私の体の不調ブロクと化しているって噂もあるこの日記。


屋内で派手にコケタので、まぁね…

怪我は最小限に済んだけれど、数年前の 屋外コンクリート階段事件を思い出しちゃいましたよぉ。

その日の日記はこちら → 

あの時は旦那さんが一緒だったので怪我をしても 家に戻って来れましたが、一人で出かけている時に大怪我はやばい(笑)

今回は、それほどでも無いので ほっとしてる所であります。


っと、私のマヌケな話は置いといてっと。

1 (6)

今日…

4月20日は、健人くんの入所記念日!

9周年の日ですねぇ(泣)



お社長様を清掃員の方と勘違いして…

ラーメンを食べに連れて行って貰ったんだよね。


あれから9年!

一番うしろの列からスタートしたジュニア戦国時代を超えて、今は デビュー5周年のSexy Zoneの最年長として、毎日必死で頑張ってくれてるんだものね(泣)

1 (7)

たくさんのセクガルさんからの『おめでとう』のメッセージが、きっと健人くんの心にも届いているって…

私も 信じているし、同じように 今日をお祝いしたい気持です。

記念日を祝うのは、もう少し先でいい… と、 健人くんはそんな風に思っているのかも知れないね。

前だけを見つめている健人くんにとっては、特別な日ではないのだろうけれど…


でも、やっぱり 記しておきたいと思うのがファン心理ってもので(笑)

健人くん、入所から9年間 素敵な時間をたくさんたくさん…ありがとうね

そして…

明日からの10年目も、今まで以上に 新しいお仕事に邁進する健人くんを、そっと応援出来ることが、今の私の一番の幸せです。

1 (10)

時々、頑張りすぎる健人くんをみてると、心配になってしまうこともあるけれど…

どの現場でも 120%で楽しめる! それが中島健人って人なんだと、最近なんだか判るようになって気が気がしますよ。



どんな夢でも…

どんなお仕事でも…

どんな風景でも。



健人くんが望む道なら 信じてついて行くから、

想いをやり通して そしてやり切ってね。




makotakuより健人くんへ。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くん

SexyZone 人気ブログランキング参加中!