たくさんの『ありがとう』を~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

たった今、セレクションSPが終わった所ですがぁ。

すっごいボリュームだったね(笑)

毎年の事なのかな? in大阪とクリスマスSPの放送があるから、セレクションはえっらいカットカットですねぇ。

でも、そのお陰で返って この数ヶ月の出来事をまとめて振り返ることが出来たような…変な気持です。

そっかぁ~ 健人くんのポエムから もうそんなに経ったんだなぁとか、風磨くんのサマパラの雰囲気が懐かしいって思ったよなぁとか。

繰り返し観ている少クラさんですが、やっぱり 全部の放送と一緒に私の思い出や気持も閉じ込めてあるんだなぁって。



今朝のMV解禁の前にっと…。

やっぱり、書き留めておかなくっちゃって気持なので。


1枚目のお写真…。

『Johnny's World』今日は、73公演目! 千秋楽の日でしたぁ(泣)

お仕事中も、なんだかそわそわしてしまって あぁ、2幕が始まった頃だなぁとか… 今頃ラストの少年隊メドレーだなぁとか(泣)

時計が4時を指した時には… もうね バカみたいだけれど胸がいっぱいになりました。


帝国劇場、上手のステージにとっても近いお席で観覧した日…

健人くんが序盤の出番でも、大量の汗をかきながら歌って踊ってくれているのを感じて。

 どの公演でも、どの場面でも ひたすら真っすぐにそして一生懸命に『向き合ってくれている姿』に、ただ座って観ているだけの自分が恥ずかしいような…そんな感覚になったのを覚えています。

すべての公演を無事に乗り切ったこと、そして何より『かけがえのない仲間』を得たこと…

本当に本当に『宝物の2ケ月』になったんだろうな。

健人くん、勝利くん…そして えび兄さん達や 全ての演者の皆さんに『ありがとう』の気持でいっぱいです。

私が入った公演… とってもとっても素敵でした。




去年のお正月、帝劇1階の扉の前に立って、私に握手を求めてくれふみきゅんに伝えたのと同じ…

『とっても素敵で立派でしたぁ…ありがとう』の言葉を今日もまた贈りたって思います。


本当にお疲れ様でした。







1 (1)

1 (2)


さてさて…

ジャニワの千秋楽に合わせたの?ってタイミングで 今朝は「24-7~僕らのストーリー~」のMVの解禁でしたよぉ。

1 (3)

1 (4)

1 (5)

ホワイトとブルーのお衣装が 体にフィットしていて 5人のスタイルの良さを際立出せてくれていますねぇ。

1 (6)

1 (7)

曲の感じもポップで前向き?な歌詞の雰囲気が、いい感じです。

私…。

こう見えても、結構 曲に関してはシビアです

※へ?そうだったの?


5人が歌えば何でも好き~って訳には行かないって意味で、やっぱり 楽曲としての完成度や歌詞の伝えてくれるメッセージも大切に聴きたいといつも思っています。

鬼龍院翔さんから『Sexy Zoneの曲はいい曲が多いよね』っと 褒めて貰った風磨くんが『ありがとうございます』っと 丁寧にお礼を言っていたように、しっかり良い曲を歌って行くことで、同じアーティストさんからも 一目置かれる立場になれるって信じているってこともありますよ。

勿論、健人くんも風磨くんもしっかり生歌でも歌えるって、必殺の武器はこれからも ずっと磨き続けて欲しいですしね。


4枚目のアルバムも…

リード曲も その他の楽曲も 聴く人にずっとずっと大切にして貰えるような 良いアルバムになっているって信じて待っているからね。

1 (8)

1 (9)

そう言えば…

散々悩んで、アルバムの通常盤は 帝劇で予約をして来たんだったなぁ。

フラゲは出来ないだろうけれど、発売日 健人くんのポスカと一緒に届くのを楽しみに待ってますよぉ。




今夜は LOVE MUSICの収録もあったのよね…。

そちらのオンエアも、今からわくわくで待とうと思います~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B セクチャンDVD聡ちゃん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!