暫く現実に戻れなくなってしまうかも~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

真面目な主婦に戻ってます(笑)

一週間、気がつかないフリをしてた あれこれが まぁ溜まってた。

休日出勤で旦那が不在だったこともあって、ゆっくり目覚めてぇの はい! 頑張りました。

掃除機かけて、洗濯してぇ…


でも、全部終わったら またまた一人Sexy Zoneを満喫タイムに出来るからっと、ちゃんと終わらせてみたら ほっとした自分も居たりします。


3 (3)

3 (4)

東京も肌寒い土曜日だったんだもの…

北の大地では どれだけ寒い中をグッズ列や入場列に並んだんだろうなっっと。

お留守番をしながらも、何だかそわそわ心配になってみたりして。


そしてそして、昨日までTTBで ギッチリスケジュールで撮影だった健人くんは、アイドルスイッチに切り替えてぇ~の、Liveは カンが鈍ってしまっていたりしないかな?

場当たりで、またまた ◎ンチェさんに罵倒されていたりしないかな?っと

いらぬ心配なんかをしておりました(笑)

※そんな心配は健人くんには必要ないのでございますです。

3 (5)

終演後に 目に出来た嬉しい たくさんの言葉から、今夜のLiveも『Sexy Zone』らしい笑顔とほっこりと、大好きがいっぱいの時間だったことが伝わって来て…

もうさ、勝手に一人 ニヤニヤが止らないのでありました。


昨夜から心配だった 今日のここさけの撮影も、たくさんの方が気持を分けて下さって、無事に取り終えたとのこと(泣)

ほ、本当に良かったよぉ。

まだ、明日も撮影があるとのこと…

キャストの皆さん、スタッフの皆さん ラストスパート、思いをひとつに走りきってくださると信じて、ただ祈ることしか出来ませんが応援しています。


3 (6)

3 (8)

正直に言うと… 

健人くんが主演をっとの話になるまで ここさけのアニメについてや、ストーリーを全く存じ上げませんでした。

風磨くん&風磨くんパパが大絶賛していた もう一つのTTBの話題作、あのはなも うっすら知っていただけでしたしね。


でも、健人くんのお陰で アニメ版のここさけに触れて…

人の心の脆さや、言葉が凶器になってしまうことも…

そして、人を傷つけてしまうのも言葉だけど、人の心を救うのも きっと言葉なんだってことも(泣)


この年令になって、自分が親の目線からでも 作品を感じることが出来るからこそ 感じる気持ちや、過去は取り戻せなくっても 大切にしたいと思う心があるのなら、言葉で伝えることで…
未来は変わって行くかも知れないと言うことも…

たくさんの感情を揺らぶられている 私が居ますよ。



作品が公開されて 劇場の大きなスクリーンで 観たら…


拓実くんが放つ 感情のひとつひとつに、暫く現実に戻れなくなってしまうかも知れません。


それくらい、この作品を観ることを期待しているし、逆に怖い気持にもなったりしてます。



今夜、食事づくりタイムのお供に『銀匙』を観てました。


八軒くんの健人くんは、小さな素振りや表情までしっかり作り込んで貰って

ある意味、もうそこには完全に八軒くんな健人くんしか居なかったけれど…


ここさけの拓実くんは、どうなんだろうな…


学ランを着て 高校生に戻ったような、自然に笑う拓実くんに早く会いたいそんな気持でいっぱいです。





健人くん…

クランクアップでは、泣かなかったの?

涙よりも、笑顔が溢れるような、充実の2017年の春だったのかもっと…母目線は思っていますよ。

撮影が終わったら 次はプロモーションのラッシュ!

試写会に舞台挨拶、きっとまた忙しくなるんだろうな。

でも、キャストの皆さんとまた逢える… その約束みたいな 大切な時間になるんだよね。



気持を切らさない…

健人くんの最大の強みと魅力が きっと、ここさけの世界観の中でも開花しているに違いない!

そんな風に信じて揺るがない 今夜がとっても幸せです。








今日の札幌でも、何か美味しいものを食べて…

今夜はゆっくり眠れますように。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

恋して健人くん

こっそり参加中!