makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

訪問頂きありがとうございます♪

Sexy Zoneと中島健人くんを応援する日記です。

申し訳ありませんが、ジャンルの離れた内容のブログの方からの読者申請やコメントについて、承諾をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ。

Sexy Zoneの『素敵』をたくさんの方に知って頂けたらの想いからランキングに参加しています。

?コラ


ポチっとして頂けたら嬉しいです。
NEW !
テーマ:


木曜夜にこんばんは~。

驚いた(泣)

何がって… そりゃぁ、新メンバーが予想通りに健人くんだったり、長年見守って来た6人のデビューが決まったり、地球がどんどんまわっているってことです!はい。

どちらのニュースも嬉しい出来事なことだけは間違いない!

ってことで、おめでとう~っと言う単語が必須なんでしょうねぇ(泣)

……。

大変なこともたくさんたくさんあるだろうけれど、前だけを見て頑張れ!!

母目線は ただ、彼らの未来が温かい空気に包まれていることを願うばかりです。



ってことでぇ

健人くんのお衣装なのですが。是非! 普通の学ランでお願いしたいです。

画像はここさけの時の 拓実な健人くん。

めっちゃ普通の学ランなのにぃ、健人くんが袖を通せば 特別素敵な学ランになっちゃうから不思議ですよねぇ。


大昔…

長男が参加する小学校の修学旅行の説明会で 学年主任の先生が言っていた言葉

『食事を摂ることで、実は日頃の家庭での様子が透けて見えるんです』

食事のマナーや、好き嫌い、お箸の使い方やお茶碗の持ち方や作法も(泣)

食べ終えた食器をどうするかも含めて、どんな風に家庭で躾けられているのかが手にとるように判ってしまうものだと。

その言葉を聞いて、思わずドキっとして いつもの夕食タイムでの自己流ルールが実は世の中では非常識だったりしていないかと、慌てて確認したりして(笑)

……。

健人くんも、番組のレギュラーを通して 色んなお勉強をさせて頂くつもりで 臨んでくれていたりするのかな?

とってもスマートに お食事も美味しそうに食べられる健人くんだものね
何も心配なんて必要ないね。

もぐもぐ、美味しいお食事を頂けて 日本中のお茶の間に 健人くんの魅力を届けられるといいなぁ(泣)

ん??って

健人くんのどこかに 引っかかって貰えたら もう沼の入口だものね。





そうそう、明日の深夜のオンエアの『CMインデックス』 ツムツムのメイキングって既出の映像じゃないといいなぁと かすかな希望を持っています。

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

健人くんここさけ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。