クランクアップ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

さ、寒いっす(笑)

ってことで、今夜のお顔は マフラ-健人くんです。

昨日までの暖かさが嘘みたいに、また厚手の上着を着こんで、今日も一日お出掛けに行ってました。

いやぁー、今週は月曜日の渋谷の聖地から始まって…

人生って何が起こるか判らないわぁ(泣)
ってなビックリな出来事の連続でしたよ。

朝の荷物よりも、お土産の分だけ少し重たくなった鞄と…

ふわふわで、でも満タンな幸せな気持ちを抱えての帰路です。

今日からの健人くんのジャニーズ人生10年目!!

私も『健人くんが大好きだぁ!』の気持ちを溢れさせながら、精一杯の応援をしていきたいと、改めて感じたながーい一日でした。

※今週の出来事を、またいつか…
私の言葉で伝えられる日がきたらいいなぁ。

明日からまた、真面目な主婦に戻ります。

そして…
健人くん、今日でクランクアップ!!
本当にお疲れ様でした(泣)

健人くんが  素敵な仲間と作り上げた最高の作品を、日本中…いやいや世界中のみんなと楽しみに待ってます。

明日は札幌。
北の大地をSexy Zoneの色で染めて来てね。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B銀の匙

SexyZone 人気ブログランキング参加中!